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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/07/03 00:14
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
【ジャイアント・フォームUで得られる能力】超大型、筋力+8、敏捷力−2、耐久+6、移動+10ft、+6外皮、夜目、暗視60ft、鋭敏嗅覚、地上移動50ft、水泳40ft、岩投げ2d8+24(〜110ft)、抵抗[冷気]30,[電気]30
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
大激怒時は335に上昇、グレーター・フォールスライフで2d10+17の一時HP
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
<特技> 種族:《特殊武器習熟:フォーチャード》 Lv01:《強打》 Lv03:《技能熟練:知覚》 Lv05:《迎え討ち》 Lv07:《秘術の遺産:竜(シルヴァー)》 Lv09:《クリティカル強化》 Lv11:《追加hp》 Lv13:《転移敏速》 Lv15:《転移突撃》 Lv17:《転移旋舞》 Br04:《物質要素省略》 Br06:《イニシアチブ強化》 Br09:《武器熟練:フォーチャード》 Br12:《神速の反応》 Br15:《統率力:従者(己の部族73人)》 <神話級特技> 階梯1:《強打(神話)》 階梯3:《神話の道追加:ハイエロファント》 階梯5:《クリティカル強化(神話)》 階梯7:《秘術の遺産(神話)》 ・かぎ爪 7ラウンド/日 ・竜の抵抗力:冷気 ・ブレス攻撃:冷気 2回/日 ・翼 60ft(標準) 階梯8:《迎え討ち(神話)》 ラウンド毎に機会攻撃を追加で何回でも行える。 [即行A]神話パワーを1消費して、雷箭の次ターン開始まで、 このラウンドにおいて既に機会攻撃を行った敵に対して機会攻撃を 行うことができる。例えその敵が移動によって君から機会攻撃を 誘発した場合であっても構わない。 <道能力> 1階梯:伝説のアイテム@ 2階梯:聞きかじった道(精神集中の匠) 3階梯:信仰の対象 4階梯:祝福の持続@ 5階梯:伝説のアイテムA 6階梯:伝説のアイテムB 7階梯:祝福の持続A 8階梯:神話特技追加 <伝説のアイテム:武器> 基本:銀製+1フォーチャード(2,794gp) 追加:+2, フューリー, ベイン*2(神話&悪来訪者), フォーチュイタス, ディスジョイニング(+63kgp) ・神話の絆 ・伝説的パワー □□□□□□□□ ・伝説的活性:攻撃ロール&戦技判定 能力1:知性 能力2:知性:呪文発動 能力3:知性:呪文発動 能力4:伝説的パワー回数追加 能力5:武器ダメージ倍加 能力6:伝説的パワー回数追加 能力7:容易な改良 能力8:伝説的パワー回数追加
特殊能力
<パーマネンシィ> ・シー・インヴィジビリティ <ブラッドレイジャー(運命の子)> 適用アーキタイプ:鋼の血、回帰主義者 Br01.始原への回帰、堅忍持久 .血脈の力:運命的な打撃 □□□□□ [フリーA] 1回の近接攻撃に+8洞察B Br02.俊敏なる重戦士 Br03.血の庇護 Br04.血の呪文発動 .血脈の力:宿命受けしもの Br05.鎧修練+3 Br07.反発の血 Br08.血脈の力:激怒パワー*2 (呪い避け, 掠り傷) Br11.血の大激怒 38ラウンド/日 □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□ Br12.血脈の力:激怒パワー*2 ◇下級天上の血統 激怒中の近接攻撃は善属性と見なす 悪の来訪者への近接攻撃ダメージ+1d6 ◇来るなら来い [フリーA]痛烈な反撃を準備する。 敵は雷箭の次ターンの始めまで対雷箭の攻撃ロールと ダメージに+4Bを得るが、雷箭に対する全ての攻撃は 雷箭のからの機会攻撃を誘発する。 この機会攻撃は敵の攻撃前に解決される。 Br13.不屈の意思 Br16.血脈の力:不沈 君がクリティカル可能域をロールした場合、 自動的にそのクリティカルは確定する。 君に対するクリティカル・ロールは、二回目 のロールが出目20の場合にのみ確定する。 Br17.血の無疲労激怒
経験点
次のレベル
呪文
精神集中:基準値22(Lv.8以外は自動成功) (追)呪文は"血の激怒"を呪文Lvラウンド消費で発動可能 [領]呪文は"呼び起こされた祝福"で使用可能 @DC15/防御DC17/□□□□□+領域 ・ウィンディ・エスケープ ・ロング・アーム (追)シールド [領]トゥルー・ストライク □ ADC16/防御DC19/■□□□+領域 ○アブレーティヴ・バリアー ・アイアンスキン ・グリッターダスト (追)ブラー [領]エイド □ BDC17/防御DC21/■□□+領域 ○カウントレス・アイズ ・パラゴン・サージ (追)プロテクション・フロム・エナジー [領]フライ □ CDC18/防御DC23/■□+領域) ○グレーター・フォールス・ライフ ・モンストラス・フィジックII (追)フリーダム・オヴ・ムーヴメント [領]ディメンジョン・ドア □ DDC19/防御DC25/領域) [領]ディメンジョン・ドア □ EDC20/防御DC27/領域 [領]ディメンジョン・ドア □ FDC21/防御DC29/領域 [領]グレーター・テレポート □ GDC22/防御DC31/領域 [領]モーメント・オヴ・プレシャンス ■ (判定かACに一度だけ+17洞察B) <伝説のアイテムの擬似呪文> ・ジャイアント・フォームU □ ・アンティシペイト・ペリル □□□ <神話能力> ◇神話パワー19点 □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□ ◇死点撃ち(神話パワー1点) [即行A] 追加で攻撃1回を行う。 ・敵は立ちすくみ状態として扱われる。 ・攻撃ロールに階梯を加える ・全てのダメージ減少を無視する ◇呼び起こされた祝福(神話パワー1点) スロット消費なしで信仰呪文1つを発動する。 術者Lv判定は2回ロールの高い結果を採用。 ◇殺し難きもの: HP0を下回っても自動的に容態安定化。 HPが -[耐久力*2] で死亡。 ◇驚愕のイニシアチブ(神話パワー1点) [フリーA] 追加の標準Aを行う。 (呪文発動×、1ラウンド1回まで) ◇休息(神話パワー1点) 1時間休息で、1日の使用回数回復(神話Pは×) ◇神話級セーヴィングスロー: 非神話的なST成功時、一切の効果を受けない ◇意志の力(神話パワー1点) [割込みA] d20を再ロール可能。あるいは 非神話存在のd20を再ロール可能。 (結果を見てから使用可) ◇活性+1d10(神話パワー1点) [割込A] d20ロールの結果に1d10を加える。 ◇不沈(神話パワー1点) [フリーA] 不利な状態1つを直ちに終了させる ◇武器ダメージ倍加(伝説的パワー1or2点) 銀龍偃月刀の与ダメージを2倍にする。 武器特殊能力からのダメージもまた2倍になる。 (通常攻撃:1消費、クリティカル:2消費) <領域:旅&幸運> ・敏捷な足 □□□□□ □□ [フリーA] 次ラウンドまで移動困難地形を無視 ・次元渡り 170ftまで [移動A] 5ft単位で瞬間移動を行う。機会攻撃なし。 また、目的地に視線が通っている必要がある。 移動距離を追加消費して同意クリーチャーを一緒に運べる。 ・ちょっとしたツキ □□□□□□□ [標準A] 要接触。次ラウンドの間、対象はd20を2回 振ってより好ましい結果を採用する。 ・良き運命 □□ [割込A] d20ロールを結果が分かる前に振り直す。
設定など
パスワード