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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/02/17 23:02
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
クリティカル確定ロールに+4、完全以外の遮蔽・視認困難無効、近接戦闘ペナルティなし
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[Race]《技能\熟練:知覚》 [Class]《素手攻撃強化》(素手攻撃) [Class]《完璧なる打撃》(完璧なる打撃) [Class]《武器熟練:ロングボウ》(弓術の法) [Class]《近距離射撃体得:ロングボウ》(近距離射撃体得) [Class]《武器開眼:ロングボウ》(弓術の法) [Class]《矢止め》(ボーナス特技1) [Class]《精密射撃》(ボーナス特技2) [Class]《精密射撃強化》(ボーナス特技6) [Class]《針の目を通す狙い》(ボーナス特技10) [Lv1]《近距離射撃》 [Lv3]《致命的な狙い》 [Lv5]《鋭敏感覚》 [Lv7]《イニシアチブ強化》 [Lv9]《回避》 [Lv11]《クリティカル熟練》 [Lv13]《クリティカル強化:ロングボウ》
特殊能力
[種族特徴]エルフの如き反応:イニシアチブ+2 [装備特徴]家宝の武器:家宝の武器を得る [Class]連打(変則) [Class]素手打撃:《素手攻撃強化》を得る [Class]ボーナス特技1:《矢止め》 [Class]ボーナス特技2:《精密射撃》 [Class]ボーナス特技6:《精密射撃強化》 [Class]ボーナス特技10:《針の目を通す狙い》 [Class]完璧なる打撃(変則):《完璧なる打撃》を得る。 [Class]弓術の法(変則):《武器熟練:ロングボウ》《武器開眼:ロングボウ》 [Class]弓禅一如(変則):弓を使用して遠隔攻撃をする時に敏捷修正値の代わりに判断修正値を使うことができる。 [Class]近距離射撃体得(変則):《近距離射撃体得*》を得る。 [Class]気蓄積(超常):弓道家は気プールを通常のモンクと同様に獲得する。 [Class]気の矢(超常):呪文に特記 [Class]反応射撃(変則):弓から発射される矢で機会攻撃を行うことができる。 [Class]曲射(超常):呪文に特記 [Class]縮地の法(超常):呪文に特記 [Class]金剛心(変則):モンクレベル+10の呪文抵抗を得る [Class]肉体の完成(超常):呪文に特記 [Class]高速移動:移動速度+40f [Class]浮身60フィート:落下ダメージを計算する際、60f軽減
経験点
次のレベル
呪文
気プールMnkLv/2+判断=14 気の矢(超常):即行アクションで気プールから1ポイント消費して、弓のダメージ・ダイスを素手攻撃と同じダメージに置き換えることができる。これは彼の次のターンの開始まで持続する。 曲射(超常):即行アクションで気プールから3ポイントを消費することによって、完全遮蔽の目標でさえ、矢が角を回り込んで攻撃することができる。 曲射(超常):矢は目標まで届かなくてはならない;目標が開いたドアや窓がない閉ざされた建物内にいる場合は攻撃することができない。この効果は1ラウンドの間続く。 縮地の法(超常):移動アクションで気プールから2ポイント消費することによって、ディメンジョン・ドアの呪文を用いたかのように、空間の狭間に魔法的に滑り込むことができる。 肉体の完成(超常):標準アクションで気プールから2ポイント消費することで、自分のモンク・レベルに等しい値のHPへのダメージを回復する。
設定など
[HP計算] 8+4+5+4+5+4+5+4+5+4+5+4+5+(13*2)=88 [知覚] 技能\熟練+6B 種族+2種族B 鋭敏感覚+4B アイテム+5技量B [適正クラスB] Lv1-13:HP [初期能\力値] 14/14/14/14/15/8 [能\力値B] Lv4:判 Lv8:判 Lv12:判
パスワード