変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2017/01/02 12:53
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語、ハリト語、地下共通語、アンドロファン語、抵抗:[酸]10
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《科学技術者》 《特殊武器習熟:火器》 《選択的エネルギー放出》 《エネルギー放出高速化》 《精密射撃》
特殊能力
エネルギー放出(超常)/Channel Energy:生きているクリーチャーを回復したり傷つけるためにエネルギー放出を使用する際、鋼鉄の神官は同時に(クロックワーク)もしくは(ロボット)の副種別を持つ人造をも回復したりダメージを与えたりする。これらの副種別を持たない人造にも効果を及ぼすが、通常の半分の値しか回復したりダメージを与えることはできない。鋼鉄の神官はエネルギー放出でアンデッドを治療したり傷つけることはできない。この能力はエネルギー放出を変更する。 任意発動/Spontaneous Casting:鋼鉄の神官は正のエネルギーを放出するか負のエネルギーを放出するかにかかわらず、キュア・モデレット・ウーンズ/インフリクト・モデレット・ウーンズの代わりにメイク・ホウルを、キュア・クリティカル・ウーンズ/インフリクト・クリティカル・ウーンズの代わりにグレーター・メイク・ホウルを任意発動することができる。この能力は任意発動を変更する。 工匠の手(擬呪)/Artificer's Touch:君はメンディングの呪文を、クレリック・レベルを術者レベルとして回数無制限に使うことができる。さらに、君は物体や人造クリーチャーに近接接触攻撃としてダメージを与えることができる。物体や人造クリーチャーは1d6+2クレリック・レベルにつき1ポイントのダメージを受ける。この攻撃は対象のダメージ減少や硬度をクレリック・レベル分だけ無視する。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。 金属の拳(超常)/Metal Fist:1回の即行アクションとして、君は1ラウンドの間自身の拳を金属に変えることができ、1d6+【筋力】修正値の殴打ダメージの素手打撃を与える。これらの素手攻撃は機会攻撃を誘発しないが、攻撃するときは二刀流攻撃のルールは通常通り使う。さらに、これらの素手攻撃は硬度10以下のアイテムが持つ硬度を無視する。君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じ回数だけ使うことができる。 酸に対する抵抗(変則)/Acid Resistance:レベル6の時点で君は[酸]エネルギーに対する抵抗10を得る。抵抗はレベル12で20に増加する。レベル20で、君は[酸]への完全耐性を得る。
経験点
次のレベル
呪文
特殊能力 正のエネルギー放出5回/日(難易度17、4d6) 領域 人造(工匠の副領域)、金属(地の副領域) 領域の擬似呪文能力(術者レベル7;精神集中+12) 8回/日:工匠の手(1d6+3) 8回/日:金属の拳(1d6ー1) 準備済みのクレリック呪文(術者レベル7;精神集中+12) 4レベル: マイナー・クリエイション (領) マジック・サークル・アゲンスト・テクノロジー フリーダム・オヴ・ムーヴメント 3レベル: ストーン・シェイプ(領) ディスペル・マジック リムーヴ・ブラインドネス/デフネス イレイディエート 2レベル: ヒート・メタル(領) レジスト・エナジー バースト・オヴ・レイディアンス グレイス グレイス 1レベル: アニメイト・ロープ(領) アント・ホール リベレイティング・コマンド シールド・オヴ・フェイス リムーヴ・フィアー リムーヴ・シックネス 0レベル: ディテクト・マジック、クリエイト・ウォーター、ライト、スパーク
設定など
IronGods攻略中という設定のクレリック 人造弄りが大好きで自分も人造っぽい格好をしている
パスワード