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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/10/28 18:15
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語 竜語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
激怒時230
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1 《強打》 攻撃ロール-4 DR+8 Lv3 《説得力》 〈交渉〉及び〈威圧〉判定に+2のボーナスを得る。 Lv5 《狂乱集中》 《強打》特技を使用する際、ターン毎に最初の1回の攻撃は《強打》によるペナルティを無視できる。それ以外の追加攻撃は機会攻撃も含め、通常のペナルティを受ける。 Lv6(血脈特技) 《迎え討ち》 1ラウンドに行える機会攻撃の回数は【敏捷力】修正値回数増加(6回) Lv7 《足止め》 自信に隣接するマスを通り抜けようとして機会攻撃を誘発した場合、君は機会攻撃として戦技判定を行うことができる。もし判定に成功したなら、敵はそのターンの間移動することができなくなる。敵は他のアクションを通常通り取ることができるが、移動はできない。この特技の効果は、君に隣接するマスから出ようとして機会攻撃を誘発した相手に対しても使うことができる。 Lv9 《クリティカル強化》 クリティカル域を2倍にする。 Lv9(血脈特技) 《イニシアチブ強化》 イニシアチブ修正値+4 Lv11 《クリティカル熟練》 クリティカル・ヒットを確定させるためのクリティカル・ロールに+4の状況ボーナスを得る。 Lv12(血脈特技) 《鋼の意志》 意志セーブ+2 Lv13 《よろめき化クリティカル》 クリティカル・ヒットを放った時、相手は1d4+1ラウンドの間よろめき状態になる。ただし頑健セーヴに成功した場合、よろめき状態は1ラウンドしか継続しない。セーヴ難易度は10+基本攻撃ボーナスである。(DC27/Lv17時点) Lv15(血脈特技) 鋼の意思 Lv15 《武器熟練》 ファルシオン Lv17 《腕力による威圧》 〈威圧〉判定に【魅】修正値だけでなく【筋】修正値も加える。
特殊能力
血の大激怒 【筋力】【耐久力】に士気ボーナス+6、意志セーヴに士気ボーナス+3。 加えて2レベル以下で自分が修得しているブラッドレイジャー呪文1つの効果を得ることができる。 【血脈の力】 異形 ・よろめき化打撃 クリティカル・ヒットを確定させた際、目標は頑健セーヴィング・スローに成功しなければ1ラウンドの間よろめき状態になる。このセーヴの難易度は10+ブラッドレイジャー・レベルの半分+【耐久力】修正値に等しい。(難易度22/Lv17時点) この効果は《よろめき化クリティカル》と累積する。目標はそれぞれの効果に対して個々にセーヴを行わなければならない。 ・異様な間合い 間合い5フィート増加。 異形の頑丈さ 不調状態と吐き気がする状態に完全耐性を得る。 怪異なる構造 自身に命中したクリティカル・ヒットもしくは急所攻撃は、50%の確率で無効化される。無効化された場合、ダメージは通常通りロールする。 異形の抵抗力 過労状態、毒、病気、疲労状態、よろめき状態に完全耐性を得る。 【夜目】 【高速移動】 【抵抗力】 ナガジは[精神作用]効果と毒に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 【催眠の凝視】 1日1回、ヒプノティズム呪文(術者レベルはナガジのヒット・ダイスに等しい)と同様に、単一の目標を催眠にかけることを試みることができる。この効果のDCは11+ナガジの【魅力】修正値に等しい。催眠の凝視の効果は1ラウンドのみしか継続しない。 【殺し屋】 クリティカル・ヒットをしたとき、追加ダメージとして武器のクリティカル倍率を与える。この追加ダメージは最終的に与えるダメージに追加される。そのため、クリティカル倍率をこの追加ダメージには適用しない。この追加ダメージは特徴ボーナスである。
経験点
次のレベル
呪文
Lv1 / 5 ロング・アーム シールド エクスペディシャス・リトリート メイジ・アーマー ジャンプ ウィンディ・エスケープ Lv2 / 3 エンラージ・パースン(B) シー・インヴィジビリティ(B) ブルズ・ストレンクス スパイダー・クライム スリップストリーム イクストリーム・フレクシビリティー シャター Lv3 / 2 ディスプレイスメント(B) バロウ ヘイスト グレーター・マジック・ウェポン クローク・オヴ・ウィンズ Lv4 / 2 ブラック・テンタクルズ ビストウ・カース モンストラス・フィジックII リヴァー・オヴ・ウィンド 5/3/3/2
設定など
幼い頃から見た目と出自により迫害を受けて育っており、人間社会への恐怖と恨みを抱えている。平穏な暮らしを送ることを望んでおり、その為の障害を排除する事は厭わない。
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