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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2011/08/17 20:01
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
・PC作成レギュレーション ・レベル : 5レベル ・使用可能\種族 : 基本種族のみ(ヒューマン/エルフ/ドワーフ/ハーフリング/ノーム/ハーフエルフ/ハーフオーク) ・能\力値 : 25ポイントバイ ・所持金 : 10,500gp ・APGが使用可能\のため、各PCは特徴を2つ、またヒーローポイントを2点保持した状態でゲームを開始します
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《回避》:AC+1 《迎え撃ち》:立ちすくみでも機会攻撃でき、 君が1ラウンドに行える機会攻撃の回数は、【敏捷力】修正値回数増加する 《強行突破》:自分が機会攻撃範囲内から外へ、あるいは機会攻撃範囲の中で移動する際に誘発する機会攻撃に対するACに+4の回避ボーナスを得る
特殊能力
■ハーフリングの種族的特徴 小型 :ハーフリングは小型のクリーチャーであり、ACと攻撃ロールに+1のサイズ・ボーナス、戦技ボーナスと戦技防御値に−1のペナルティ、〈隠密〉判定に+4のサイズ・ボーナスを得る。 遅い速度 :ハーフリングは20フィートの基本移動速度を持つ。 大胆不敵 :ハーフリングは[恐怖]に対する全てのセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。このボーナスはハーフリングの幸運と累積する。 ハーフリングの幸運 :ハーフリングは全てのセーヴィング・スローに+1の種族ボーナスを得る。 鋭き五感 :ハーフリングは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 確かな足取り :ハーフリングは〈軽業〉と〈登攀〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 武器精通 :ハーフリングはスリングに《習熟》している。また“ハーフリング”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱うことができる。 言語:共通語・ハーフリング語・ゴブリン語・竜語 ■クラスの特徴 急所攻撃+3d6+1:ACに【敏捷】ボーナスを加えれない時追加ダメージ 罠探し:〈装置無力化〉判定及び罠に対する〈感知〉判定に+クラスレベル/2(最低1) 身交わし:反応セーヴでダメージ半減の攻撃にセーヴに成功した場合ダメージを受けない ローグの妙技:軽い武器の場合【筋】でなく【敏】ボーナスを加える 罠感知(変則)+1:罠に対する反応セーヴとACに+1 直感回避:敏捷をACに加えられる場合立ちすくみにならない 困惑化攻撃:急所攻撃ダメージを与えた場合、その敵は1d4ラウンドの間ローグに対する攻撃ロールに−2 ■キャラクター特徴 不意討ち:挟撃した時与えるダメージ+1 対応者:イニシアチブ+2
経験点
次のレベル
呪文
恐怖に対するST+2 罠に対する〈感知〉判定+2 罠に対する反応セーブ・AC+1 挟撃時ダメージ+1 急所攻撃3D6 急所攻撃:1D4ラウンドローグに対する攻撃ロール-2
設定など
ブリンドルに流れてきたローグ、元は旅芸人の一座にいたが才能\があまりなかったので冒険者になることにして飛び出した。 自称大人の女だがハーフリングの年齢なんて大きな人にはわからねぇ、本人も自身の年齢をよく覚えていない。 【容貌】 ハーフリングにしては色白、足さえ見なければエルフか人間の子供に見えるか。 【性格】 典型的ハーフリング、特に快楽と冒険を求める。 【口調】 一人称:「アコニト」 二人称:「愛称」「君」「さん」など
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