変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2017/01/18 02:06
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
@《暗示の視線距離延長》暗示の視線の距離を+10ft D《戦闘の予期》:メスメリストの技の対象はイニシアチヴ+2
特殊能力
■種族特徴:(ハーフオーク) 能力値:魅力+2、中型、通常速度、暗視30ft ・威嚇:〈威圧〉+2の種族ボーナス ・オークの血:種族に関して、人間とオークの両方として扱う ・聖痕:全てのセーヴに+1の幸運ボーナス ・都市育ち:ウィップとロングソードに習熟と〈知識:地域〉+2の種族B ■クラス特徴(適正クラス:メスメリスト) ▼メスメリスト ・技巧、多面なる技、強烈な視線(小心) ・圧倒的な自我:意思セーヴに+6のボーナス 心術呪文の感情要素を妨げる効果中は適応されない ・メスメリストの技:標準A 8回/日 影の破片、驚異的回避、鏡像の催眠 ・暗示の視線:即行A 40ft意思セーヴとダメージロールに−2のペナルティ ・アンデッドの精神の起源:暗示の視線の効果をアンデッド・クリーチャーに及ぼせる。 [精神作用]呪文や効果を使用する際、その効果は全てのアンデッドに通常通り作用し、一切の失敗確率を伴わなくなる ・痛みの視線:フリーA 1R中に1回まで暗示の視線の対象にダメージを与える攻撃が命中時に2ダメージ、自身の攻撃なら1d6ダメージ ・活動継続:割込A 1回/日 暗示の対象が、死亡したときに可能。DC21意思で失敗したらドミネイト・パースンと同じ効果になる。持続時間は2Rで10ポイント分の一時hpを得る。 ・接触医療:標準A 接触 9回/日 下級状態異常:怯え状態、恍惚状態を取り除く ▼ソーサラー(変更版マルチクラス) ・酸の光線:標準A 9回/日 遠隔接触 30ft 1d6+2の[酸]ダメージ ■キャラクター特徴 ・キャンペーン特徴〔元大使の友〕:〈知識:貴族〉、〈知識:次元界〉に+2の特徴ボーナス ・特徴〔対応者〕:イニシアチヴ+2の特徴ボーナス
経験点
次のレベル
呪文
0レベル DC16 ディテクト・ポイズン ディテクト・マジック ララバイ ダンシング・ライツ デイズディテクト・サイキック・シグニフィカンス 1レベル:6回/日 DC17 デイジャ・ヴュー カラー・スプレー マーダラス・コマンド パラノイア 2レベル:4回/日 DC18 オーナイリク・ホラー プレシボー・イフェクト バブル
設定など
パスワード