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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/06/19 11:01
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
25P割り振り 敏捷力+2 HD16 習得言語:共通語、オシーリオン語、竜語、古代オシーリオン語、天上語 背景技能:HD×2 〈知識:貴族〉、〈知識:歴史〉 4レベル時、8レベル時、12レベル時、16 レベル時に敏捷値に+1の成長ボーナス
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《近距離射撃》 1st:《精密射撃》 3rd:《速射》 5th:《致命的な狙い》 5th:《武器熟練:ロングボウ》 7th:《イニシアチブ強化》 9th:《束ね射ち》 11th:《抵抗破り》 11th:《武器開眼:ロングボウ》 13th:《収束射撃》 14th:《魔法の才》 15th:《精密射撃強化》 17th:《近距離射撃体得:ロングボウ》 17th:《射撃機会攻撃:ロングボウ》 ◎キャンペーン特徴:〔アンデッド十字軍〕/Undead Crusader: 君は自分の人生を、ゴラリオンからアンデッドの脅威を取り去ることに向けている。君は数え入れない時間をアンデッドの異なる種類を学ぶことに費やし、奴らを打ち倒す最適の手段を終わることなく学びながら訓練してきた。どんなアンデッド・クリーチャーがワチの死霊都市にある墓から出てきたとしても、君は奴らに対応する手段がある! 利益:君はアンデッド・クリーチャーに対するダメージ・ロールに+1の特徴ボーナスを得る。加えて、君は〈知識:宗教〉判定に+1の特徴ボーナスを得、この技能は常にクラス技能として扱われる。 ○地域特徴:〔砂漠の遊牧民〕(スーヴィア)/:Desert Nomad:君はスーヴィア内陸部の砂漠の燃え立つ砂の中で生まれ育った。 利益:君は極暑環境による影響に耐えるためのセーヴに+4の特徴ボーナスを得る。また、[火]効果の全てのセーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 出典:Pathfinder Player Companion:Inner Sea Primer 適正クラスはメイガス。 1レベル時にHPに+1。 2レベル時にHPに+1。 3レベル時にHPに+1。 4レベル時にHPに+1。 5レベル時にHPに+1。 6レベル時にHPに+1。 7レベル時にHPに+1。 8レベル時にHPに+1。 9レベル時にHPに+1。 10レベル時にHPに+1。 11レベル時にHPに+1。 12レベル時にHPに+1。 13レベル時にHPに+1。 14レベル時にHPに+1。 15レベル時にHPに+1。 16レベル時にHPに+1。 17レベル時にHPに+1。
特殊能力
◎メイガスのクラス特徴 武器と防具の習熟:メイガスは全ての単純武器、軍用武器、軽装鎧に習熟している。彼は軽装鎧を装備していても、それによる呪文失敗確率を無視することができる。他の秘術呪文使いと同様、中装鎧や重装鎧、盾を装備したメイガスが動作要素を必要とする呪文を使用する場合は、呪文失敗確率を考慮しなければならない。マルチクラスした他のクラスで獲得した秘術呪文については、通常の呪文失敗確率を適用する。 呪文:メイガスは、13ページに掲載されているメイガス呪文リストから秘術呪文を使用することができる。メイガスは、事前に呪文を選択して準備しておかなければならない。 メイガスが、呪文を修得し、準備または発動するには、最低でも10+呪文レベルに等しい【知力】がなければならない。メイガスの呪文に対するセーヴィング・スローのDCは、10+呪文レベル+【知力】修正値である。 メイガスは、1日に使用できる呪文の数が呪文レベルごとに決まっている。上述の表には彼が1日に使用できる基本呪文数が記されている。加えてメイガスは高い【知力】を有していれば1日毎にボーナス呪文を得る(能力値修正とボーナス呪文表参照)。 メイガスは、いくつでも呪文を修得できる。彼は、呪文を選択して準備する前に、8時間の睡眠と、1時間かけて自分の呪文書から呪文を獲得しなければならない。この呪文を獲得する間に、メイガスはどの呪文を準備するかを決定する。 呪文書:メイガスは、毎日その日に使う呪文を準備する為に呪文書で学習しなければならない。彼は、自分の呪文書に記録されていない呪文を準備することはできないが、リード・マジックだけは例外で、全てのメイガスは、自分の記憶の中からこの呪文を準備できる。メイガスは、0レベルのメイガス呪文全てと、選択した1レベルのメイガス呪文が3つ記録された呪文書を持って開始する。また、呪文書にはメイガスの【知力】修正値+1につき、選択した1レベル・メイガス呪文が1つ追加で記録されている。メイガスのレベルを得る毎に、彼は(新たなメイガスのレベルにおいて)自分が発動できる呪文レベルの呪文をどれでも2つ呪文書に書き加えることができる。また、メイガスは他者の呪文書の中で見つけた呪文を、自分の呪文書に書き加えることもできる(秘術呪文の項を参照)。 ウィザードがメイガスの呪文書から呪文を修得することができるように、メイガスはウィザードの呪文書から呪文を修得することができる。ただし、修得できる呪文は通常のメイガス呪文リストに掲載されている呪文に限られる。メイガスの呪文書にアルケミスト呪文リストに記載されている呪文が含まれていれば、アルケミスト(アルケミストの項を参照)はそこから処方を学ぶことができる。メイガスはアルケミストから呪文を修得することはできない。 秘術集積(超常)/Arcane Pool:1レベル時、メイガスは自身の能力や武器を強化する燃料として使用できる、神秘的な秘術エネルギーを蓄える能力を獲得する。秘術集積ポイントはメイガス・レベルの1/2(最小1)+【知力】修正値に等しい。1日1回メイガスが呪文を準備するときにポイントが回復する。 1レベル時、メイガスは即行アクションで自分の秘術集積を1ポイント使用することによって、保持している武器に+1強化ボーナスを1分間与えることができる。これは1レベルを超える4レベル毎に+1され、17レベル時点で最大+5になる。これらのボーナスは既にその武器に備わっている強化ボーナスに、最大で+5になるまで累積させることができる。複数回この能力を使用しても効果が累積することはない。 5レベルに到達したメイガスは、このボーナスを以下にある武器の特殊能力を付与するために使用しても良い。アイシー・バースト、ヴォーパル、キーン、ショッキング・バースト、ショック、スピード、ダンシング、フレイミング、フレイミング・バースト、フロスト。これらの特殊能力の付与は、付与する特殊能力の基本価格修正値に等しいボーナスを消費する(魔法の武器の特殊能力解説の項を参照)。既に武器に付与されている特殊能力と同じものを付与することはできるが、効果が累積することはない。もしその武器が魔法のものでないなら、最低でも+1の強化ボーナスを付与しなければ、他の特殊能力を付与することはできない。これらの強化ボーナスと特殊能力は秘術集積ポイントを使用するときに決定せねばならず、次にメイガスがこの能力を使用する時まで変更することができない。このボーナスは、メイガス以外の者が武器を使用する場合には効果を発揮しない。メイガスが一度に強化できる武器は1つだけである。再度この能力を使用した場合、最初に使用した効果は即座に終了する。 ※Eldrich Archerは秘術集積の武器の特殊能力をヴォーパル、キーン、ダンシングからディスタンス、ニンブルショット、リターニングへと置き換える。 秘術集積ポイント:16レベル時:14ポイント 初級秘術呪文:メイガスは“表:メイガス”に記載されている数の0レベル呪文を毎日準備できる。これらの呪文はほかの呪文と同様に発動するが、そのときに消費されず再び使用できる。 射撃武器の絆(変則)/Ranged Weapon Bond (Ex):エルドリッチ・アーチャーは1レベルの時点で、ウィザードの秘術の絆と同じように絆で結ばれた物体を得る;1日1回の呪文を唱えるためには、それは遠隔武器でなければならない。エルドリッチ・アーチャーが彼女の絆の品を持つことは、彼女の呪文の動作要素を妨げることはない。 遠隔呪文戦闘(変則)/Ranged Spell Combat (Ex):Eldrich Archerは呪文戦闘時に軽い武器や近接片手武器の代わりに遠隔武器を使わなくてはならない。彼女は射撃呪文戦闘の為に片方の手を空ける必要がない。Eldrich Archerは防御的呪文発動の為の精神集中判定に呪文戦闘の攻撃ロールのペナルティを受けることは無い。 この能力は通常の呪文戦闘と入れ替える。 遠隔呪文撃(超常)/Ranged Spellstrike:2レベルで、Eldritch Archerは遠隔攻撃を要求する呪文を唱えるたびに、遠隔攻撃の一部として使用する遠隔武器を介して呪文を発動することができる。通常呪文を発動することが許可されているフリーの遠隔攻撃の代わりに、Eldritch Archerは、この呪文を唱える一部として、遠隔武器を使用して(彼女の最高の基本攻撃ボーナスで)フリーで遠隔攻撃を1回行うことができる。攻撃によって呪文の範囲が広がることはない。 もし呪文が通常複数の目標に影響を与える可能性がある場合、各攻撃には1つのミサイル、光線、または効果のみが付与される;その呪文が複数の攻撃を可能にし、エルドリッチ・アーチャーが呪文戦闘による1ラウンド・アクションの一部として追加の範囲攻撃を行える場合、エルドリッチ・アーチャーが同じラウンドに行うその後の範囲攻撃には、その呪文が可能にしたすべての攻撃が行われるまで、その呪文の追加の光線、ミサイル、効果1つが伴う。エルドリッチ・アーチャーのターン終了時に残っている未使用のミサイル、光線、エフェクトは無駄になる。 この能力は呪文撃と入れ替える。 www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。 メイガスの秘奥/Magus Arcana:レベルの上昇に伴い、メイガスは魔法技術と戦闘技術を独自の方法で融合させ、神秘術の秘奥を修得する。3レベルに到達した時点で、メイガスはメイガスの秘奥を1つ修得する。彼は3レベルを超える3レベル毎に追加のメイガスの秘奥を修得する。メイガスの秘奥の説明に特記されていない限り、同じメイガスの秘奥を複数修得することはできない。呪文に影響を及ぼすメイガスの秘奥は、特記されていない限りメイガス呪文リストに記載されている呪文にしか適用することはできない。 3レベル時:精密な秘術 6レベル時:威力強化魔法 9レベル時:混合呪文:ハイトンド・アウェアネス 12レベル時:献身の刃:アナーキック 15レベル時:滅ぼしの刃 精密な秘術(超常)/Arcane Accuracy:メイガスは自分の秘術集積を即行アクションで1ポイント使用することで、自分のターン終了時までに行う全ての攻撃ロールに、自身の【知力】修正値に等しい洞察ボーナスを獲得することができる。 威力強化魔法(超常)/Empowered Magic:1日に1つの呪文を、《呪文威力強化》特技が適用されているかのように使用することができる。これによって発動時間や呪文レベルが上昇することはない。この秘奥を修得するためには6レベル以上のメイガスでなければならない。 献身の刃(超常)/Devoted Blade:メイガスは秘術集積を使用して自らの武器を強化するたびに、自らの秘術集積から追加の1ポイントを費やすことで、利用可能なオプションの一覧にアクシオマティック、アンホーリィ、アナーキック、ホーリィのいずれかを追加することができる。メイガスはこれらの能力のうち自らの属性に合致したものから1つしか加えることができない。メイガスは最低12レベルでなければこの秘奥を選択できない。 滅ぼしの刃(超常)/Bane Blade:メイガスは秘術集積を使用して自らの武器を強化するたびに、自らの秘術集積から追加の1ポイントを費やすことでその武器にベイン特殊能力を追加することができる。メイガスは最低15レベルでなければこの秘奥を選択できない。 呪文喚起(超常)/Spell Recall:4レベルに到達したメイガスは、自身の秘術集積を使用して既に使用した呪文を呼び戻す術を修得する。メイガスはその日準備していた使用済みのメイガス呪文1つを、即行アクションで呪文レベルに等しい(最低1)秘術集積を使用することによって呼び戻すことができる。呼び戻した呪文は、まるで使用されなかったかのように再度準備された状態に戻る。 知識集積(超常)/Knowledge Pool:7レベルに到達したメイガスがメイガス呪文を準備するとき、1ポイントかそれ以上(【知力】ボーナスまで)の秘術集積を使用することができる。使用したポイント毎に、メイガス呪文リストにある呪文1つをまるで自分の呪文書に書かれているかのように扱い、その日使用する呪文として準備することができる。この方法で準備した呪文を、次に呪文を準備する時まで使用せずにいた場合、この呪文は失われる。また、メイガスはこの方法で追加した呪文を、次に呪文を準備する時までの間であれば呪文喚起能力によって使用することができる。 中装鎧(変則):7レベルに達したメイガスは《鎧習熟:中装》を獲得する。メイガスは中装鎧を装備してメイガス呪文を使用する際、呪文失敗確率を無視することができる。他の秘術呪文使いと同様、メイガスが盾か重装鎧を使用している状態で動作要素を含む呪文を使用する場合は秘術呪文失敗確率が適用される。 呪文戦闘強化(変則)/Improved Spell Combat:8レベルに達したメイガスの呪文発動能力と近接戦闘力は更なる強化を見せる。呪文戦闘中にメイガスが防御的発動を行うための精神集中判定には+2の状況ボーナスが加算される。さらに攻撃ロールに追加のペナルティを課すことによって更なるボーナスを得ることができる。このとき、【知力】ボーナスまでという上限は無くなる。 ファイター訓練(変則)/Fighter Training:10レベル開始時点で、メイガスは特技の取得条件を満たす際に自分のメイガス・レベルの1/2に等しいファイター・レベルを有しているものと見なす。もしファイター・レベルを有しているならこのレベルは累積する。 呪文喚起強化(超常)/Improved Spell Recall:11レベルに到達したメイガスが秘術集積から使用する呪文喚起能力は更に効率的なものとなる。呪文喚起能力によって呪文を呼び戻すとき、彼が使用する呪文集積は呪文レベルの1/2(最低1)ポイントになる。さらに、使用した呪文を呼び戻すかわりに、自分の呪文書に記載された同じレベルの呪文を即行アクションで準備することができる。この場合、メイガスは自分の秘術集積から呪文レベルに等しい(最低1)ポイントを使用する。この方法で準備した呪文に呪文修正特技を適用することはできない。また、この方法で呪文を準備する際、メイガスは呪文書を参照する必要が無い。 重装鎧(変則)/Heavy Armor:13レベルに達したメイガスは《鎧習熟:重装》を獲得する。メイガスは重装鎧を装備してメイガス呪文を使用する際、呪文失敗確率を無視することができる。他の秘術呪文使いと同様、メイガスが盾を使用している状態で動作要素を含む呪文を使用する場合は秘術呪文失敗確率が適用される。 上級呪文戦闘(変則)/Greater Spell Combat:14レベルに到達したメイガスは、近接攻撃と魔法使用を淀みなく行う能力を獲得する。呪文戦闘の中でメイガスが行う精神集中判定に対するボーナスは、攻撃ペナルティの2倍の値になる。 呪文撃収束(超常)/Focusing Spellstrike (Su):レベル16になると、エルドリッチアーチャーは遠隔呪文撃を使用して円錐形や線状の呪文を光線として放つことができ、攻撃されたクリーチャーや物体にのみ影響を与える。 この能力は報復打撃と入れ替える。
経験点
次のレベル
呪文
呪文数 0:5、1:5+2、2:5+2、3:5+1、4:4+1、5:4+1、6:2+1 DC:16+呪文レベル 術者レベル:17 呪文抵抗に対する術者レベル判定は19スタート 精神集中は+23+2スタート 近距離(25+5/2CL)ft:65ft(13マス) 中距離(100+10/CL)ft:270ft(54マス) 長距離(400+40/CL)ft:1080ft(216マス) 呪文書の呪文 0レベル:DC16 オープン/クローズ:VSF ディスラプト・アンデッド:VS ディテクト・マジック:VS レイ・オブ・フロスト:VS 1レベル:DC17 ウォーディング・ウェポン:VSM カラースプレー:VSM グリース:VSM シールド:VS ショッキング・グラスプ:VS トゥルー・ストライク:VM バーニング・ハンズ:VS ハイトンド・アウェアネス:VM フェザー・フォール:V マジック・ウェポン:VS マジック・ミサイル:VS レイ・オヴ・エンフィーブルメント:VS 2レベル:DC18 アシッド・アロー:VSMF インビジビリティ:VSM ウェブ:VSM ウォーディング・ウェポン:VSF グリッター・ダスト:VSM シー・インビジビリティ:VSM スコーチング・レイ:VS ミラー・イメージ:VS 3レベル:DC19 アクアス・オーブ:VSM ヴァンピリック・タッチ キーン・エッジ:VS スティンキング・クラウド:VSM ディスプレイスメント:VM ディスペル・マジック: ファイアーボール:VSM ファントム・スティード:VS フォース・フック・チャージ:VS フライ:VSF ライトニング・ボルト:VSM レイ・オブ・イグゾースチョン 4レベル:DC20 グレーター・アグレッシヴ・サンダークラウド:VSM グレーター・インヴィジビリティ:VS ウォール・オブ・サウンド:VSM ウォール・オブ・ファイアー:VSM ストーン・スキン:VSM ソリッド・フォッグ:VSM ディメンジョン・ドア: バースト・オヴ・スピード:V ボール・ライトニング:VSM 5レベル:DC21 アシディック・スプレー:VSM ウォール・オブ・フォース:VSM オーヴァーランド・フライト:VS コーン・オブ・コールド:VSM コローシヴ・コンサンプション:VS パーチメント・スウォーム:SM(巻物) 6レベル:DC22 ウォーク・スルー・スペース:VSM チェイン・ライトニング:VSF グレーター・ディスペル・マジック:VS トゥルー・シーイング:VSM GM:ネブタ・クフレの呪文書 5lv:サフォケーション、ポゼッション、ライトニング・アーク 4lv:フィアー、ボール・ライトニング、オブシディアン・フロー、ストーン・スキン、ビストウ・カース、アニメイト・デッド、エナヴェイション 3lv:ジェントル・リポウズ 、ヴァンピリック・タッチ、スティンキング・クラウド、コミュナル・レジスト・エナジー、フライ、レイ・オブ・イグゾースチョン 2lv:スコーチング・レイ、グリッター・ダスト、フォールス・ライフ、コマンド・アンデッド、ベアズ・エンデュランス、グール・タッチ、アーケイン・ロック、インヴィジビリティ、ノック 1lv:アンティシペイト・ペリル、ハイトゥンド・アウェアネス、レイ・オブ・エンフィーブルメント、シールド、メイジ・アーマー、チル・タッチ、アラーム、トゥルー・ストライク、マジック・ミサイル 0lv:(心術/幻術を除く全て)
設定など
アルケミストの国、スーヴィア内陸部の砂漠で生まれ育つ。 親は商人だったが、オシーリオンで一旗揚げようと一家でオシーリオンへと移動する。 おりしもケメト3世がオシーリオンの砂漠を外国の冒険者に開放した時と重なり、オシーリオンは大いに賑わっていた。 商売に流用するための古代の遺跡を調査中、アンデッドの群れに襲われ一人生き残った。 その後、ゴラリオンからアンデッドの脅威を取り去ることに向けている。
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