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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/03/10 01:14
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
白兎=骸彫刻、加速、死体操り、死体保存(毎週) 所持金6500gp ボーナスポイント6 魔法の武器防具作成+エア・バブルとってドライ・ロードやキーン武器、アルケミスツ・ブリット作る? ヤクを買う?何かの骨を買う? 欲しい特技:呪文体得、アンデッドの支配者、呪文修正特技、アイテム作成特技 欲しい魔法:エア・バブル、キーン・エッジ、シュリンク・アイテム、ドラゴニック・レザヴォワー、レストア・コープス、ディコンポーズ・コープス、フォールス・ライフ、エクスプローシヴ・ルーンズ、ファイアリー・シュリケン、ブラッド・トランスクリプション、ブラッド・バイオグラフィ、スコーチング・レイ、スポンテイニアス・イモレイション、リコチェット・ショット、フォース・パンチ、ファイアーボール、ライトニング・ボルト、テレキネティック・チャージ、アント・ホール、スロー、シークレット・ページ、フェザー・フォール、ホールト・アンデッド、レッサー・アニメイト・デッド、ビストウ・カース、フィアー、フレイミング・スフィアー、ウォール・オブ・アイス
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
・秘術系統:血術士 ・初級秘術呪文 ・巻物作成 ・イニシアチブ強化 ・呪文熟練:死霊術 死霊術のセーヴィングスローのDC+1 ・呪文開眼:ヴァンピリングタッチ 死霊術の発動レベル+2
特殊能力
・血の注入 死霊術にHPにして1d4+注入されrる呪文レベル血を注ぐ。 1、集中の注入:死霊術のDC+1 2、不調の注入:ダメージを受けた相手を不調状態にする。 3、命令の注入:アニメイト・アンデッドで作るアンデッドのHDを2倍ではなく3倍で作れる。 ・血の命令 術者レベルごとに5HDまでのアンデッドクリーチャーを制御下における。 ・アンデッドの抵抗:病気と精神作用効果に対するセーヴィング+2 ・光に過敏:明るい太陽光の下やデイライト呪文の範囲内では目が眩んだ状態になる。 ・負のエネルギーへの親和性:あたかもアンデッドであるかのように正のエネルギーによって傷つき、負のエネルギーによって癒される。 レベル吸収に対する抵抗(変則)/ 生命力吸収の効果から何らペナルティを被らないが、負のレベルがHD以上になった場合は死亡する。24時間後、ダンピールが被った全ての負のレベルは追加でセーヴィング・スローを行う必要なく取り除かれる。
経験点
次のレベル
呪文
適正クラスオプションにより、死霊術系統の呪文を発動する際、ウィザードの術者レベルに+1/4を加える。(現在+1) 〜死者の国のアリス〜 ダンピールの血で書かれた呪文書 レベル0(4) ※リードマジック ・メッセージ レベル1(5) ・メイジ・アーマー ・スカルプト・コープス ・ブルズ・ストレングス レベル2(4) ・コマンド・アンデッド ・スペクトラル・ハンド ・クリエイト・ピット ・グール・タッチ レベル3(3) ・ヘイスト ・フライ ・ジェントル・リポウズ ・ヴァンピリング・タッチ レベル4(2) ・アニメイト・デッド レベルアップ事に習得可能\な呪文を2つ書きこめる。 13/14使用 呪文書ページ数(28/100) 擬似呪文能\力:ダンピールは1日3回擬似呪文能\力としてディテクト・アンデッドを使用することができる。この能\力の術者レベルはダンピールのクラス・レベルに等しい。
設定など
パスワード