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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/04/14 16:39
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1レベル:戦闘発動、重装鎧習熟 〔適切な修練〕:アブサロムの協会本部にいた時間はとてもためになっている。〈〈知識:歴史〉のあらゆる判定に+1の特徴ボーナスを得、選択した技能は君のクラス技能となる。 〔霊感〕/Inspired:正の力、哲学、あるいは神々しい存在が君を希望で満たし、霊感を導いてくれる力となる。1日に1回、フリー・アクションで、技能あるいは能力値判定で2回ロールしてより良い結果を選択する。
特殊能力
シャーマンの霊:闘争 霊能力:闘争の霊(超常)/Battle Spirit:シャーマンは闘争の霊で自分の周りを取り囲む。シャーマンから30フィート位内にいるすべての仲間(シャーマン自身も含む)は、攻撃ロールと武器のダメージ・ロールに+1の士気ボーナスを得る。8レベルと16レベルの辞典で、このボーナスは+1ずつ増加する。シャーマンはこの能力を1日に3+【魅力】修正値に等しいラウンドだけ使用することができる。持続時間は連続している必要はない。 nherited Wayfinder(Su):ネームキーパーは、別のPathfinderから継承された破損したウェイファインダー(148〜149ページ参照)と強力な結び付きを形成します。彼女のためだけに機能します。これはウィザードの絆の品として機能しますが、(ウィザードスペルの代わりに)シャーマンスペルをキャストすることができます。 Pathfinders Past(Su):第4レベルでは、名前の壁に記された死者のパスファインダーと名を刻む者が一時的な結束を結ぶことができます。名を刻む者は、呪文を準備する際に毎日この選択を行わなければなりません。この機能が有効な間に、彼女はパスファインダーの協会の焦点であるスクロール、呪文、または剣に結びついた1つ以上の利益を得る。それぞれは彼女に1つ以上のオプション(武器やシャーマンの霊など)を選択させ、彼女がこの絆を形成するたびに異なるオプションを選ぶことができます。 スクロール:名前キーパーはoracleAPGの謎を選択します。彼女は、訓練されていないミステリーのいずれかを使用することができ、クラススキルとして扱います。すでにクラススキルだったスキルの場合、代わりに+2の神聖なボーナスが得られます。 12レベルでは、関連スキルの1つにスキルフォーカスを得てボーナスフィーチャーとします。 20レベルでは、スキル・フォーカスを2度目のボーナス・フィーチャーとして獲得します。彼女は、これらのスキルの中で、これらの一時的なフィートのメリットを計算するために、少なくとも10ランク以上あると常にみなします。 呪文:ネーム・キーパーは、第2のシャーマン・スピリットを選択し、その精神によって与えられた呪文を、魔法の魔法を使ってキャストできる呪文リストに追加します。彼女は最高の呪文レベルの霊魂魔法呪文スロットを1つ増やします。 12レベルで、彼女は2つのシャーマンスピリットを選択し、与えられた2つの呪文を精神魔法を使ってキャストできる呪文のリストに加えます。 20レベルでは、各呪文レベルでの精神魔法呪文スロット数が2に増加します。 剣:すべての武器兵器と自分が選んだ1つのエキゾチックな武器を習得します。 12レベルでは、フル攻撃を行うたびに、最大のベース攻撃ボーナスで追加の攻撃を1回受ける。この能力は急いで余分な攻撃とスタックしますが、余分な攻撃を与える他の能力と重なりません。 20レベルでは、彼女は2つの戦闘功績を得て、その資格を得ます。 多用なる呪術:呪文を準備するときに前提条件を満たしている呪術を一つ自由に準備しておける。
経験点
次のレベル
呪文
絆の品により自由に1日1つだけシャーマン呪文を発動できる。 ○0レベル ・デイズ ・ディテクトマジック ・ガイダンス ○1レベル スリープ プロテクションフロムイーヴル ストーン・シールド(霊)
設定など
彼女の父親はパスファインダー協会における「名を刻む者」であった。父親が任務の途中で失踪してから10才だった彼女の精神と回りに奇妙な変化が起こり、協会内で育てられる。 引き取られてから数年経過した彼女は父の役職を引き継ごうとしている。彼が唯一残したウェイファインダーを彼女は大事にしており、父の消息を突き止めることが彼女の個人的な目的である。
パスワード