変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2015/02/21 14:26
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
1080gp所持
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
HP増加/HPに+4 イニシアチブ強化/イニシアチブ判定時+4 重装鎧装備可能\/重装鎧装備時のペナルティを無効化 武器熟練・グレイヴ/グレイヴ使用時命中判定にボーナス 器用な指先/盗み、装置無力化にボーナス+2 エネルギー放出回数追加/1日のエネルギー放出回数+2 4/6
特殊能力
エネルギー放出(正) エネルギーを放出、半径30ftのクリーチャーを回復、アンデッドにダメージ 4/6 4d6 変換発動 同レベル以下のキュア系魔法を使用回数を消費することで発動可能\。 神格=秩序にして中立 混沌の魔法発動を禁止する。 戦の領域 ダメージ修正 レベル/2のダメージ補正を1ラウンドのみ与えられる 8/8 特技使用可 前提条件を満たした戦闘特技をクレリックレベル分発動可能\ 8/8 共同体の領域 なだめの手 非致死性ダメージを1d6+クレリックレベル回復可。疲労おびえ不調も回復可能\ 8/8 結束力 セーヴ時、自分のセーヴィングスローを使用させることが出来る。割り込みアクション。 1/1
経験点
次のレベル
呪文
Lv0 ディテクト・ポイズン 1 メンディング 1 ガイダンス 2 Lv1 フェイスオブシールド 2 マジック・ウェポン 2 サモン・モンスター1 2 マジック・ウェポン(領域)1 Lv2 インフリクト・モデレット・ウーンズ 1 リムーヴエナジー 2 アライン・ウェポン 2 スピリチュアル・ウェポン(領域) 1 Lv3 ディスペル・マジック 1 サモン・モンスター3 2 シアリング・ライト 1 プレイヤー(領域) 1 Lv4 サモン・モンスター4 3 ディヴァイン・パワー(領域) 1
設定など
未分配 12580gp 地方都市で生まれ育った平民の娘。 幼いころから棒を振り回し、大きくなっても槍を学んだりしていたので両親が戦神ルィリアの元に修行に行かせた。 「仲間と民を守る」という規律を自分の信条としており、ルィリア教団の思想とも一致しているため居心地がいい。 数度の実戦も経験はしている。(これはロール中の設定であり強さに+するものではない) 口調も女性らしくないが、もともとこういう感じだったらしい。 現在の所持金は報酬でもらったもの。 ルィリンに仕えるクレリック達は礼拝や祈りの変わりに自らを鍛え、その力を世間のために生かすことを求められる。 武芸や魔法の両方に精通し、困っている民衆のためにその武力を用いる。 民衆の味方であり、その刃は犯罪者や奴隷商人、時として権力者にも向くことがある。 しかし権力者も彼らを治安維持に用いることも多く、盾の裏に斜めのグレイヴを構\えた紋章がメイン。
パスワード