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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/06/27 12:53
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■特技 1 《鋭敏感覚》 5 《早抜き:エキス》 9 《強打》 13 《クリティカル強化:ナギナタ》 17 《踏み込み》 ■神話特技 1 《神話の道追加》(トリックスターの機動攻撃を選択) 3 《神話呪文追加》 5 《クリティカル強化:ナギナタ》(神話) 7 《強打》(神話) 9 《両手で一飲み》 ■インヴェスティゲーターの技 3 ローグの技(罠見抜き) 5 閃き拡張 7 アルケミストの発見(エキスの融合) 9 アルケミストの発見(注入) 11 戦場の閃き 13 不調化打撃 15 活力削り ■道能力 1 動揺知らずの技能 2 聞きかじった道(アークメイジの一瞬の全知を選択) 3 鏡像回避 4 能力強化(【知】+2) 5 能力強化(【筋】+2) 6 持続する薬品 7 持続する薬品 8 終わらぬ技 9 防護鼓舞 10 知力の誇示(20レベル)
特殊能力
■種族:アアシマール +2【知力】,+2【魅力】(Peri-Blooded) 原住の来訪者 中型 普通の移動速度(30フィート) 暗視(60フィート) 不死の魂(天上の抵抗と置き換え) 不死の活力(得意技能と擬似呪文能力の置き換え) ■クラス:インヴェスティゲーター(経験論者) 錬金術 閃き(1d6) 罠探し(+8) 不断の観察(毒の知識および毒に対する抵抗と置き換え) インヴェスティゲーターの技 目端 罠感知(+5) 調査戦闘(+8) 調査打撃(+7d6) 過たぬ論理(即行錬金術と置き換え) ■クラス:パラディン 善のオーラ ディテクト・イーヴル 悪を討つ一撃(1/日 → 20レベル 2/日) 信仰の恩寵 癒しの手(1d6,6/日 → 20レベル 2d6,7/日) 勇気のオーラ 頑健なる肉体 慈悲(不調状態を選択) 正のエネルギー放出(20レベル) ■二次クラス:バード バードの知識 バードの呪芸(勇気鼓舞と自信鼓舞) 万能なる芸(〈舞踏〉を選択) 博識 追加呪芸(悲運の葬送歌と武勇鼓舞) ■神話の道:マーシャル マーシャルの指令(決定的な打撃) 道能力、 殺し難きもの 神話パワー(21) 活性(+1d10 → 20レベル +1d12) 驚愕のイニシアチブ(9 → 20レベル 10) 休息 神話級セーヴィング・スロー 意志の力 不沈 不死性 伝説の英雄(20レベル) 先見の指揮官(20レベル) ■特徴 〔鎧の熟練者〕 〔Exposed to Awfulness〕:子供のころあなたはwardstonesを超えて進行してきたデーモンによって殺されかけました。あなたが死ぬ前にデーモンは撃退されましたが、あなたは数週かの間昏睡状態に陥りました。それ以来、奇跡的に助かったように、あなたは異常に丈夫で元気でした。 しかし、死に瀕したあなたの経験の傷跡は残り、しばしば悪夢があなたの睡眠を妨げます。 それがあなたの意志の力を強くします。 あなたは、悪魔の痕跡が生き残るのに有利さを与えるのを助けたということは解りませんが、それがたとえ何であったとしても、あなたはそれをうれしく思っています。 悪魔的な攻撃に対するあなたの奇妙な抵抗は、今日まで続いています。 1日につき1回、デーモンによって、あなたを殺すか、身体的に能力を奪う影響に対してセーブに失敗するならフリーアクションで再ロールできます。たとえそれがより悪い結果でも2回目のロールを採用しなければなりません。
経験点
次のレベル
呪文
■1レベル(5+5スロット) アイデンティファイ エンラージ・パースン(神話) シールド タッチ・オヴ・ザ・シー ディテクト・シークレット・ドアーズ ファントム・ブラッド モンキー・フィッシュ リデュース・パースン(神話) ロング・アーム ■2レベル(5+4スロット) アキュート・センシズ アルケミカル・アロケーション シー・インヴィジビリティ ディレイ・ポイズン バークスキン(神話) ■3レベル(5+4スロット) キュア・シリアス・ウーンズ(神話) ヒロイズム(神話) バースト・オヴ・スピード ■4レベル(4+4スロット) スペル・イミュニティ デス・ウォード ■5レベル(3+4スロット) オーヴァーランド・フライト ディレイド・コンサンプション ■6レベル(1+3スロット) ウォーク・スルー・スペース(神話) 修得エキス数:22 ※バークスキンとアキュートセンシズを融合したエキスを道能力の「持続する薬品」で持続時間を1日に変更 ※道能力の「終わらぬ技」でヒロイズム(神話)の士気ボーナスを24時間保持
設定など
■能力値:20ポイント=3+0+5+13-4+3 【筋】3ポイント,-1(中年),+1(擬似呪文),+6(ベルト),+1(マニュアル) 【敏】0ポイント,-1(中年),+1(擬似呪文),+6(ベルト) 【耐】5ポイント,-1(中年),+1(擬似呪文),+6(ベルト) 【知】13ポイント, +2(種族),+1(中年),+4(成長),+8(神話成長),+2(道能力),+6(ヘッドバンド),+5(トウム) → 20レベル予定:+1,10階梯予定:+2 【判】-4ポイント,+1(中年) 【魅】3ポイント,+1(中年),+6(ヘッドバンド) 能力値成長 4レベル:【知】+1 8レベル:【知】+1 12レベル:【知】+1 16レベル:【知】+1 20レベル:【知】+1(20レベル) 2階梯:【知】+2 4階梯:【知】+2 6階梯:【知】+2 8階梯:【知】+2 10階梯:【知】+2(20レベル) 道能力 4階梯:【知】+2 5階梯:【筋】+2 ■ヒットポイント 適正クラス:インヴェスティゲーター(1〜16レベル) 248=8(1レベル)+5x15(2〜16レベル)+6x3(17〜19レベル)+4x9(1〜9階梯)+1x16(適正クラス)+5x19(【耐】) 20レベル → 263=8(1レベル)+5x15(2〜16レベル)+6x4(17〜20レベル)+4x10(1〜10階梯)+1x16(適正クラス)+5x20(【耐】) ■技能ランク 425=6x16(1〜16レベル)+2x3(17〜19レベル)+17x19(【知】) 20レベル → 484=6x16(1〜16レベル)+2x4(17〜19レベル)+19x20(【知】) ■アーマークラス 45=10+14(鎧)+3(【敏】)+5(バークスキン,外皮)+4(アミュレット・オヴ・ナチュラル・アーマー,外皮の強化)+4(シールド)+5(悪を撃つ一撃,反発)
パスワード