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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/07/23 21:01
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
習得言語:共通語、地獄語、森語、アクロ語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
9+6+6+6+7+6+6=+6=52+3
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
------1Lv------ 《武器の妙技》種族 《攻防一体》-2/+2 君は攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることで、アーマー・クラスに+1の回避ボーナスを得ることができる。基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、回避ボーナスは+1される。君はこの特技の使用を近接武器を用いて攻撃、あるいは全力攻撃する時に宣言できる。効果は次の君のターンまで継続する。 《特殊武器習熟:火器》 《銃匠》 利益:君は銃匠道具を利用できる場合、君は火器を製作および修復し、すべての種類の火器のブリットを製作し、さらに黒色火薬を調合できる。君は火器および矢弾を製作するか、火器を修復するにあたり、〈製作〉判定を必要としない。 火器の製作:君はその火器の価格の半分に等しい原材料費によっていかなる黎明期の火器も製作することができる。君のGMの判断により、君はその火器の価格の半分に等しい原材料費によって発展した火器を製作することができる。この方法による火器の製作には火器の価格1,000gpにつき1日を要する(最小1日)。 矢弾の製作:君はその価格の10%に等しい原材料費によってブリット、ペレット、および黒色火薬を製作することができる。最低1ランクの〈製作:錬金術〉を修得している場合、君はそのカートリッジの価格の半分の原材料費によって錬金術カートリッジを製作することができる。君のGMの判断により、君はそのカートリッジの価格の半分の原材料費により金属カートリッジを製作することができる。ブリット、黒色火薬、あるいはカートリッジの製作にはその矢弾の価格1,000gpにつき1日の作業を要する(最小1日)。 破損した火器の修復:毎日1時間分の作業により、君は破損状態の単一の火器を修復するためにこの特技を使用することができる。君はこの特技による破損状態の火器の残りの修復期間中にさらに時間を費やすことができる。 ------3Lv------ 《団結挟撃》クラス 2人以上の仲間が1体の同じ敵を機会攻撃範囲に収めているのなら、君は実際の位置に拘わらずその敵を挟撃していると見なす。 《精密なる協調攻撃》クラス(チームワーク) 仲間と君が同じ敵を挟撃しているなら、この敵に対して近接攻撃が成功するごとに+1d6の精密さによるダメージを追加する。このボーナスは急所攻撃のような、他の精密さによるダメージと累積する。このダメージはクリティカル・ヒットによって増加することは無い。 ------5Lv------ 《蛇の型》モンク、スタイル特技 〈真意看破〉判定に+2ボーナス。 素手打撃によって刺突ダメージ可能。 《蛇の型》特技を使用している間、近接攻撃または遠隔攻撃に対して割り込みActで〈真意看破〉判定を行い、ACもしくは接触ACとして使用可能。 君はこの攻撃に気付いていなければならず、立ちすくみ状態であってはならない。 《蠍の型》モンク、dc18頑健・無効 標準Actで1回の素手打撃を行い、HIT時に通常通りダメージを与えた上で対象の基本地上移動速度を【判断力】修正値ラウンドの間、5ftに下げる。 対象はdc(10+キャラクターレベルの1/2+【判断力】修正値)の頑健セーヴに成功すれば効果を受けない。 《朦朧化打撃》モンク、dc18頑健・無効 攻撃ロール前に宣言、素手打撃をヒット時に通常通りダメージを与えた相手を1ラウンドの間、朦朧状態とする。 (君の次のターン直前まで) 対象はdc(10+キャラクターレベルの1/2+【判断力】修正値)の頑健セーヴに成功すれば効果を受けない。 使用回数は1+1=2回/日 ------7Lv------ 《武器熟練:素手打撃》 《協調挟撃》 この特技を修得している仲間とともに同じ敵を挟撃しているなら、挟撃による攻撃ロールへのボーナスは+4に向上する。加えて、この特技を修得している仲間と同じ敵を挟撃している際にこの敵にクリティカル・ヒットを与えたのなら、この敵は仲間の機会攻撃を誘発する。
特殊能力
------種族------ 特技ひとつ 技能ボーナス ------特徴------ 魔法〔集中する精神〕精神集中+2 信条〔命運の厚意〕幸運B+1 ------クラス(インクィジター)------ ■技能:6+知+1(人間)=8点/Lv ■呪文 自身や、自身の神格(持っていれば)と反対の属性の呪文は発動できない。特定の属性に属する呪文には[混沌]、[悪]、[善]、そして[秩序]の記述が呪文に書かれている。 ■領域 領域はインクィジターのレベルによりいくつかの領域の力を与える。インクィジターはそれぞれの領域からボーナス呪文を得ず、ボーナス呪文スロットも得ない。インクィジターは力と領域の力の効果を決定するに際し、そのレベルを有効クレリック・レベルとして扱う。 →黒色火薬の審問に変更 《特殊武器習熟:火器》 《銃匠》 ★秘術呪文の使い手または擬似呪文能力を使用するクリーチャーに火器による攻撃を命中させたとき、そのクリーチャーは頑健セーヴィング・スロー(dc17)を行わなければならない。 呪文の使い手はセーヴに失敗すると1ラウンドの間精神集中判定に−4のペナルティを負う。 ■審判 →聖別討伐者アーキのため喪失 ■魔物の知識(変) 技能判定でクリーチャーの弱点と能力を識別する際、【知力】修正値に加え【判断力】修正値を〈知識〉技能判定に加える。 ■祈り 祈り(0レベル呪文)を得る。これらの呪文はほかの呪文と同様に発動できるが、発動しても消費されず再び使用できる。 ■断固とした凝視(変) すべての〈威圧〉および〈真意看破〉判定にインクィジター・レベルの1/2に等しい士気ボーナス(最低+1)を得る。 ■ずる賢いイニシアチブ(変) イニシアチブ判定に、【敏捷力】修正値に加え【判断力】修正値を加える。 ■属性看破(擬呪) 回数無制限で、インクィジターはディテクト・イーヴル、ディテクト・グッド、ディテクト・ケイオス、ディテクト・ローを使用できる。インクィジターは同時に1つしかこれらの能力を使用できない。 ■追跡 追跡あるいは痕跡を識別するために行う〈生存〉判定にレベルの半分を加える。 ■単独戦術 自らのチームワーク特技から利益を得るかを判断する際、すべての仲間がインクィジターと同様のチームワーク特技を持つかのように扱うことができるようになる。実際に自身でその特技を持っていない限り、仲間はそれらの特技によっていかなる利益も得ない。仲間の位置取りや行動がチームワーク特技に記された条件を満たしていない場合、インクィジターは記されたボーナスを得られない。 ■チームワーク特技 3レベルの時点および以降3レベル毎に、インクィジターは通常の成長に加えボーナス特技を1つ得る。これらのボーナス特技はチームワーク特技から選択しなければならない。インクィジターは選択するボーナス特技の前提条件を満たしていなければならない。 1日に【判断力】修正値に等しい回数、標準アクションで、インクィジターは既に身につけた最も新しいボーナス・チームワーク特技1つを置き換え、新しいボーナス・チームワーク特技1つを身につけることを選ぶことができる。 ■ 滅ぼし(超常)/Bane: 5Lvで、即行Actにより自身の武器の1つにベイン武器の特殊能力を付与できる。この能力を使用するとき、インクィジターは1つのクリーチャー種別を選択しなければならない(そのクリーチャー種別が人型生物か来訪者だった場合、副種別も選択しなければならない)。1回決定した以降も、種別を即行アクションで変更できる。 この能力はインクィジターが武器を持っている間機能する。落とすか取られた場合でも、その武器は持続時間が消費される前に再びインクィジターに戻ればその能力を得る。この能力は1日につき、インクィジターのレベル毎に1ラウンドだけ持続する。これらのラウンドは連続している必要はない。 ■ ディサーン・ライズ(擬呪) 5Lvで、インクィジターは呪文と同様のディサーン・ライズを、1日につきインクィジター・レベル毎に1ラウンドだけ使用できる。これらのラウンドは連続している必要はない。この能力の起動は割り込みアクションである。 ■観察(+2、2人、移動or即行Act) ※レンズ使用時は+3、3人、即行Act スレイヤーの観察クラス特徴を得る。観察の効果を決定する際、聖別討伐者は有効スレイヤー・レベルとしてインクィジター・レベルを用いる。この能力は審判1/日と置き換える。 >スレイヤーは移動アクションとして敵を観察することができる。そうすると、スレイヤーはその敵に対する〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉判定に+2のボーナスを得、その敵に対する武器攻撃ロールとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 加えて、その敵に対して行うスレイヤーのクラス能力の難易度は2だけ増加する。スレイヤーは一度に敵2体にのみ、このボーナスを維持することができる。その敵が死亡するか、スレイヤーが新しい敵に観察を使用するまで、このボーナスは持続する。 急所攻撃ダメージを与える場合、スレイヤーは割り込みアクションとして急所攻撃の目標に観察を使用することができ、そのようにするならば観察によるボーナスを(通常の武器のダメージ・ロールに加えて)この目標に対して与えることができる。 5レベル、10レベル、15レベル、20レベルの時点で、観察による武器の攻撃ロール、ダメージ・ロール、技能判定に対するボーナスと、スレイヤーの難易度は1ずつ増加する。加えてそれぞれのタイミングで、スレイヤーが観察によるボーナスを維持することのできる目標の数が1体増加する。スレイヤーはフリー・アクションとして観察によるつながりを捨てることができる。このようにすると、スレイヤーは別の目標を観察することができるようになる。 7レベルの時点で、スレイヤーは移動アクションもしくは即行アクションで観察を使用できるようになる。 ■急所攻撃(2d6) 目標がアーマー・クラスに【敏捷力】ボーナスを加えられない状況(目標が実際に【敏捷力】ボーナスを持つかどうかは関係ない)や、聖別討伐者が目標を挟撃している場合、聖別討伐者の攻撃は追加ダメージを与えるようになる。 急所攻撃を伴う攻撃でクリティカル・ヒットを確定させたとしても、この追加ダメージは累積しない。遠隔攻撃は、目標が30フィート以内にいる場合にのみ急所攻撃と見なされる。 効果は4、7、10、13、15、18レベルで1d6上昇。 ------クラス(UCモンク)------ Perfect Scholar(無欠の学者)アーキタイプ導入 ■技能:4+知+1(人間)=6点/Lv 無欠の学者はクラス技能の一覧に〈知識(全て)〉と〈言語学〉を加える。 ■ボーナス特技: 1,2Lvと以降4Lvごとに前提無視でボーナス特技を得る。 選択肢からひとつを選ぶこと。 ■連打: 全力攻撃Actで連打を行う。 最も高いBABで1回追加攻撃、ヘイストなどのボーナス攻撃と累積する。 素手打撃およびモンク武器の組み合わせで攻撃可能で、複数武器を使ってもペナルティは受けない。 ■朦朧化打撃: 前提無視で《朦朧化打撃》特技を得る。 4,8,12,16,20レベルで追加効果。 ■素手打撃: ボーナス特技として《素手打撃強化》を得る。 手が塞がっていても素手打撃は行えるし逆手の概念はない。 【筋力】ボーナスは全て適用出来、致傷/非致傷をペナルティなしに選択出来る。 素手打撃は人工的武器かつ肉体武器として扱う。 モンク・レベルに従い素手打撃のダメージを修正する。 ■ACボーナス(変): 鎧なし、軽荷重以下のときACとCMDに【判断力】ボーナスを加算。 更に4Lvごとに+1加算。 接触攻撃や立ちすくみでも加算されるが動けない状態、無防備状態、鎧や盾を使用している状態、重量が中荷重以上の状態ではボーナスを失う。 ------習熟------ すべての単純武器に加え、ハンド・クロスボウ、ロングボウ、リピーティング・クロスボウ、ショートボウ、そして神格の好む武器に習熟 モンクはカマ、クオータースタッフ、クラブ、サイ、ジャヴェリン、シャンガム、シュリケン、ショートスピア、ショート・ソード、スピア、スリング、ダガー、ヌンチャク、ハンドアックス、ヘヴィ・クロスボウ、ライト・クロスボウ、及びモンク武器特性を持つ全ての武器に習熟している。 軽装鎧、中装鎧、そして盾(タワー・シールドを除く) 鎧や盾の使用、中荷重や重荷重の荷物を運んだりすると、モンクはACボーナス、高速移動、連打能力を失う。 ------魔法の品------ ■レンジズ・オヴ・ザ・プレデターズゲイズ 観察の目標を指定する際にこの眼鏡の魔力をフリーActで使用することで、観察クラス特徴の効果を決定する際、有効スレイヤー・レベルが5高いものであるかのように扱うことができる。 使用者はこの能力を1日に10Rまで使用することができる。持続時間は連続している必要はない。 ------処分済み------ ■レンズ・オヴ・ディテクション 〈知覚〉判定に+5の技量ボーナスを得る。また、痕跡をたどる役にも立ち、追跡時の〈生存〉判定に+5の技量ボーナスを加える。
経験点
次のレベル
呪文
------特殊リソース------ ■朦朧化打撃 2回/日 dc18頑健・無効 ■蠍の型 無限回 dc18頑健・無効 ■ディサーンライズ擬呪 5R/日 割込ACT ------ 呪文スロット ------ [0Lv] dc14 / slot 4 [1Lv] dc15 / slot5 (4class+1wis) [2Lv] dc16 / slot4 (3class+1wis) [3Lv] dc17 / slot2 (1class+1wis) ------ 習得呪文 ------ [0Lv] 6 デイズ アシッド・スプラッシュ ライト ガイダンス ブランド シフト [1Lv] 5+3(適性) キュア・ライト・ウーンズ ディヴァイン・フェイバー(+3) プロテクション・フロム・ケイオス ウェポンワンド コマンド イアピアッシング・スクリーム イアズ・オヴ・ザ・シティ サンクチュアリ ※8Lvでひとつ変更可能 [2Lv] 4+2(クラス適性) ディスカヴァリー・トーチ アンホーリィ・アイスウェポン ゴースト・ウィップ Xサイレンス →シェアード・トレーニング レッサー・レストレーション [3Lv] 2 ハンターズ・アイ ヒロイズム ------ ポーション ------ キュア・モデレット・ウーンズ ×1 バークスキン ×1 フライ ×1 ------ 巻物 ------ マジック・ウェポン x2 ディヴァイン・フェイバー x3 キュア・ライト・ウーンズ x2 リムーヴ・フィアー x1 ブラッド・ハウンド x1 キュア・クリティカル・ウーンズ x1 ハイド・フロム・アンデッド(術者レベル4) ×1 アライン・ウェポン ×1 リムーヴ・パラリシス ×1 ------ ワンド ------ ディヴァイン・フェイヴァー 24ch ストリックン・ハート 14ch ハイトゥンド・アウェアネス 21ch キュア・ライト・ウーンズ 22ch
設定など
※設定は盛ってますが、ゲーム的な利益や物語上の配慮を求めるものではありません ※シナリオや設定の上で問題がありましたらご指摘下さい ------ 背景 ------ アスモデウスに仕えるインクィジター。 奉仕する宗教組織の命の下、多くの命を狩ってきたが、現在はその信仰の芯を失いつつある。 今回の任務において、あるいはその信仰に根ざす能力を失うかも知れない。 しかしそれはまた、彼にとってはある意味で解放とも言えるだろう。 なお、左利き。 ## 幼少の頃より両親を知らず、アスモデウス寺院の運営する孤児院で育つ。 その中で敬虔なアスモデウス信徒として育てられるはずであったが、彼の師となった人物は温厚で純朴な――つまりは愚かしい善人だった。 師は(特徴:〔使用人としての契約〕を持っているかのように)アスモデウス信仰を圧政と抑圧の神ではなく、秩序と安定をもたらす神として尊び、子供達に教えていた。 しかし、その師は弟子達の独り立ちを待たずして死んだ。 セルバンテスにとっては衝撃的なことに、師は異端であり信仰の敵として裁かれたのである。 師が信仰の敵であるならば、自分の信仰は間違いであったのか? 内なる問いを抱えながらも、セルバンテスは今日もその武器を振るうのだ。 ※職務のない時は、奉仕活動として孤児院で働いているため 〈職能〉は審問官と孤児院の2つを有している。 ------作成レシピ------ [作成時] 能力値:22pts/12,16,12,13,15,8 種族:人間:敏捷+2 適性クラス:インクィジター 成長: 1Lv 適性HP+1、背景技能〈職能:審問官〉2、特技 2Lv 適性HP+1 背景技能〈伝承:ペザックの反乱〉2、 3Lv 適性HP+1、背景技能〈伝承:ペザックの反乱〉1、〈動物使い〉1、特技 4Lv 適性呪文追加、背景技能〈製作:錬金術〉1、〈職能:孤児院〉1、判断+1 5Lv 適性なし、背景技能〈手先の早業〉2 再訓練、 6Lv 適性呪文追加、背景技能〈工学〉1〈歴史〉1 7Lv 適性呪文追加、背景技能〈地域〉1〈職能:審問官〉1 8Lv 適性呪文追加、背景技能〈地域〉1〈言語学:森語〉1、知力+1 ------YODT買物------ 95gp+6,010gp-5,951=154gp ハンディ・ハヴァサック 2,000gp ハンドラップ+1 2,301gp ワンド(ハイトゥンド・アウェアネス)25ch 375gp ワンド(キュア・ライト・ウーンズ)25ch 375gp 巻物(ハイド・フロム・アンデッド、CL4) 100gp 巻物(ディテクト・アンデッド)×2本 50gp 再訓練(三回分)750gp ------捻れた輪 the Twisted circle買物------ 前回の残金+報酬 154+2,000 予算 2,154gp ドラゴンピストルを+1強化 2,000gp 神聖武器軟膏 30×2 60gp 粉撒き手袋 25gp ダイヤ粉末瓶 25gp 邪水 25gp 2,154-2135=19gp ------エイローデンの角笛------ 前回の残金+報酬 19+2,000=2,019gp 予算 2,019gp ------香無き香炉------ 前回の残金+報酬 2,019+1,800=3,819gp ダークリーフ・革製ラメラー売却 810÷2=405gp バックラー売却 5÷2=2.5gp 判断力+2ヘッドバンド -4,000 予算 3,819+405+2.5=226.5gp 戦利品 レンジズ・オヴ・ディテクション ------戦争前夜------ 前回の残金+報酬 226.5+1,000=1226.5 戦利品売却 +375+612.5+625=2,839 貸し出し 1,400gp アルテラへ貸し出し 劇中 耐病剤購入 50gp 会計 2,839gp-1,450=1,389gp 貯蓄 ------世界よお前は美しい------ 前回の残金+報酬 1,389+1,000=2,389 貸し出し回収 1,100gp=3,489gp アルテラから返却 戦利品売却 + 再訓練 -280gp(2レベル呪文交換:サイレンス→シェアード・トレーニング) -140gp(1レベル呪文交換:バーストボンズ→ウェポンワンド) -375gp(ワンド:ディヴァイン・フェイヴァー25ch) 劇中 会計 3,489gp 貯蓄 ------ファイナル・ブレードの怒り------ 前回の残金 3,489gp 報酬+戦利品売却 3,000gp+4,040gp=7,040gp →今回予算 3,489+7,040=10,529gp 幕間出費 -10,000gp ベイン・ボールドリック購入 -280gp(2レベル呪文再訓練:スピリチュアル・ウェポン→ディスカヴァリー・トーチ) 劇中出費 会計 249gp ------フェルナイトの女王の領域------ 前回の残金 249gp 報酬+戦利品売却 4,400gp+1,550gp=5,950gp 所持品売却 ヘヴィメイス+1 1,150 レンズ・オヴ・ディテクション 1,750 →今回予算 249+5,950+5,950=9,099gp 購入品 レンズ・オヴ・ザ・プレデターズゲイズ 8,000 ポーション(フライ)750 巻物(アライン・ウェポン、リムーヴ・パラリシス) 300 残金:49gp 幕間出費 劇中出費 会計 gp
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