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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/10/08 23:11
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20ptbuy ●能力値上昇lv4,lv8,lv12,lv16,lv20:筋力+5 DDlv2,4,8:筋力+4耐久+2知力+2 ベルト筋敏耐+4 wish+4(筋/耐) 激怒時STR+12CON+12外皮+6AC-2DEX-2will+3 ●言語:共通語,ノーム語,竜語,地獄語、天上語、奈落語、巨人語、地界語、森語 ●夜目/暗視60ft,非視覚的感知60ft ★肉体武器は全てDR/魔法,銀,冷鉄を突破できる ★(PRRR)=強打+無謀なる激怒
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
麻痺/睡眠/[酸]完全耐性 スパイダー・クライム(常時) ノンディテクション(常時)DC23 [酸]抵抗20
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■lv1:《激怒時間追加》 激怒+6R ■lv1b:《持久力》 鎧着て寝れる ■lv3:《激怒による活力》 激怒時の耐久+2 君の“激怒”状態は気絶状態になっても終了しない。ただし気絶状態の間、君は1日の“激怒”ラウンド数を使用し続けなければならない。 ■lv4b:《物質要素省略》 ■lv5:《迎え討ち》 機会攻撃+3 ■lv7:《踏み込み》 AC-2 間合い+5ft ■DDlv2血脈特技:《強打》PA 攻撃-5 ダメージ+10or15 ■lv9:《無謀な激怒》RR 攻撃ロール-1 ダメージ+2or3 ■lv10b:《無視界戦闘》 透明相手に敏捷失わない+完全視認困難失敗確率二度振り ■lv11:《複数回攻撃》 二次肉体武器による攻撃ペナルティ-2 ■v13:Noxious Bite 噛みつきが当たった生きているクリーチャーは通常のダメージに加えて1点の[酸]ダメージと、ブレス攻撃と同じDCの頑健セーヴに成功しない限り1+CON修正値の時間[吐き気がする]状態になる http://www.d20pfsrd.com/feats/monster-feats/noxious-bite ■lv13血脈:《イニシアチブ強化》 ■lv15:《怒りの蛮行》 激怒時即行アクション/激怒3R消費 近接か投擲ダメージに耐久修正追加 1.5倍攻撃は1.5倍 クリで増加しない +14or21 ■lv17追い打ち ■lv17血脈:薙ぎ払い ■lv19:クリティカル強化:噛みつき ■lv20血脈:追加hp ■lv21:秘術の打撃 ■lv21FB:血の秘術打撃
特殊能力
◆ブラッドレイジャー 竜の血脈(カッパー・ドラゴン) 1lv:爪(超常) 4lv:竜の抵抗力(変則)酸抵抗+10,外皮+4 8lv:ブレス攻撃2回 1d6xCL DC(10+halfLV+CON) BRクラス特徴 1lv:堅忍持久:1レベルの時点で、鋼の血は戦技判定、蹴散らし戦技に対する戦技防御値、蹂躙攻撃に対する反応セーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。同様に、鋼の血は突撃攻撃に対するアーマー・クラスと、突撃をしているクリーチャーに対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。この能力は高速移動を置き換える。 2lv:俊敏なる重戦士(変則)/Armored Swiftness:2レベルの時点で、鋼の血は中装鎧や重装鎧を身につけている際に速く移動することができるようになる。中装鎧か重装鎧を身につけている間、鋼の血は鎧を身につけている時の通常の移動速度よりも5フィートだけ速く移動することができる。ただし、何も身につけていない場合の移動速度を上限とする。この能力は直感回避を置き換える。 5lv:鎧修練(変則)/Armor Training:5レベルの時点で、鋼の血は鎧をうまく扱う方法を学ぶ。鎧を身につけている間、鎧の判定ペナルティを1だけ減少し(最大0)、鎧の最大【敏捷力】ボーナスを1だけ増加させる。以降4レベル毎(9レベル、13レベル、17レベル)に、このボーナスは1だけ増加する(最大で鎧の判定ペナルティが4ポイント減少し、最大【敏捷力】ボーナスが+4増加する)。この能力はファイターの同名のクラス特徴と累積する。この能力は直感回避強化を置き換える。 血の庇護 血の呪文発動 血の大激怒 ◆ドラゴン・ディサイプル 竜の血脈(カッパー・ドラゴン) 竜の血:血脈特技 竜の噛みつき 外皮上昇:+2 能力値向上:筋力+4耐久+2知力+2 ブレス攻撃追加 竜形態1 -------------------------------- キャラクター特徴 〔鎧の熟練者〕 記憶している限り、君はずっと鎧を着ていた。騎士の従者になるための訓練の一環であったかもしれないし、単に英雄を見習おうとしていたためかもしれない。幼少時代の鎧は本物の鎧ほど身を守ってはくれなかったが、本物の鎧と同程度にその動きを妨げはしたのである。 利益:君は洗練された振る舞いのままそのような鎧に身を包むのに慣れ親しんだ。君がいかなる鎧を着ているとしても、君は身に付けている鎧の判定ペナルティを1軽減する(最低でも判定ペナルティは0である)。 [自然の守り人] 君の目的は《荒廃》に自然を取り戻すことだ。どこかに眠る邪悪な汚染源を取り除くことで、いつの日かこの地に緑が戻るだろう。 利益:一日の激怒の使用回数+3ラウンド --------------------------------- 適正クラスボーナス 1~10lv:血脈lv+1/4 計8+2/4
経験点
次のレベル
呪文
◆激怒ラウンド数:37/日 ◆呪文 術者レベル18 習得呪文 ■1lv:6+bonus ウィンディ・エスケープ ストーン・シールド ロング・アーム バーニング・ハンズ ブレード・ラッシュ アンエリング・ウェポン シールド(血脈) ■2lv:6+bonus アイアンスキン +6外皮強化 シー・インヴィジビリティ ミラー・イメージ レジスト・エナジー(血脈) パーフェクト・プレイスメント デス・フロム・ビロウ ■3lv:5+bonus カウントレス・アイズ Apsu's Shining Scales ヒロイズム Channel Vigor ヴァーサトル・ウェポン フライ(血脈) ■4lv:4 ファイアー・シールド ストーンスキン ヴィトリオリック・ミスト Caustic Blood ●1日の呪文数 1lv:3+1/DC15 2lv:2+1/DC16 3lv:2+1/DC17 4lv:1+1/DC18 ◆背景技能 知識(歴史) 〈言語学〉 芸能(お笑い) ◆スヴァーフネブリンの魔法 幻術の呪文の難易度に+1 常時ノンディテクション 1日1回 ディスガイズ・セルフ DC12 ブラー Dc13 ブラインドネス/デフネス DC13
設定など
軽荷重1200ポンド
パスワード