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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2012/10/06 23:45
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語、火界語 適正クラスオプション:HP+6
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
ソ\ーサラー:《物質要素省略》 1st:《イニシアチブ強化》 イニシアチブ判定+4 3rd:《戦闘発動》 精神集中判定+4 5th:《抵抗破り》 SRを突破するための術者レベル判定に+2
特殊能力
イフリットの種族特徴 【敏捷力】+2【魅力】+2【判断力】−2:イフリットは熱心で早いが激しくて破壊的です。 中型 :イフリットは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。 普通の移動速度 :イフリットは30フィートの基本移動速度を持つ。 暗視 :イフリットは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。 イフリートの魔法:若干のイフリットは魔法のようにクリーチャーのサイズを変える祖先の能\力を受け継ぎます。 1日1回エンラージ・パースンかリデュース・パースンを擬似呪文能\力として発動することができます(術者レベルがイフリットのレベルと等しい)。 イフリットは他のイフリットに対してまるで人型生物であるかのようにこの能\力の効果を及ぼすことができます。 野火の心:この特徴を持つイフリットは燃えている野火と同じくらい速く、危険です。 彼らはイニシアチブ判定に+4種族ボーナスを得ます。 火への親近感:ソ\ーサラーの精霊(火)の血脈を持つイフリットはソ\ーサラー呪文と能\力のための【魅力】が2高いように扱い、火の領域を持つイフリットの術者は術者レベルが+1されているかのように領域能\力と呪文を扱います。 クラス特徴 武器と防具の習熟:ソ\ーサラーは全ての単純武器に《習熟》しておりいかなる鎧や盾にも《習熟》しておらずあらゆる種類の鎧は動作要素を含む呪文失敗の要因となる。 呪文:対応能\力【魅力】 呪文習得型・非準備型 初級秘術呪文:0レベル呪文を習得し、無限回使える。 《物質要素省略》:《物質要素省略》を得る。 血脈:精霊(火) クラス技能\:《知識:次元界》 ボーナス呪文:バーニング・ハンズ、スコーチング・レイ 血脈の秘法:何らかのエネルギーによるダメージを与える呪文を使用する時、その呪文のエネルギー属性を自分の血脈のエレメンタルが持つエネルギー属性に変えて良い。 血脈の力 精霊の光線:30ft.以内の敵への遠隔接触攻撃として標準アクションで1d6+2術者レベル毎に1ダメージの[火]ダメージを1日に3+【魅】回使用できる。 精霊の抵抗力:[火]への抵抗10を得る。 キャラクター特徴 アベンデゴーを貫く呪文:精神集中判定+2 天賦の才能\:選択した呪文を扱う際、術者レベル+1として扱う(ファイアーボール)。
経験点
次のレベル
呪文
精霊の光線:命中6+1d20 1d6+3[火]ダメ 30ft. 1日8回 エンラージ・パースンorリデュース・パースン(術者レベル6):1日1回 0レベル DC16 ディテクト・マジック リード・マジック メイジ・ハンド メンディング レジスタンス ライト レイ・オヴ・フロスト 1レベル DC17 1日8回 レイ・オヴ・エンフィーブルメント フレア・バースト シールド マジック・ミサイル バーニング・ハンズ 2レベル DC18 1日5回 コミュナル・プロテクション・フロム・イーヴル グリッター・ダスト スコーチング・レイ 3レベル DC19 1日4回 ファイアーボール(7d6)
設定など
人間の夫婦の元に生まれたらしい(というのも生まれてすぐに旅芸人の一座に売られたのだ)が特にそれを気にすることはない。 一座のソ\ーサラーを噛った奇術師に育てられ、自然とその道を歩み炎の魅力に取り憑かれることになる。 その後、自らの力を試すために一座を離れ現在放浪中である。
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