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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/12/22 21:19
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
15/18+1/14/12/8/7
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
1d12+3d10+1d6+12
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《武器熟練:ナインリング・ブロードソ\ード》 《強打》 《slashing grace:ナインリング・ブロードソ\ード》 《激怒時間追加》 〔対応者〕 〔二つの世界の魔法:クリエイト・ウォーター〕 適正クラス:brawler(hp+2) 代替種族特徴:でか耳(〈知覚〉+4)
特殊能力
ウィザード 肉体強化:dex+1 対立:死霊・心 使い魔:グリーンスティングスコーピオン(init+4) brawler\'s cunning(1st) 戦闘特技の前提条件において、intが13以下であったばあいint13として条件を満たせる。 martial flexibility(1st) 移動アクションで、前提条件を満たしている戦闘特技を1つ得る。 朦朧化打撃のような一日の回数が決まっている戦闘特技を得る場合、どの特技を使っても全ての特技の使用回数が1回減る。 この効果は1分持続し、3+1/2ブロウラーレベル回を1日に使える。 martial training(1st) 特技の前提条件においてブロウラーレベルをファイターレベル・モンクレベルとして条件を満たせる。 特技やマジックアイテムでこれらのクラスのレベルが変数となっている物についてもブロウラーレベルを累積可能\(朦朧化打撃、モンクスローブ等) これはファイターやモンクがそのレベルで通常得る特技(朦朧化打撃等)を修得するような特徴ではない。 unarmed strike(1st) モンクの素手打撃と同様。 bonus combat feat(2nd) 2レベルと2レベルを超える3レベル毎にボーナス戦闘特技を得る。 これらのボーナス特技はブロウラーの防御や近接攻撃に影響を与えるか、それらを向上させるようなものでなければならない。 ブロウラーはこれらのボーナス特技の前提条件を満たす必要がある。 brawler\'s flurry(2nd) 全ラウンドアクションで素手打撃・モンク武器・近接(close)ファイター武器グループの武器を用いた攻撃を行う場合、《二刀流》特技の利益を得ているように追加の打撃を得る。二つの異なる武器を装備している必要はない。 利き手でない手での攻撃・両手持ちでの攻撃に関わらず全てのbrawler\'s flurryのダメージには筋力修正値を半減させずに加算する。 blawler\'s flurryの素手での攻撃を用いて武器落とし、武器破壊、足払いの戦技を試みることができる。 brawler\'s flurryに肉体武器を使用することはできないし、brawler\'s flurryに加えて肉体攻撃を行うこともできない。 swashbuckler finesse(1st) 軽い武器あるいは片手刺突武器に適用される《武器の妙技》の利益を得る。 戦闘特技のint要求をchaで代替可。 特技の前提条件として《武器の妙技》を持っていると見なす。 Deeds derring-do(1st 1panache) 〈軽業〉〈登攀〉〈脱出術〉〈飛行〉〈騎乗〉〈水泳〉判定に1d6の結果を足す。 ロールの後にこの能\力を使えるが、結果が明らかになる前でなければならない。 1d6の結果が6だった場合、さらに1d6を振りその値を追加。 結果が6である限り、この工程をdex修正値回まで行える。 dodging panache(1st 1panache) 近接攻撃に対する割り込みアクションで5ft移動可能\ そうした場合、cha修正値分の回避ボーナスをその攻撃に対するACに得る。 攻撃はスワッシュバックラーが元のスクエアにいるかのように処理される。 この移動は5ftステップではなく、トリガーとなった攻撃を行ったクリーチャー以外からの機会攻撃を誘発する。 この能\力は軽装鎧か鎧を装備していない場合で、軽荷重までの時に使用できる。 oppotune parry and riposite(1st 1panache) スワッシュバックラーに対する近接攻撃が行われた場合、1panacheと機会攻撃を使用することで攻撃を弾く試みを行える。 機会攻撃を行うかのように攻撃ロールを行い、結果が相手の攻撃ロール以上であった場合、相手の攻撃は自動的に失敗する。この攻撃ロールは相手のサイズが1段階大きい毎に-2のペナルティを受ける。 スワッシュバックラーはこの能\力の使用を相手の近接攻撃ロールが行われる前に宣言しなければならない。 この試みが成功し最低1panacheを残していてかつ対象のクリーチャーがスワッシュバックラーの間合いの中にいる場合、スワッシュバックラーは割り込みアクションでそのクリーチャーに対して攻撃を行える。
経験点
次のレベル
呪文
skill 4*2+4+2+4+5 =23 power atk +12(1d6+12) flurry +10/+10(1d6+12) rage(12R/day) power atk +14(1d6+14) flurry +12/+12(1d6+14) brawler BAB:良好 HD:d10 属性:何でも セーヴ:頑健と反応が良好 スキルランク:4+int クラススキル:軽業、登攀、製作、脱出術、動物使い、威圧、知識(ダンジョン探検・地域)、知覚、職能\、騎乗、真意看破、水泳 武器の習熟:単純武器すべて、ハンドアクス、ショートソ\ード、ファイターの近接武器グループ 防具の習熟:軽装鎧 swashbuckler BAB:良好 HD:d10 属性:何でも セーヴ:反応が良好 スキルランク:4+int クラススキル:軽業、はったり、登攀、製作、交渉、脱出術、威圧、知識(地域・貴族)、知覚、芸能\、職能\、騎乗、真意看破、手先の早業、水泳 武器の習熟:単純武器・軍用武器全て 防具の習熟:軽装鎧・バックラー slashing grace(戦闘特技) 前提:敏捷13、《武器の妙技》、選択した武器への《武器熟練》 効果: 1種の片手斬撃武器を選ぶ(例:ロングソ\ード)。選択した武器を片手で装備している際、全ての片手刺突武器を求めるような特技とクラス特徴においてそれを片手刺突武器として扱い、武器ダメージに筋力の代わりに敏捷力を適用する。 武器のサイズはクリーチャーのサイズに適していなければならない。 出典:ACG 多分使う Heightened Awareness(VM) 占術;ウィザード1レベル 発動時間:1標準アクション 距離・対象:自身・術者 持続時間:10min/レベル 〈知覚〉とポイントを振っている〈知識〉に+2技量ボーナス。 イニシアチブロール時に終了させることが可能\。そうした場合イニシアチブに+4ボーナス。 long arm(VS) 変成術;ウィザード1レベル 発動時間:1標準アクション 距離・対象:自身・術者 持続時間:1min/レベル 腕が伸びて間合いが5ft増える。 欲しい: 身体が硬くなる棒(ワンド:メイジアーマーCL1) 身体が硬くなる棒2(ワンド:シールドCL1) 腕が伸びる棒(ワンド:long arm CL1) 感覚が鋭くなる棒(ワンド:hightened awareness CL1) 勇気が湧いてくる棒(ワンド:ヒロイズムCL4) イニシアチブが上がる棒(ワンド:アンティシペイトペリル CL3〜5) 最強になれる薬(メロウルート 25gp)*1〜4
設定など
1回のクリエイトウォーターで8リットルの水を作り出す。
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