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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/10/06 08:33
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種族B:盾熟練 キャンペーンB:強打 1:追尾 1B:追尾強化 2B:攻防一体 3:狂乱集中 4B:素早い移動 5:迎え討ち 6B:発動妨害 7:追尾打撃 8B:足払い強化 9:上級足払い 10B:Unhindering Shield 特徴: [不屈の信仰(信条)]意志ST+1特徴B [協会の守護者(戦闘)]AC+1特徴B キャンペーン特徴:再起する英雄 特技1つ習得 足払いCMB:BAB10+str7+足払い強化2+上級足払い2+武器修練4=25 対武器破壊CMD:BAB10+str7+dex2+粉砕撃4+武器修練4+グラスプ4+10=41 対武器落としCMD:AB10+str7+dex2+武器修練4+グラスプ4+10=37
特殊能力
ファイター:両手武器使い 粉砕撃(変則):2レベルにおいて両手武器使いは武器破壊を試みる場合と受ける場合のCMBとCMD、そして物体に対するダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。このボーナスは2レベルを超える4レベル毎に+1増加する。この能力は武勇と置き換える。 振り下ろし(変則):3レベルにおいて、両手武器使いは両手武器で1回だけの攻撃(攻撃アクションまたは突撃として)を行う場合、ダメージ・ロールに【筋力】ボーナスの2倍を加える。この能力は鎧修練1と置き換える。 武器修練(変則):この能力は、同名のファイターのクラス特徴と同じものだが、両手武器使いは両手近接武器を使用するときのみこのボーナスを得ることができる。 振りかぶり(変則):7レベルにおいて、両手武器使いが両手武器を用いて全力攻撃を行うとき、2回目以降の全ての攻撃のダメージ・ロールに【筋力】ボーナスの2倍を加える。この能力は鎧修練2と置き換える。 杭打ち(変則)/:11レベルにおいて、両手武器使いは標準アクションとして両手武器を用いた1回の近接攻撃を行うことができる。この攻撃が命中した場合、命中した対象に、機会攻撃を誘発しないフリー・アクションとして、突き飛ばしか足払いの戦技を試みることができる。この能力は鎧修練3と置き換える。
経験点
次のレベル
呪文
<アイテム作成> +1冷たい鉄製ホーリィ・ハルバード 11320gp《魔法の武器防具作成》ホーリィ・スマイト 作成者は善であること ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス 8000gp《その他の魔法のアイテム作成》、ブルズ・ストレンクス グラブス・オヴ・デュエリング 7500go《その他の魔法のアイテム作成》グレーター・マジック・ウェポン アミュレット・オヴ・ナチュラル・アーマー+2 4000gp《その他の魔法のアイテム作成》バークスキン 作成者の術者レベル4以上 11320+8000+7500+4000=30820gp +++++++++++++++++++++++++ ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・スプリンギング 5500gp スウォームベイン・スカラブ 3000gp クローク・オヴ・レジスタンス+2 4000gp +1フルプレート 3650gp 高品質ギザーム 309gp 高品質チャクラム×1 301gp 高品質アーマー・スパイク 350gp 高品質ダガー+バネ式手首鞘 309gp 一般装備合計 22gp 5500+3000+4000+5650+309+602+350+22=19433gp 30820+19433=50243gp 14058gp余り 3000 レッサー・エクステンド・メタマジック・ロッド 4000 サッシュ・オヴ・ザ・ウォー・チャンピオン 2250 キュア・ライト・ウーンズワンド50チャージ ×3 3300 ヒール・スクロール×2 750 ヘイスト・スクロール×2 残り349gp 155 高品質バックラー 残金:194gp
設定など
マグヌスは砂漠の部族に生まれたが、若者特有の向こう見ずな勇気の結果兵士に憧れ、部族を飛び出した。運と才能とに恵まれディマイェンの"獅子の咆吼"に参加する栄誉に浴したが、ある日彼に悲報が伝えられる。 「生まれ故郷の村が全滅した」と。 皆の敵討ちのため"獅子の咆哮"を飛び出した彼だったが、たどり着いた果てで強大なダイモーンに打ちのめされる。 彼は重傷を負いながらも辛うじて生き延びたが、次こそはダイモーンを討ち滅ぼすべく傷が癒えたのちに腕を磨く旅に出た。 その旅路の中で得難い5人の仲間と出会い、戦士としても、人間的にも成長した彼は、再びディマイェンの地に立つのであった。
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