変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/01/09 11:46
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《ミスラル製の体》Lv.1 鎧ボーナス+5 軽装鎧扱い Dex最大+5 防具ペナ-2 《強打》ファイターLv.1 《薙ぎ払い》ファイターLv.2 《追い打ち》Lv.3
特殊能力
【バーバリアン】 激怒(8R/日) 【ウォーフォージド】 種別特質:人造(生ける人造)(特殊RP)下記*1参照 サイズ特質:中型(0RP) 基本移動速度特質:普通の移動速度(0RP)移動速度 30ft 能\力値調整特質:特殊(特殊RP)【筋力】+2【耐久】+2【判断】-2【魅力】-2 言語特質:外人恐怖症(0RP)共通語のみ 防御特性:軽急所防御(特殊RP)下記*2参照 防御特性:複合装甲(特殊RP)下記*3参照 *1 人造(生ける人造): この副種別を有するクリーチャーは人造の新たな副種別であり、強力かつ複雑な魔法的製造過程によって、自我と自由意志を与えられた創造物である。 特徴 完全耐性:過労、睡眠効果、生命力吸収、毒、病気、吐き気、疲労、麻痺に対して完全耐性を有する。人造の有するその他の完全耐性は持たない。 回復作用に関する注記:自然治癒はしない。(治癒)の副系統を持つ呪文や正のエネルギーは半分の効果しかもたらさない。 hp減少に関する注記:hpがちょうど0になった時は、満身創痍状態となる。−1〜−9になった時は、不活性状態(気絶状態かつ無防備状態だが、hpを自動的に失うことがない)となる。 復活や蘇生に関する注記:復活させられたり、蘇生させられたりすることができる。 その他: ふつうの人造と異なり、暗視や夜目を持たず、またサイズによるhpボーナスがない代わりに、【耐久力】値によるhpボーナス(あるいはペナルティ)を受ける。 疾走アクションを行なうことができる。 人造を対象とする呪文と同様に、生きているクリーチャーを対象とする呪文の影響も受ける。 食事、睡眠、呼吸を必要としないが、飲食する必要のある呪文や魔法のアイテムの効果を受けることはできる。 呪文を準備する前には8時間の休息を必要とする。 *2 軽急所防御: クリティカル・ヒットや急所攻撃を受けた場合、25%の確率で通常通りのダメージしか受けない。 *3 複合装甲: このクリーチャーを作成するために使われた装甲板は+2の鎧ボーナスを提供する:外皮ボーナスではない。 この装甲板は鎧一式やローブを着るのと同じ身体の場所を占めており、従って鎧や魔法のローブを着用することができない。 この装甲板は鎧と同様に強化することができる:その場合、その場にずっといなければならない。 この装甲板は同時に、軽装鎧を着ている時のペナルティのように5%の秘術呪文失敗率をもたらす。 軽装鎧による秘術呪文失敗率を無効化するようなあらゆるクラス能\力は、同様にこのペナルティも無効化する。
経験点
次のレベル
呪文
◆装備品 グレートアックス 20gp →高品質化 300gp ジャヴェリンx5 5gp スパイクト・ガントレット 5gp ルツェルン・ハンマー 15gp →高品質化 300gp オイルofブルズ・ストレンクス 300gp オイルofブルズ・ストレンクス 300gp オイルofヘイスト 750gp オイルofヘイスト 750gp ロープ(絹・50フィート) 10gp 残り250gp
設定など
パスワード