変更を破棄してキャラシーに戻る キャラクター一覧 


画像URL

タグ:半角スペース区切り

リスト・検索に表示しない

キャラクター名

属性

プレイヤー名
最終更新:2016/05/07 02:41


クラス/キャラクターレベル

種族

サイズ

性別

年齢
ft inch cm
身長
lb. kg
体重

髪の色

瞳の色

肌の色

信仰する神

故郷

メモ欄
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値 = +
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft. sq. ft. sq.
基本移動速度 防具着用時
ft. ft. ft. ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉 = 【魅】 + + + +
〈隠密〉 = 【敏】 + + + +
〈軽業〉 = 【敏】 + + + +
〈鑑定〉 = 【知】 + + + +
〈騎乗〉 = 【敏】 + + + +
〈芸能〉( ) = 【魅】 + + + +
〈芸能〉( ) = 【魅】 + + + +
〈言語学〉* = 【知】 + + + +
〈交渉〉 = 【魅】 + + + +
〈呪文学〉* = 【知】 + + + +
〈職能〉( )* = 【判】 + + + +
〈職能〉( )* = 【判】 + + + +
〈真意看破〉 = 【判】 + + + +
〈水泳〉 = 【筋】 + + + +
〈製作〉( ) = 【知】 + + + +
〈製作〉( ) = 【知】 + + + +
〈製作〉( ) = 【知】 + + + +
〈生存〉 = 【判】 + + + +
〈装置無力化〉* = 【敏】 + + + +
〈脱出術〉 = 【敏】 + + + +
〈知覚〉 = 【判】 + + + +
〈知識:貴族〉* = 【知】 + + + +
〈知識:工学〉* = 【知】 + + + +
〈知識:次元界〉* = 【知】 + + + +
〈知識:自然〉* = 【知】 + + + +
〈知識:宗教〉* = 【知】 + + + +
〈知識:神秘学〉* = 【知】 + + + +
〈知識:ダンジョン探検〉* = 【知】 + + + +
〈知識:地域〉* = 【知】 + + + +
〈知識:地理〉* = 【知】 + + + +
〈知識:歴史〉* = 【知】 + + + +
〈治療〉 = 【判】 + + + +
〈手先の早業〉* = 【敏】 + + + +
〈登攀〉 = 【筋】 + + + +
〈動物使い〉* = 【魅】 + + + +
〈はったり〉 = 【魅】 + + + +
〈飛行〉 = 【敏】 + + + +
〈変装〉 = 【魅】 + + + +
〈魔法装置使用〉* = 【魅】 + + + +
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+ + + + + + +
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】 = + + + +
反応【敏捷力】 = + + + +
意志【判断力】 = + + + +
     基本攻撃ボーナス        呪文抵抗  
戦技ボーナス = + + +
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値 = + + + + +10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
合計
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重 頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重 地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重 押し引き
=最大荷重x5
足の数 運搬能力
修正値
特技
特殊能力
経験点 次のレベル
呪文
設定など
パスワード