変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2011/05/28 14:22
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
クリーチャー識別の〈知識〉に+7 追跡か痕跡識別の〈生存〉に+3
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《回避》AC+1回避 《強行突破》移動機会攻撃AC+4回避 《攻防一体》攻撃-2、AC+2回避 《精密なる協調攻撃》(チームワーク) この特技を持つ仲間と同じ敵を挟撃しているなら、近接攻撃に+1d6の精密さによるダメージを追加する。 《協調攻撃》(最新チームワーク) 1:この特技を持つ仲間と同じ敵を挟撃しているなら、挟撃によるボーナスは+4に 2:この特技を持つ仲間と同じ敵を挟撃している際にこの敵にクリティカル・ヒットを与えたのなら、この敵はこの特技を修得しており自身を挟撃している仲間の機会攻撃を誘発する。
特殊能力
インクィジター [領域:旅] 基本移動速度+10ft [敏捷な足(超常)]フリー・アクションで使用。次のラウンドまで、全ての移動困難な地形を無視し、そこを通っても移動にペナルティを受けない。1日3+【判断力】修正値回 [審判]2/日 [魔物の知識(変則)] クリーチャー識別の〈知識〉判定に+【判断力】修正値 [断固とした凝視(変則)] 〈威圧〉〈真意看破〉に+1/2Lv(min1) [ずる賢いイニシアチブ(変則)] イニシアチブに+【判断力】修正値 [属性看破(擬呪)] ディテクト・ケイオス/イーヴル/グッド/ロー 回数無制限 [追跡(変則)]追跡か痕跡を識別するための〈生存〉判定に+1/2Lv [単独戦術(変則)] チームワーク特技の際、全ての仲間は自分と同じチームワーク特技を取得していると扱う。 この利益を得るのは自分のみ [チームワーク特技] 3レベル毎にボーナスとしてチームワーク特技1つ取得。要前提 標準アクションで、最も新しいボーナス・チームワーク特技を別のチームワーク特技に変更可能\。 1日に【判断力】修正値回 [滅ぼし(超常)] 即行アクションで自身の武器の1つにベインを付与。1つのクリーチャー種別を選択しなければならないが種別は即行アクションで変更可能\。1日にLvラウンド持続。連続している必要はない。 [ディサーン・ライズ(擬呪)] ディサーン・ライズ を1日Lvラウンド。連続している必要はない。この能\力の起動は割り込みアクションである。 ハーフオーク 60ft暗視 [威嚇]〈威圧〉+2種族 [聖痕]全てのセーヴィング・スローに+1の幸運ボーナス [鎖の戦士]フレイルとへヴィーフレイルに習熟。ダイア・フレイルとスパイクト・チェインを軍用武器として扱う。 [言語] 共通語、オーク語、巨人語を習得 [適正クラスオプション] 〈威圧〉、クリーチャーの識別に関する〈知識:全て〉判定に+1/2する。 キャラクター特徴 [戦闘特徴] [鎧の熟練者] 鎧の判定ペナルティを-1(min0) [派閥特徴(カディーラ)] [黄金の指] 〈装置無力化〉、〈手先の早業〉に+1の特徴ボーナス 〈装置無力化〉をクラス技能\
経験点
次のレベル
呪文
0Lv DC14 習得6 アシッド・スプラッシュ ガイダンス ディテクト・マジック リード・マジック ブランド シフト 1Lv DC15 習得4 使用回数4+1 シールド・オブ・フェイス ディヴァイン・フェイヴァー ラス サンクチュアリ 2Lv DC16 習得4 使用回数3+1 インヴィジビリティ フレイムズ・オブ・ザ・フェイスフル キュア・モデレット・ウーンズ ブラッドハウンド 巻物 (特記しない限りはクレリックが最低レベルで製作した物 Rng=レンジャー、Inq=インクイジター) インヴィジビリティ・パージ シー・インヴィジビリティ(Inq CLv4) タンズ(Inq CLv4) リムーヴ・パラリシス レジスト・エナジーx2 (Rng SLv1 CLv1) レッサーレストレーション アライン・ウェポン コンプリヘンド・ランゲージズ プロテクション・フロム・イーヴルx2 マジック・ウェポン リムーヴ・フィアー ブレス ネイキッドに預け中 リムーヴ・パラリシス リムーヴ・フィアー
設定など
「“原初の宝物庫の主”はオレに啓示を下された。旅をし、世界を見、秩序無き地に秩序をもたらせ、と」 カディーラの砂漠出身。窃盗・強盗団の奴隷としてカナリヤ役をやらされていたが、アーバダー神殿襲撃の際に裏切って密告。 強盗団壊滅後はそのアーバダー神殿で判事見習いをしていたが、啓示を受けて旅立つ。 一応ローグ枠のつもり。ダメージ出ないし、対罠やアクロバット系も下手だけど、代わりに信仰呪文がちょっと使えたりモンスターのことはやたら知ってたりする。 戦闘では積極的に挟撃を取れるポジションに移動していく予\定 高品質背負い袋により66まで軽荷重
パスワード