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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/01/05 23:23
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
暗視60フィート、シー・インヴィジビリティ、ディテクト・グッド、ディテクト・マジック DR 10/善または銀;完全耐性 [酸]、睡眠効果、[精神作用]効果、[即死]効果、毒、病気、(ポリモーフ)効果、麻痺;抵抗 [電気]10、[火]10、[冷気]10
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[言語] 地獄語、奈落語、共通語、ヴァリシア語;テレパシー100フィート [特徴]危険なまでの好奇心(魔法特徴) 君は魔術師や聖職者の子供であったので、魔法にいつも好奇心をそそられていた。君は呪文の構成要素と魔法の装置をいじりまわすために、しばしば親の実験室や神殿に忍び込んでいた。その結果、君の親はかなりの損害を受け、君が頭痛の種となっていた。 利益:君は〈魔法装置使用〉の判定に+1の特徴ボーナスを得る。そして〈魔法装置使用〉は常にクラス技能として扱われる。 [特徴]死人狩り(信仰特徴、ファラズマ) あなたはアンデッドを滅ぼすことにその身を捧げている。 利益:あなたはアンデッドに対する全ての命中判定に+1の特徴ボーナスを獲得する。 出典:Pathfinder Player Companion:Faith of Balance [1st]鋭敏感覚 [3rd]強打 [5th]追尾 Whenever an adjacent foe attempts to take a 5-foot step away from you, you may also make a 5-foot step as an immediate action so long as you end up adjacent to the foe that triggered this ability. If you take this step, you cannot take a 5-foot step during your next turn. If you take an action to move during your next turn, subtract 5 feet from your total movement. [7th]無視界戦闘 技能: 6*8=48 hp: 10+6*7+4*8=84
特殊能力
来訪者(悪、ダイモン、他次元界) ・ヒット・ダイスの種類はd10。 ・基本攻撃ボーナスはヒット・ダイス数に等しい(良好)。 ・良好なセーヴ2つ(通常は反応セーヴと意志セーヴ)。 ・技能ランクはヒット・ダイスごとに(6+【知力】修正値、最低1)。来訪者のクラス技能は以下の通り:〈隠密〉、〈真意看破〉、〈製作〉、〈知覚〉、〈知識:次元界〉、〈はったり〉。彼らは様々な環境に生息しているため、来訪者はクリーチャーの特質により、さらにもう4つのクラス技能を有する。 特徴:来訪者は以下の特徴を有する(各クリーチャーの項に特に明記されていない限り)。 ・有効距離60フィートの暗視。 ・他のほとんどの“生きているクリーチャー”と異なり、来訪者は二元性を持たない。つまり魂と肉体が同一化している。来訪者が滅ぼされた場合、魂が分離していくことはない。リインカーネイト、リザレクション、レイズ・デッドのような呪文は来訪者に対しては働かない。来訪者の命を取り戻すためにはもっと異なる魔法的効果、たとえばウィッシュ、トゥルー・リザレクション、ミラクル、リミテッド・ウィッシュなどを必要とする。(原住)の副種別を持つ来訪者は、ほかの生きているクリーチャーと同様に、蘇生させられたり、転生させられたり、復活させられる。 ・全ての単純武器と軍用武器に加え、そのクリーチャーの項に記載されている全ての武器に習熟している。 ・着用していると記載されている全ての種類(軽装、中装、重装のいずれか)の鎧およびそれより軽い種類の鎧に習熟。鎧を着用していると記載されていない来訪者は鎧に習熟していない。来訪者は、いずれかの形態の鎧に習熟しているのであれば、盾にも習熟している。 ・来訪者は呼吸するが、食事や睡眠の必要はない(望むのならば食事したり睡眠したりすることはできる)。(原住)来訪者は呼吸し、食事し、睡眠する。 (ダイモン)の副種別/Daemon Subtype:ダイモンは魂を喰らい災厄と破滅によって育つ中立にして悪の来訪者である。ダイモンは別記がない限り以下の特性を有する。 ・[酸]と[即死]効果、毒、病気に対する完全耐性。 ・[電気]に対する抵抗10と[火]に対する抵抗10、[冷気]に対する抵抗10。 ・招来(擬呪)/Summon ダイモンはみな他のダイモンを招来する能力を持っている。通常は自分と同じ種類を1体か、より弱いデヴィルを数体である。 ・テレパシー。 ・例外が特に明記されていない限り、ダイモンは地獄語、奈落語、竜語を話す。 特殊攻撃 ・ブレス攻撃(30フィート円錐状;6d6[冷気]ダメージ;反応・DC17・半減; 一度使用したら1d4ラウンド後まで使用できない) ・擬似呪文能力 (術者レベル8;精神集中+12) 常時:シー・インヴィジビリティ、ディテクト・グッド、ディテクト・マジック 回数無制限:ディメンジョン・ドア 3回/日:ディスペル・マジック、フライ 1回/日:スロー(DC17)、ホールド・モンスター(DC19) その他の特殊能力 ・奉仕適性(超常)/Drawn to Service プレイナー・バインディングまたはプレイナー・アライ呪文(あるいは類似の招請効果)で他の次元界に移動させられた場合、クゥストダイモンは仕事を拒絶するための最初の意志セーヴと彼ら自身の【魅力】判定に−5のペナルティを被る。またクゥストダイモンはバインディング、 プレイナー・バインディング、またダイモンが1つの地域または小さな複合施設の護衛として仕えるように命令されている限り、特定の次元界に足止めするように設計された呪文に対するセーヴに−5のペナルティを被る。
経験点
次のレベル
呪文
ヤングテンプレート: サイズ1段階下降。AC外皮ボーナスが−2減少(最低0);攻撃ダメージ・ダイスが1段階下降;能力値【筋力】−4、【耐久力】−4、【敏捷力】+4サイズ・ボーナス。 アドヴァンストテンプレート: 再構築ルール:AC外皮ボーナスが+2上昇;能力値全ての能力値に+4(【知】能力値は2以下なら除く)。 Str/Conそのまま、Dex+8、その他+4、外皮そのまま、サイズ1段階下降 クラス技能 生存、威圧、?、? 10500gp 単品上限5250
設定など
ウースタラヴのファラズマ僧院で修行していた筈の私は、気がつくと忌まわしい姿に変えられていた。 しかし、何があったか記憶にない。 かつての記憶も薄れつつあり、このままでは本当にダイモンに堕ちてしまう。 私は、元に戻るための旅を続けていたが・・・。
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