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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/05/14 08:48
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
気概4 言語:共通語,風界語,エルフ語,ハーフリング語,ノーム語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1《近距離射撃》 Bn《高速装填:マスケット》 Bn《銃匠》 Lv3《精密射撃》 Bn《致命的な狙い》 Lv5《速射》
特殊能力
◆種族特性 +2【敏捷力】、+2【知力】、−2【耐久力】 原住の来訪者/中型/普通の移動速度/暗視 囁く風/Whispering Wind 風の如し/Like the Wind そよ風の口づけ/Breeze-Kissed ◆クラス能\力 ・武器と防具の習熟(ガンスリンガー/マスケット使いLv1) →マスケットに習熟、取得 ・高速装填/Rapid Reloader(ガンスリンガー/マスケット使いLv1) ・気概(変則)/Grit(ガンスリンガーLv1) ・銃匠/Gunsmith(ガンスリンガーLv1) ・発露/Deeds 着実な狙い(変則)/Steady Aim(ガンスリンガー/マスケット使いLv1) 高速処置(変則)/Quick Clear(ガンスリンガーLv1) 射撃の名手(変則)/Deadeye(ガンスリンガーLv1) ガンスリンガーのイニシアチブ(変則)/Gunslinger Initiative(ガンスリンガーLv3) 銃把叩き(変則)/Pistol-Whip(ガンスリンガーLv3) 高速マスケット(変則)/Fast Musket(ガンスリンガー/マスケット使いLv3) ・軽快(変則)/Nimble(ガンスリンガーLv2) ・ボーナス特技/Bonus Feats(ガンスリンガーLv4) マスケット修練(変則)/Musket Training ・武器と防具の習熟(レンジャーLv1) ・得意な敵(変則)/Favored Enemy(レンジャーLv1) →「人型生物(巨人)」+2 ・追跡(変則)/Track(レンジャーLv1) ・追跡強化(変則)/Improved Tracking(レンジャー/戦利品狩りLv1) ・クラス技能\(レンジャー/罠使いLv1) ・罠探し/Trapfinding(レンジャー/罠使いLv1)
経験点
次のレベル
呪文
2300 +1マスケット(クラス特徴取得品を強化) 1765 +1ダークリーフ・ラメラー・キュイラス 4000 +2ベルト・オヴ・インクレディブル・デクスタリティ 4000 +2ヘッドバンド・オヴ・インスパイアード・ウィズダム 2000 ハンディ・ハヴァサック 1000 クイックランナーズ・シャツ 武装計15,065gp 錬金術カートリッジ,ペーパー 12/2(銃匠)=6 ×50 矢弾300gp 100gp:盗賊道具(高品質) 15gp:銃匠道具 10gp:絹のロープ50ft×2、鏡 5gp:職人道具 3gp:調理用具、火薬入れ 2gp:公証人用具、折り畳み梯子 1gp:小瓶、水袋、ひっかけ鉤、黒板 5sp:金槌、磁石、鉄釘(10)、にかわ、毛布、保存食×5 2sp:携帯食器、竹馬、羊皮紙 1sp:息継ぎ袋、ウェポンコード、携帯寝具、ピトン×10、チョーク(10) 冒険用具小計171gp ウェポンブランチ:冷たい鉄 20 ×4(開始時点使用済) ウェポンブランチ:銀 5 ×1(開始時点使用済) 耐毒剤50×4,錆促進剤60,錬金術接着剤20,錬金術硬化促進剤25,衝撃吸収剤25 錬金術アイテム小計415gp 総計15,951gp
設定など
ストームリーチ出身。両親は冒険者だったが、父親はメラヒが生まれる前に巨人族との戦闘で死亡。遺された母親から、巨人族への憎悪と知識、対策を吹き込まれて育つ。それはメラヒにとって、むしろ巨人への興味を掻き立ててしまう結果となったのだが。ともかく、実際に巨人と会ってみたい一心で、彼等を倒すための武器──頑丈な鎧も分厚い外皮も貫く重火器の技を研鑽。早く本物相手に試してみたくて堪らない。うへへ。そうやって銃に頬擦りしてるから魅力が低い。
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