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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/07/07 22:27
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
幻術効果セーヴに+1 毒や薬物に対して頑健セーヴに+2 アルコールの影響を打ち消す判定の頑健セーヴに+4 未修得技能判定に−2 技能ランク:(8+1+1)+(8+1+1)+(8+1+1)+(8+1+1)=40
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《器用な指先》 装置無力化及び、手先の早業判定に+2技能ランクが10以上ならば、その技能へのボーナスは+4になる。 《鋭敏感覚》 〈知覚〉及び〈真意看破〉判定に+2 技能ランクが10以上ならば、その技能へのボーナスは+4になる。 《武器の妙技》 軽い武器を扱う際、敏捷修正値を使える 《二刀流》 2つの武器で戦う際の攻撃ロールへのペナルティが減少する。利き手の武器へのペナルティは2、利き手でない手で使う武器へのペナルティは6軽減される。 《イニシアチブ強化》 イニシアチブ判定に+4のボーナスを得る。
特殊能力
●人間能力 《熟練》 1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの技能ランクを得る ●ローグ能力 《急所攻撃+2d6》 《罠探し》 〈装置無力化〉判定と、罠を探すための〈知覚〉判定にクラス・レベルの半分を加える。 〈装置無力化〉技能を用いて魔法の罠を解除できる。 《危険感知/1》 罠を避けるための反応セーヴ 罠による攻撃のAC 不意打ち防止の知覚判定 《妙技訓練/ショート・ソード》 「武器の妙技」特技を得る Lv3時にダメージを筋力でなく敏捷で振れる様になる 《身かわし》 普通なら反応セーヴに成功することでダメージを半減できる攻撃の対象となった場合、セーヴ成功でダメージ無しに出来る。 《出血攻撃》 生きている敵に急所攻撃を命中させることで、出血状態にする(急所攻撃のダイス数に等しい追加ダメージを毎ラウンド目標に与える) 《妨げの傷/狼狽》 急所攻撃によるダメージを与えた際に対象は攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。ローグに対して行う攻撃において、目標は追加で攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 《直感回避》 不可視状態の敵に攻撃されても立ちすくみ状態にならず、ACに対する敏捷ボーナスも減らない 《戦闘技術》 ボーナス戦闘特技を1つ得る。 ●特徴 《鉄の肝臓》 毒や薬物に対して頑健セーヴに+2 アルコールの影響を打ち消す判定の頑健セーヴに+4 《才気煥発》 〈真意看破〉判定に+1 幻術効果に対するセーヴに+1 《汚れた戦士》 挟撃している状態で攻撃を命中させた時、基本ダメージに+1 《神経質》 修得していない技能の技能判定に−2
経験点
次のレベル
呪文
設定など
ドコゾノ村という田舎の産まれだが、田舎暮らしに嫌気が差し、散々悪ぶった挙げ句、村を飛び出し、都会を目指して旅に出た少女。道中散々かつ色々なイベントを経て、なぜかローグ技能の知識を得た。神より道具と硬貨を信じるタイプにもなった。完全に悪ぶれないし、今更まともな堅気になる気もないしでたまに生き方を考えるようになったお年頃。 少々荒っぽい性格に反して、仕事振りは中々に丁寧で、頭の中で考えた正しい手順通りにこなす事に喜びを感じるが、一度理論を崩されると途端に乱暴者の様に思考が定まらなくなる癖を持っている 85/59/82 適正ランクボーナス 技能ポイント・技能ポイント・技能ポイント・技能ポイント 背景技能 職能:娼婦 手先の早業
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