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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/06/13 21:32
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
【エルフ語】【共通語】【森語】【風界語】 105技能ポイント 資産合計:270,252(249652+20600) 初期能力値(12,17+2,14,10,12,8) Lv.4,8,12=敏(22)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
レベル取得 1 《近距離射撃》 +1 +1 3 《武器熟練》+1 5 《騎乗戦闘》 7 《収束射撃》UC 9 《忍び寄るものの象形》ACG 11《致命的な狙い》 -4 +8 13《呪文共有向上》T ACG 15《精密射撃強化》 戦闘スタイル特技(クラス) ・《速射》 ・《精密射撃》 ・《束ね撃ち》 ・《針の目を通す狙い》 レンジャー取得 《持久力》 種族由来 《技能熟練》 《忍び寄るものの象形》1分/1日即行 動物象形を使用可(自分と相棒) ・筋力or敏捷or耐久を+6 ・知覚or水泳or登攀or隠密+8 ・移動+20ft ・身かわし強化 ※強化ボーナス
特殊能力
レンジャー能力 ・得意な敵(変則)3種 ・人間 +8 ・アンデッド +2 ・来訪者(悪) +2 ・人造 +2 ・追跡(変則) ・得意な地形 3種 ・森 +4 ・市街地+4 ・地下 +2 ・狩人の絆 動物の相棒 ・森渡り(変則) 魔法以外のどんな藪からも 不利益を受けない ・迅速なる追跡(変則) ・身かわし(変則) ・獲物(変則) 標準アクションで得意な敵1体を獲物指定 倒して1時間後か解除後24時間で 再設定可能 【効果】洞察ボーナス ・攻撃ロール+2 ・クリティカルロール不要 ・生存10固定可能 ・カモフラージュ 自分の得意な地形であれば どんなところででも〈隠密〉 技能を使用できる。 信条特徴 〔呼ぶ声〕攻撃1をRR 戦闘特徴 〔解剖学者〕クリティカル+1
経験点
次のレベル
呪文
13レベル時点の呪文数 3レベル(2回) ・ネームド・ブリット UC 標準 ・インスタント・エネミー APG 即行 2レベル(3回) ・リコチェット・ショット UC 4本 ・バークスキン 外皮+5 ※アロー・イラプション(戦闘時)APG ※イーグル・アイ(平時)APG 1レベル(4回) ・アスペクト・オヴ・ザ・ファルコン APG ・レジスト・エナジー(120分30pt) ・ボウスタッフ ・スピーク・ウィズ・アニマルズ 装備由来の魔法 ・デイライト(1回) ・シー・インヴィジビリティ(1回) ・シャレイリ(1回) ・ディスガイズ・セルフ(無制限) /攻撃ロール 敏捷 + 9 BAB +15 武器強化 + 3 両手装備 + 1 武器熟練 + 1 ---------------- 基本値 +29 速射 - 2 致命的な狙い- 4 ---------------- 標準値 +23 (30ft以内) 近距離射撃 + 1 ---------------- 基本値 +30 標準値 +24 /ダメージロール 筋力 + 1 武器強化 + 3 両手装備 + 1 ---------------- 基本値 + 5 致命的な狙い+ 8 ---------------- 標準値 +13 (30ft以内) 近距離射撃 + 1 ---------------- 基本値 + 6 標準値 +14 追加要素 ・獲物(攻撃+2・自動CT) ・得意な敵
設定など
アルトリウス(その1) 出身すら定かでない流浪の戦士。何を求め戦いへ身を投じているのかさえ知る者はいない彼に対して分かることは、優れた人狩りであり、容赦のないということだ。今彼は見えぬ何かに導かれるように、また何かを成すためにグロシアーナ大陸行きの交易船へ潜りこんだ。船が港に接岸すると、彼は航海中に惨殺した船員達の生首を無造作に放り投げ、血まみれの旅装のまま交易都市ゼファーの地を踏みしめた。 アルトリウス(その2) 素性の知らぬ戦士。冒険の過程で時折人及び怪異な存在に対する並外れた知識と容赦なき振る舞いをみせる。どうやら彼には何らかの悪意ある集団に所属していた過去があるようだ。その後何らかの経緯によって組織を離脱し冒険の旅に出た。人狩りたる彼の真の敵は故に人ではなく、弓はその為のものだ。 アルトリウス(その3) かつて存在した傭兵団の一員であった戦士。傭兵団は大陸の影に秘匿されし暗黒集団の末端衛星組織であり団長ニーズヘグを除く全ての構成員はその事実を知らぬ無自覚な尖兵であった。 ハーフエルフのアルトリウスは突出した剣士であった。それが本来の望みであったかのように仕向けられ、彼を操る組織の意のままに闘い、奪い、殺し、その無慈悲さを発揮していった。 だがそんな日々はあっけなく終わりを迎える。任務でとある地下遺跡を探索した彼は遺跡奥深くからの呼び声に従い深淵へと歩を進め"それ"との邂逅を果たした。組織は彼を死んだと判断したが、彼は帰還した。狂気と使命を携えて。 アンデッド、デーモン、そして他ならぬ人間自身。この世界を覆う悪の来訪者を、この世に蠢く悪の意志を、生かしてはおかぬ。 アルトリウスは悪を討つ悪として再起した。悪のカードが導く戦いの道には、剣の届かぬ先に刃を至らしめる弓と、共に戦う戦士が必要だ。 アルトリウス(その4) 冒険者というかりそめの姿は、彼に微かな人間性をもたらした。久しく失っていたエーテルとの共鳴を取り戻し、レンジャーとして新たな力を得るに至ったことで異界の狂気は薄れ、しかし悪を滅ぼす使命だけは些かも衰えることは無い。 これまでの冒険を経てシェルザク・テレージャ・ハセヲ・エリアに対しては確かな信頼を置いており、普段の言動とは裏腹に彼らを真の意味で裏切ることは決してない。自身の敵に相対するとき、彼らが味方となってくれることを信じている。そして仲間が敵と見做す相手に対して彼も容赦しないだろう。
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