変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/03/01 01:20
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
感覚:通常、言語:エルフ語、オシーリオン語、火界語、共通語、巨人語、ケレッシュ語、ゴブリン語、地獄語、地界語、地下共通語、天上語、奈落語、竜語、特殊:信仰呪文に対するST+1 ※ステータスはメイジ・アーマーを適用済み
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■特技一覧 《戦闘発動》 《呪文熟練:力術》* 《上級呪文熟練:力術》* 《抵抗破り》 《頑健無比》* 《追加hp》* 《回避》* *ステータスに反映済 -------------------------------------------------- ■特技の説明 《戦闘発動》 Combat Casting 防御的発動、組みつき状態での呪文や擬呪の精神集中+4 《抵抗破り》 Spell Penetration 呪文抵抗を打ち破る術者レベル判定に+2
特殊能力
*がついているものはステータス、メモ欄に反映済み ■ウィザード能力 呪文 呪文書に記述されているウィザード秘術呪文を発動する 1日の始まりに準備しておいた呪文を使うことができる 発動制限や難易度は【知力】基準である 秘術系統:総合術 総合術系統のウィザードは対立系統や系統スロットがない 秘術の絆(1回/日) ※ケイン(ステッキ) 手に持たずに呪文発動するにはDC20+呪文Lvの精神集中 1日1回、呪文書に書かれている呪文を任意発動可能 絆で任意発動した呪文に呪文修正は適用不可 徒弟の手(8回/日) 標準Aで近接武器1つを30フィート投擲できる 攻撃ロールには【知力】修正値を使う ダメージロールには【筋力】修正値を使う -------------------------------------------------- ■キャラクター特徴 〔集中する精神〕* 精神集中判定+2 〔異教の歴史〕* 信仰呪文に対するST+1特徴 ※信仰呪文系のクラスレベルを持っていない限り -------------------------------------------------- ■メモ ・適性クラスボーナスはHP+7
経験点
次のレベル
呪文
■リソース 1/1 秘術の絆 8/8 徒弟の手 ■準備呪文(術者レベル7;精神集中+14;抵抗突破+9) 【0レベル】(4スロット) ※無限回 アシッド・スプラッシュ ディテクト・マジック メイジ・ハンド ライト 【1レベル】(6スロット) エクスペディシャス・リトリート オブスキュアリング・ミスト シールド バーニング・ハンズ(DC17反応) マジック・ミサイル メイジ・アーマー 【2レベル】(4スロット) グリッターダスト(DC17意志) スコーチング・レイ スパイダー・クライム ノック 【3レベル】(3スロット) ディスペル・マジック ファイアーボール(DC19反応) ヘイスト 【4レベル】(2スロット) シャウト(DC20頑健) ディメンジョン・ドア ■呪文書 --------------------------------------------------- 0レベル呪文 全ての0レベルウィザード呪文 --------------------------------------------------- 1レベル呪文 エクスペディシャス・リトリート オブスキュアリング・ミスト シールド バーニング・ハンズ(DC18反応) マジック・ミサイル メイジ・アーマー チャーム・パースン カラー・スプレー(DC16意志) グリース(DC16反応) プロテクション・フロム・イーヴル スリープ --------------------------------------------------- 2レベル呪文 グリッターダスト(DC17意志) スコーチング・レイ スパイダー・クライム ノック アシッド・アロー ベアズ・エンデュアランス --------------------------------------------------- 3レベル呪文 ディスペル・マジック ファイアーボール(DC20反応) ヘイスト フライ ライトニング・ボルト --------------------------------------------------- 4レベル呪文 シャウト(DC21頑健) ディメンジョン・ドア ---------------------------------------------------
設定など
■エズレン/Ezren エズレンは独学によるウィザードであり、プラグマティストであり、無神論者である。ぶっきらぼうで無愛想な男に見えるが、その卓越した秘術の技によってパスファインダー協会の面々からは一目置かれている。 ■戦術 エズレンは、野外やダンジョンなど危険のある場所では自分にメイジ・アーマーを発動しておき、遭遇の可能性が高まるとシールドを発動して備える。仲間への脅威を排除する為に、攻撃的な呪文や徒弟の手による杖攻撃を用いる。 ※このエズレンのステータスは協会ルールに準拠したバージョンのものである(アイテム作成特技を置き換えてある) ■詳細プロフィール http://seesaawiki.jp/swampf/d/Iconic%3aEzren
パスワード