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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2017/01/17 21:04
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語、ドルイド語、森語 買い物 レッサー・エクステンド・メタマジック・ロッド 3000GP クローク・オヴ・レジスタンス+1 1000GP クラブ 0GP ダーツ×4 2GP ラメラー・キュイラス 15GP 高品質背負い袋 50GP 携帯用寝具 0.1GP 毛布 0.5GP 呪文構成要素ポーチ 5GP 巻物箱 5GP 治療用具 50GP キュア・ライト・ウーンズワンド(25ch) 375GP カンガルー用スタデッド・レザーアーマー 700GP 巻物:レジスト・エナジー×3 スパイダー・クライム×1 ロングストライダー×1 マジック・ファング×2 シャレイリ×2 リムーヴ・シックネス×1 計750GP
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種族ボーナス《呪文熟練:召喚術》 召喚術に対するセーヴのDC+1 Lv1《招来クリーチャー強化》 招来したクリーチャーの筋力と耐久力+4 Lv4《神速の反応》 反応セーヴ+2
特殊能力
★種族 任意の能力値+2 Lv1ボーナス特技 レベル毎技能ポイント取得+1 ★クラス・ドルイド 任意発動:準備した呪文を同レベルのサモン・ネイチャーズ・アライに変換して発動可能 混沌と秩序、善と悪の呪文:属性に反する呪文を発動することはできない。 祈り:0レベル呪文を準備できる。 ボーナス言語:ボーナス言語として森語を選択できる。これは、キャラクターの種族によるボーナス言語の選択肢に追加されるものである。 また自動的にドルイド語を修得する。 自然との絆(変則):動物の相棒(カンガルー) 自然感覚(変則):〈生存〉と〈知識:自然〉の判定に+2のボーナスを得る。 野生動物との共感(変則):1d20+ドルイド・レベル+【魅力】修正値で判定し野生動物の態度を和らげることができる。 森渡り(変則)/:アーキタイプの“閃き”と置き換え 跡無き足取り(変則):アーキタイプの“閃き”と置き換え 自然の誘惑への抵抗力(変則):アーキタイプの“閃き”と置き換え 自然の化身(超常)/:アーキタイプの自然の化身で変更 ★アーキタイプ・Wild Whisperer 閃き(変則):フリーアクションで閃きプールを1消費して技能・能力値判定に+1D6できる。出目10や出目20にも可能。ロール後(結果が出る前)に使ってもOK。〈騎乗〉〈真意看破〉〈生存〉〈知識:自然〉〈知識:地理〉〈治療〉〈動物使い〉の各判定において、閃きプールを消費することなく、閃きを使用することができる。また野生動物との共感判定に閃きプールを消費することなく、閃きを使用することができる。閃きプールは毎日呪文を準備する際に回復する。この能力は森渡り、跡無き足取り、自然の誘惑への抵抗力と置き換える。 閃きプール:5/日 自然の化身(変則):自然の化身能力を得るが、ビースト・シェイプIとして小型もしくは中型の動物の姿を取る以外の目的でこの能力を使用することはできない。この能力は自然の化身を変更する。(更新)1回/日 ★特徴 地域特徴・サバンナの子:〈動物使い〉+1 信条特徴・緑を愛するもの:〈知識・自然〉+1
経験点
次のレベル
呪文
Lv0 DC15 ガイダンス スパーク クリエイト・ウォーター レジスタンス Lv1 DC16 カーム・アニマルズ キュア・ライト・ウーンズ キュア・ライト・ウーンズ スピーク・ウィズ・アニマルズ プロデュース・フレイム Lv2 DC17 バークスキン バークスキン ウィップ・オヴ・スパイダーズ
設定など
カタペシュ周辺のサバンナ出身。旅人の道案内などをしていたが冒険に憧れてパスファインダーに。 動物の相棒はカンガルーのピョコタン。
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