変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2011/10/07 02:26
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《鋼の意志》 1st:《選択的エネルギー放出》 3rd:《抵抗破り》 5th:《武器熟練:ロングソ\ード》 7th:《エネルギー放出高速化》 9th:《上級抵抗破り》 特徴の〔純粋なる信仰〕(アイオーメディ)を取得。 (悪)の副種別を持つ来訪者に起源を持つ呪文や効果に対する全てのセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを得る。 特徴の〔協会の高貴なる者〕(クレリック、パスファインダー協会)を取得。 エネルギー放出を1日に1回追加で使用することができる。 適正クラスはクレリック 1レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 2レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 3レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 4レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 5レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 6レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 7レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 8レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 9レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 10レベル時に呪文抵抗に対する術者レベル判定(来訪者)に+1。 4レベル時に能\力値成長:判断力に+1。 8レベル時に能\力値成長:判断力に+1。
特殊能力
◎クレリックの特殊能\力 オーラ エネルギー放出4d6 6+1回/日 DC17(アンデッドに対しては19) 領域:栄光(APG副領域の勇気使用) 領域能\力:あなたは神々の栄光によって満たされており、アンデッドの真なる敵である。 さらに、あなたが正のエネルギー放出によってアンデッドを害するとき、そのセーヴDCは2上昇する。 栄光の手(擬呪):あなたは自分の手を神々の光で輝かせ、標準アクションでクリーチャーに触れることで、対象が行う一回の【魅力】基準の技能\判定か、【魅力】判定にクレリックレベルのボーナスを与えることができる。 この効果は1時間か、対象が効果を使用するまで続く。 あなたはこの能\力を1日に3+自身の判断力修正値と同じ回数だけ使うことができる。 勇気のオーラ(超常)/神々しき存在感の代替え:8レベル時に、あなたは1日にクレリックレベルと同じラウンド数続く勇気のオーラを30フィートに放射することができる。 この能\力は即行アクションで使用し、オーラの中にいる味方はあたかもヒロイズム呪文の効果下にあるかのように扱う。 それらのラウンド数は連続する必要はない。 領域呪文:1Lv―\シールド・オブ・フェイス、2Lv―\ブレス・ウェポン、3Lv―\ヒロイズム、4Lv―\ホーリィ・スマイト、5Lv―\ライチャス・マイト、6Lv―\グレーター・ヒロイズム、7Lv―\ホーリィ・ソ\ード、8Lv―\ホーリィ・オーラ、9Lv―\ゲート。 領域:善 領域能\力:君は人生と魂をかけて善と浄化を行うことを誓った。 善の手(擬呪):君は標準アクションでクリーチャー1体を触ることにより、対象の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、セーヴィング・スローにクレリック・レベルの1/2(最小1)の清浄ボーナスを1ラウンドの間与えることができる。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。 聖なる槍(超常):レベル8で、君は接触した武器1つにホーリィの特殊能\力を付与することができる。この効果はクレリック・レベルの1/2ラウンド持続する。君はレベル8の時に1日1回この能\力を使え、レベル8を越える4レベル毎に使用回数が1回増える。 領域呪文:1レベル―\プロテクション・フロム・イーヴル、2レベル―\アライン・ウェポン(善のみ)、3レベル―\マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル、4レベル―\ホーリィ・スマイト、5レベル―\ディスペル・イーヴル、6レベル―\ブレード・バリアー、7レベル―\ホーリィ・ワード、8レベル―\ホーリィ・オーラ、9レベル―\サモン・モンスターIX(善呪文のみ)。 祈り ◎ディヴァイン・サイオンの特殊能\力 対抗アライメント:悪 悪(対抗アライメント)のクリーチャーの呪文抵抗に対する術者レベル判定に+1。 言語:共通語、奈落語
経験点
次のレベル
呪文
呪文数0:4、1:4+2+1、2:4+1+1、3:3+1+1、4:3+1+1、5:2+1 DC:16+呪文レベル 術者レベル:10 ただし、呪文抵抗に対する術者レベル判定は14スタート(来訪者に対しては24、(悪)の場合は25)。 精神集中は+16スタート 近距離(25+5/2CL)ft:50ft(10マス) 中距離(100+10/CL)ft:200ft(40マス) 長距離(400+40/CL)ft:800ft(160マス) 通常用意する呪文 0レベル―\ガイダンス、クリエイト・ウォーター、ディテクト・マジック、レジスタンス 1レベル―\シールド・オブ・フェイス×2、ブレス、マジック・ウェポン、リムーヴ・シックネス、リムーヴ・フィアー、プロテクション・フロム・イーヴル(領域) 2レベル―\コミュナル・プロテクション・フロム・イーヴル、ブルズ・ストレンクス、リムーブ・パラリシス×2、アライン・ウェポン(善)(領域) 3レベル―\アルコンズ・オーラ、プレイヤー、ディスペル・マジック、コミュナル・レジスト・エナジー、マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル(領域) 4レベル―\クルセイダーズ・エッジ、デス・ウォード、フリーダム・オブ・ムーブメント、ブレッシング・オブ・ファーヴァー、ホーリィ・スマイト(領域) 5レベル―\トゥルー・シーイング、ブレス・オブ・ライフ、ディスペル・イーヴル(領域)
設定など
ラストウォール出身。 父親は第二次メンデヴ十\字軍に従軍し、デーモンに殺された。 生まれた時より神の代行者として期待され、教会へ入る。 アブサロムに留学し、パスファインダー協会員になる。
パスワード