変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2016/10/09 10:14
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正クラスボーナス 啓示:一瞬の迅速の有効レベル+1/6lvを6回 HP+1を5回 特徴:天賦の才(マジック・ヴェストメント)、対応者 呪い(悪霊憑き):道具一式からアイテムを取り出す場合、標準アクションを必要とする。落としたものは無作為な方向に10ft移動する
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1lv呪文熟練:変成術→ 技能熟練知識次元界 3lv呪文開眼:変成術(グレーターマジックウェポン)→ 秘術の遺産(秘術の血脈:スコーピオンの使い魔) 5lvイニシアチブ強化 7lv魔法の指輪作成 9lv啓示追加(時の加減速) 11lv秘術の遺産強化(新たなる秘術)
特殊能力
啓示 一瞬の迅速: イニシアチブD20を3個振って高い目を使用 気づいてなくても不意打ちラウンドの最後に行動可能 時の加減速: 1日1回ヘイストかスロー使用可能 (指輪で使用回数+1) 時の跳躍: 移動アクションで1日で合計10ft/レベルだけ転移 使用は5ft単位で行い 他人を同行させるとその分も消費 時からの抹消:近接接触攻撃(超常) 対象は頑健セーヴに失敗した場合 5ラウンドの間戦場から取り除かれる その後元々いた場所に再び現れる (1日1回、11レベルで1日2回) 時の巻き戻し: 割り込みアクションでd20を振り直す (1日1回、11レベルで1日2回) (鎧で使用回数+1) アーキタイプ:魂の導き手 毎朝シャーマンの霊1つと契約を結び 呪術1つ、霊能力、霊魔法を得る それらの効果を決定する際シャーマンレベルをオラクルレベル 【判断力】を【魅力】に置き換える 選択は基本的に伝承の霊 呪術:判断力の恩恵 【知力】技能判定を【判断力】で行う
経験点
次のレベル
呪文
選択できる習得呪文数955432 加えて各レベルのキュア呪文と神秘呪文 (神)は神秘呪文 1レベル アント・ホール リムーブ・フィアー リムーブ・シックネス シールド・オブ・フェイス pfe メモリー・ラスプ(神) アイデンティファイ 2レベル レッサー・レストレーション ウェポン・オブ・ウォー サウンド・バースト ディレイ・ポイズン ジェントル・リポウズ(神) タンズ レヴィテート マイナー・イメージ 3レベル マジック・ヴェストメント コミュナル・レジスト・エナジー ディスペル・マジック サンズ・オブ・タイム(神) ロケート・オブジェクト 4レベル フリーダム・オブ・ムーブメント グレーター・マジック・ウェポン ホーリィ・スマイト スリーフォールド・アスペクト(神) レジェンド・ローア テレキネティック・チャージ 5レベル ウォール・オブ・ストーン コミュナル・エアウォーク テレキネシス パーマネンシイ(神) コンタクト・アザープレイン
設定など
パスワード