変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/05/15 21:15
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
H01《呪文熟練:召喚術》 B01《上級呪文熟練:召喚術》 B03《技能熟練》製作料理 B05《呪文熟練:力術》 w05《呪文粘着化》 適正ボーナス 全て技能 〈知識:神秘学〉 〈製作:彫刻〉 〈製作:武器〉
特殊能力
秘術の絆 絆の品:指輪(ただの指輪) 召喚術の系統 召喚者の魅力(超常) 招来呪文を3ラウンド延長 転移(超常) 15ft、10回 特徴社会 〔実用的な起動者〕 【魅力】基準の技能を【知力】基準として判定できる。 〔秘術使いの伝手〕 〔珍味通〕 君は珍しい食材を食べることを好む。 珍味属性を持つ食材に対する素材探索判定・採取判定と料理判定に+2の特徴ボーナスを得る。 また、君の飯ポイントの算出時、珍味属性を持つ食材が使用されていた場合、得られる飯ポイントを+1する。 珍味属性を持つ食材がメイン食材であった場合、+1ではなく+2する
経験点
次のレベル
呪文
系統 瞬間移動(召喚術) 対立 死霊術、幻術 制作 彫刻 +16 Lv0 ディテクト・マジック リードマジック ライト アシッド・スプラッシュ(1d4) Lv1 5スロット 14種 ハイトゥンド・アウェアネス クラフターズ・フォーチュン グリース:DC20 アンシーンサーヴァント メイジ・アーマー シールド マジックウエポン アドヒーシヴ・スピトゥル:DC20 マジック・ミサイル、3本(4d+1) エンラージ・パースン フェザーフォール グルーシール ウェイブ・シールド デジャ・ヴュー Lv2 5スロット 2+11種 グリッター・ダスト:DC21 ウェブ DC21 フォッグ・クラウド ヘイスト クリエイト・ピット DC21 スコーチング・レイ(2本:DC20 ビストウ・インサイト アシッドアロー ロケート・オブジェクト キャッツ・グレイス ロープ・トリック メイクホウル レジスト・エナジー Lv3 4スロット 2+8種 スティンキン・クラウドDC21) ファイアー・ボール(DC20) キーン・エッジ アクアス・オーブ(DC21) フライ マジック・サークル・アゲインスト・イービル ウィンド・ウォール プロテクション・フロムエナジー タンズ スパイクトピット(DC21) 購入しと呪文内訳 Lv1:8個(10) *8=80 Lv2:11個(60)*11=660 Lv3:8個(150)*8=1200
設定など
職業建築家にして、探検家。 この人物は、食事を作ること自体が楽しいのであって、味は副次的なものだと考えている。 作ったことのないものを作るために、準備や食材確保に異常なまでの好奇心と執着を見せるが、その後の滋養に目を向けたことがなかった。 サバイバルに置かれたときにそれがどう変わるかわからないが、今はまだ作るのを楽しむことだけが料理の価値だと思っている。
パスワード