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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/05/30 22:44
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語、地下共通語、竜語、英語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
・レベル1 ■《近距離射撃》:30ftの攻撃ロール+1 ・レベル1:種族・ボーナス特技 ■《精密射撃》:近接ペナ無視 ・レベル1:クラス・ボーナス特技 ■《銃匠》 ・レベル3 ■《二刀流》:-4/-4 ・レベル4:クラス・ボーナス特技 ■《早抜き》:フリーで武器抜き ・レベル5 ■《致命的な狙い》:-2/+4
特殊能力
■キャラクター特徴 ・対応者:イニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。 ・遺跡学者:〈知識:ダンジョン探検〉をクラス技能\にし、+1する。 ■種族特徴 ・能\力値1つに+2:判断力 ・中型 ・通常速度:30フィート ・ボーナス特技:近距離射撃 ・熟練:+1の技能\ポイント ・言語:共通語、地下共通語、竜語 ■クラス特徴 ・武器と防具の習熟:全ての単純、軍用、軽装鎧、片手火器。 ・気概(変則):【判断力】修正値分の気概ポイントを得る。 ・銃匠:特技《銃匠》を得る。 ・発露: ・軽快(変則):軽装鎧、無装備の場合に回避ボーナス+1を得る。ACへの【敏捷力】ボーナスを失っている場合、回避ボーナスも失う。 ・ボーナス特技:4レベルごとに戦闘特技または気概特技を得る ・ピストル修練:【敏捷力】修正値分のダメージを追加し、不発時の不発値を4ではなく2増加させる。
経験点
次のレベル
呪文
■発露 ・ガンスリンガーの回避(変則) ・高速処置(変則) ・近接し致命的に(変則) ・ガンスリンガーのイニシアチブ(変則) ・銃把叩き(変則) ・有用射撃(変則) ・運搬されていないアイテム弾き ・錠前突破 ・出血止め
設定など
フィンは元々は裕福層の商家の出身である。 幼い頃は実家の為、両親の為に勉学に励んだ。 しかし、彼女には魔法を扱う才能\が皆無という重大な欠点があった。 裕福層として十\分な教養と財産、そして魔法という才能\を誇る実家。 彼女が疎まれ実家を追い出されるのにさほど時間はかからなかった。 家を追われた彼女は今までの家名と過去を捨て、放浪生活を送る。 そんなある日、行き倒れた彼女は遺跡調査を行う一族に拾われる。 その一族はフィンと同様に魔法が扱えない物の集団であった。 それ故か、一族はフィンに同情し、戦う手段と生きる術を教える。 鉛玉にて敵を排除する火砲と、そして遺跡の発掘および調査の術だ。 彼女は一族の下で十\分にそれらの技術を生きるために学んだ。 そして彼女はまだ見ぬ遺跡、古代の叡智に惹かれていった。 元来好奇心が旺盛な性格であり、お世辞にも我慢は強くなかった。 このような性格の彼女が、ギアフィールドの話を聞き、 彼の地への出発を決意するのにさほど時間はかからなかった。 彼女は一族の家名と武器、そして僅かな財産を持って旅立つのだった
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