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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/02/05 21:16
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1レベル:二刀流、盾攻撃強化 2レベル:盾のぶちかまし 3レベル:二重斬り 5レベル:戦場の活力 6レベル:盾攻撃の達人 7レベル:強打 9レベル:クリティカル熟練 10レベル:とどめの盾攻撃
特殊能力
ハーブ訓練:治療と職能薬草士にレベル半分のボーナス 得意な敵:ゴブリン(+6)フェイ(+2)巨人(+2) 追跡:追跡のための生存にレベルの半分を加える 得意な地形:森林+4 地下+2 仲間との絆 特徴:アイアンファングの生き残り 霊感:偉大なる者の加護により1日一回能力値判定か技能判定を二度ふれる ・狩人の技:一日7回 奇襲移動(変則)/Surprise Shift:レンジャーは1回の即行アクションとして5フィート移動することができる。この移動は機会攻撃を誘発せず、5フィート・ステップとは見なさない。 カメレオンの足捌き(変則)/Chameleon Step:レンジャーは1回の移動アクションとして移動速度の2倍まで移動することができる。この移動の間、レンジャーは〈隠密〉判定に移動によるペナルティを受けない。この移動は通常通り機会攻撃を誘発する。 ガラガラヘビの打撃(変則)/Rattling Strike:レンジャーは、攻撃を行う前にフリー・アクションとしてこの技を使用することができる。攻撃が命中した場合、目標は1d4ラウンドの間怯え状態になる。
経験点
次のレベル
呪文
ハーブ訓練:治療と職能薬草士にレベル半分のボーナスを受けて、彼が薬草採集をした場合採集できる単位が2倍になる。 ハーブ治療薬:野外軍医は3レベルになると回数無制限でステイビライズが使える。更に一日に3+判断力回数この能力が使える:味方に触れることで過労を疲労に、恐怖を怯えに、吐き気を不調に変化させられる。 9レベルでこの能力は拡張され、盲目を目がくらんだ状態に、恐慌を怯えに変化させることができるようになる。 鼓舞する絆:4レベルで野外軍医は仲間との絆を選ばなければならない。9レベルにおいて、この能力を使うとき、移動アクションを併用して目標となる味方にリムーブフィアーを与えることができる。 14レベルにおいてこの能力でブレッシングオブファーヴァーを与えることができる。
設定など
イズガーにおいてゴブリン戦争が起こった時、彼は若き衛生兵だった。後に彼の所属する部隊は多くのゴブリンを狩り「ゴーストハウンド」と呼ばれる事になったが治療活動に重きを置いていた彼は部隊の副隊長になると共に「少尉」という愛称をつけられた。戦争が終わって後職にあぶれた彼らはラムゲート砦での作戦に従事し、壊滅。その技術ゆえに隊員に守られた少尉はネイガーの勧めでファエンダルで傷を治すことになる。傷を治しながらも刃を研ぐ彼はこれ以上戦いを続けるかどうかについての迷いを持っている。そんなものは最早許されないのだが。エラスティルの信仰の事はあまり気にかけていないがエラスティルは彼に優しい。たまに助けてくれるかもしれない。
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