変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2017/07/23 09:06
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
初期能力 15/12/14/13/10/13 種族 筋力+2 成長 筋力+4 神話階梯 +8 神話能力 +2 強化 筋力+6 敏捷力+6 耐久力+6 知力 +2 判断力 +4 体得 筋力+6 不浄 筋力+6 耐久力 +4
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Hum 《技能熟練》:生存 1st 《迎え討ち》 F1 《強打》 F2 《武器熟練》 3rd 《秘術の遺産》:オーク F4 《盾熟練》 5th 《ボディガード》 F6 《発動妨害》 7th Cut from the Air (Weapon Mastery) F8 《クリティカル強化》,《技能熟練》:知覚 9th Unhindering Shield (Combat, Shield Mastery) F10 《呪文潰し》 11th 《撤退阻止》 F12 《対瞬間移動戦術》 13th Advanced Armor Training (Combat) Armor Specialization (Ex) F14 Advanced Armor Training (Combat) Armored Juggernaut (Ex) 15th Smash from the Air (Weapon Mastery) F16 Fighters Reflexes (Ex):、《技能熟練》:真意看破 17th Focused Weapon (Ex): F18 Secured Armor 19th 《無視界戦闘》 (F20) 《機会を見逃さぬ相棒》 《好機を掴む》 《囮戦術》 階梯1:《強打》(神話) 階梯3:《クリティカル強化》(神話) 階梯5:《秘術の遺産》(神話) 階梯7:《神話の道追加》(神話) 階梯9:《迎え討ち》(神話)
特殊能力
Stolen Fury 返すことのできない恩 集中訓練 熟練 言語 武器修練4(大剣/Heavy Blades) Fighters Reflexes (Ex): Focused Weapon (Ex): 鎧修練4 鎧体得 武器体得 神話パワー 21 打撃緩和(超常) 機動攻撃(変則) 階梯1:報復の間合い 階梯2:伝説のアイテム(変則) 階梯3:能力強化(変則)/Enhanced Ability 階梯4:信仰の対象(超常)/Divine Source 秩序,守護 階梯5:伝説のアイテム(変則) 階梯6:不屈(超常)幻惑化 階梯7:常なる準備 階梯8:戦技の名手(変則)/Maneuver Expert: 階梯9:高精度(変則) クリティカル最大化(変則) 戦術家(変則) Weapon Trainer (Ex) 上級戦術家(変則) 達人戦術家(変則) Touch of Rage (Sp) Fearless (Ex) Strength of the Beast (Ex) Power of Giants (Sp) 伝説の武器 武器ダメージ倍加 知性 容易な改良 伝説的パワー回数追加 呪文発動 呪文発動
経験点
次のレベル
呪文
援護アクション AC +7 【知力】16、【判断力】14、【魅力】12 アルケミスト 18lv ロング・アーム x3 (2) アンティシペイト・ペリル x3 (2) バークスキン x3 (4) アブレーティヴ・バリアー (2) 秩序,守護 Caster level19 1st サンクチュアリ プロテクション・フロム・ケイオス 2nd シールド・アザー アライン・ウェポン(秩序のみ) 3rd プロテクション・フロム・エナジー マジック・サークル・アゲンスト・ケイオス 4th スペル・イミュニティ オーダーズ・ラス 5th スペル・レジスタンス ディスペル・ケイオス 6th アンティマジック・フィールド ホールド・モンスター 7th リパルション ディクタム 8th マインド・ブランク シールド・オヴ・ロー 9th プリズマティック・スフィアー サモン・モンスターIX(秩序のみ) 武器落とし/足払い vs神話 66 vs神話(デーモン) 72 突き飛ばし 43 vs武器落とし 神話 59 神話(デーモン) 61 vs足払い 神話 78 神話(デーモン) 80 組み付き 神話 71 神話(デーモン) 73
設定など
パスワード