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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2011/10/18 23:01
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
習得言語:共通語、ノーム語、森語、ゴブリン語、竜語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《呪文熟練:心術》心術のDC+1 《物質要素省略》1gp以下の物質要素不要 《技能\熟練:知識(歴史)》<知識:歴史>に+3 《秘術の遺産》運命の血脈パワー、運命の接触(超常)が使用可能\となる
特殊能力
■ノームの種族的特性 小型:小型のクリーチャーであり、ACと攻撃ロールに+1のサイズ・ボーナス、戦技ボーナスと戦技防御値に−1のペナルティ、〈隠密〉判定に+4のサイズ・ボーナスを得る 遅い速度:20フィートの基本移動速度を持つ。 夜目:薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 学士:〈知識:神秘学〉に+2のボーナスを得る。 永遠の希望:[恐怖]と[絶望]効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。1日1回、d20ロールで1が出た場合、振り直して2回目の結果を使うことができる。 法の言語学者:[言語依存]の補足説明を有する呪文や、グリフ/シンボル/その他の魔法の文字列を作り出す呪文のセーヴDCを+1し、そのような呪文に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。また、以下の擬似呪文能\力を得る。これらの効果の術者レベルはキャラクター・レベルに等しい 1/日―\―\ アーケイン・マーク 、 コンプリヘンド・ランゲージズ 、 メッセージ 、 リード・マジック 鋭き五感:ノームは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 武器精通:“ノーム”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱うことができる。 ■混血の者 ■フェイの血脈 血脈秘術:(強制)の副系統を持つ呪文を使用する際、その呪文のセーヴDCは+2される。 ■精霊(大気)の血脈 血脈秘術:何らかのエネルギーによるダメージを与える呪文を使用するとき、呪文のエネルギー属性を[電気]属性に変えて良い。その場合、呪文のそのものの属性は変更した[電気]属性になる。 精霊の光線(擬呪):30フィート以内の敵への遠隔接触攻撃として標準アクションでエレメンタルの力を解き放つことができる。光線は 1d6+2 のダメージを、[電気]属性のダメージとして与える。この能\力を1日あたり9回使用できる。 精霊の抵抗力(変則):[電気]属性への抵抗10を得る。 運命の接触(超常):他のクリーチャーと接触して標準アクションを使用することで、1ラウンドの間、攻撃、技能\判定、能\力値判定、セーヴに+2の洞察ボーナスを与える。この能\力を1日9回使用できる。 ■特徴 魅力的:〈はったり〉と〈交渉〉の判定に+1の特徴ボーナスを得る。そして〈交渉〉は常にクラス技能\として扱われる。 対応者:イニシアチブに+2の特徴ボーナスを得る。
経験点
次のレベル
呪文
0Lv:DC16 オープン/クローズ デイズ(DC19) ディテクト・マジック レイ・オブ・フロスト レジスタンス 1Lv:DC17 1日8回 レイ・オブ・エンフィーブルメント チャーム・パースン(DC18) マジック・ミサイル エンタングル 2Lv:DC18 1日7回 オプレッシヴ・ボアダム(DC21) ヒディアス・ラフター(DC22) 3Lv:DC19 1日4回 ファイアー・ボール 精神集中判定:12
設定など
ポニー(戦闘訓練済み・はみ、鞍付き) 所持金は基本的にハンディ・ハヴァサックの中に入れてあります
パスワード