変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/05/26 05:51
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
本来能\力値:筋7、敏9、耐9 幻獣【アガシオン/二足型】中型 中立にして善 HD3/D10 Hp:25(10+1/+6+1/+6+1) 筋17 敏13 耐13 BAB+3 移動30ft AC鎧+2外皮+2 進化プール3 最大攻撃4 暗視、リンク、呪文共有、身かわし 進化t [自動]四肢(腕) 四肢(脚) 爪x1 アガシオンLv1/抵抗:電気(5)、対毒・対石化ST+4 アガシオンLv4/冷気抵抗(10)、音波抵抗(10) [ポイント進化]3+1pt 爪x2[1pt]、魔力を帯びた攻撃[1pt]、練達者(魔法装置使用)[1pt]、練達者(交渉)[1pt] 言語 共通語、ハーフリング語、エルフ語、ゴブリン語、ノーム語、オーク語、地獄語、巨人語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
@進化追加(進化プール+1) B残留する幻獣
特殊能力
==種族== 小柄(統合中は幻獣により中型化) 遅い速度(統合中は幻獣の物を使用) 融通の効く幸運 大胆不敵(対[恐怖]ST+2種族) ろくでなし (はったり・手先の早業+2、手先の早業クラス技能\化) 多言語家 (言語学+2、クラス技能\化、オーク語を習得) ==クラス== 初級秘術呪文 融合幻獣 サモン・モンスターT・U 融合共有 盾の融合(+2盾+2STの状況B) ==特徴== 魅力的(クラス技能\化[交渉]&はったり、交渉+1の特徴B) ウースタラヴの学究 (知識:神秘学・次元界+2) ==幻獣== 暗視60ft 身かわし
経験点
次のレベル
呪文
0レベル - リードマジック ディテクトマジック オープン/クローズ レジスタンス マジックハンド メンディング 1レベル - リジューヴネイト・アイドーロン ロング・アーム コンペル・ホスティリティ エンラージ・パーソ\ン 2レベル - レッサーエヴォリューションサージ シー・インヴィジヴィリティ
設定など
各地を放浪する野良ハーフリングの集団で生まれる。 行く先々で路銀を”カンパ”してもらう為のお手伝いをして成長するが 生来の体の弱さのせいで、旅を続けるのは困難だと言われる。 旅が出来ないなら定住して学問でもしてればいいじゃないか、とのことで 街に住み、学問を始めることになった。 色んな方面に少しずつ顔を突っ込んで、すぐに別な事に興味を持つという生活を続ける。 ある日、ふと魔法が学びたくなったので、ほうぼうにあたってみるも 知に根ざして学ぶ程の根気もなければ、力ある血を引いている訳でもないため 彼に門戸を開いてくれるものは無かった。 しかし、捨てる神あれば拾う神あり、 魔法の師匠の中でも冷や飯を喰っていたとあるサモナーが、 口だけは達者な所に目をつけ、彼を弟子に取った。 サモナーの術を学んだ彼は、上手いこと目についた朴訥な来訪者を上手く説得し、幻獣となってもらったのだった。 術の力を得たとしても、その生来の性根が変わる訳ではないので、 今日も方々に首を突っ込み、人助けをしたり、迷惑をかけたりしている。 「稀覯本だって? たまにはコレクションってのもいいかもしれないなあ」
パスワード