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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/11/17 17:57
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
Barek "the Blaze"
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
激怒:41ラウンド Lv1:強打 命中-5/ダメージ+15 Lv3:迎え討ち Lv5:激怒パワー追加 Lv7:激怒パワー追加 Lv9:激怒パワー追加 Lv11:激怒パワー追加 Lv13:怒りの蛮行 →激怒時に攻撃する際、激怒ラウンドを3R分消費することで、手番中ダメージ+【耐久】*1.5 Lv15:激怒パワー追加 激怒パワー(全て激怒中適用) Lv2:自暴自棄 AC-5/命中+5(激怒開始時に適用するか選択) Lv3:精密さの構え 移動アクションで構えを取る。構え中命中+5 Lv4:世界蛇のトーテム 来訪者と異形に対するACに+3の洞察ボーナス Lv6:来るなら来い Lv7:世界蛇の精霊 武器に善・悪・秩序・混沌属性付与 Lv8:鋭敏嗅覚 鋭敏嗅覚を得る Lv9:内なる頑健 不調、吐き気に対する耐性 Lv10:致命的精度 構え中、クリティカル確定ロールに+5 Lv11:鋭敏な精度 構え中視認困難を無視し、完全視認困難を視認困難として扱う。また、完全遮蔽以外の遮蔽の影響を受けない Lv12:下級奈落の血統 二回の爪攻撃を得る Lv14:恐れ知らずの激怒 怯え、恐れ(恐怖)状態にならない。恐慌状態にはなる Lv15:怒りの着火 疲労状態でも激怒可(一時的HPは獲得しない)。激怒中疲労状態ではなくなる。激怒後、激怒ラウンド×10分過労状態 Lv16:致死的精度 構え中、クリティカルのダメージ倍率+1 Lv17:奈落の血統 一日一回、激怒時に一段階大きくなれる
特殊能力
スリの種族特性 +2【筋力】、+2【魅力】、−2【知力 原住の来訪者 中型 普通の移動速度 夜目 交渉役:〈交渉〉と〈真意看破〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 元素強襲(超常): 1日に1回即行アクションとして、スリは自らの腕に[酸]、[電気]、[火]、[冷気]のいずれかをまとわせることができる。この効果はレベルごとに1ラウンド持続し、フリー・アクションとして解除することができる。この腕もしくは手による素手攻撃(ないしその手に所持された武器による攻撃)は、追加で+1d6ポイントの対応するエネルギー種別のダメージを与える。 エネルギーに対する抵抗 5:スリは[酸]、[電気]、[火]、[冷気]に対する抵抗5を持つ。 言語:スリはプレイ開始時に共通語および元素界の言語いずれか1つ(風界語、地界語、火界語、または水界語)の会話能力を持っている。高い【知力】を持つスリは次に挙げる言語を選択することができる:風界語、地界語、火界語、水界語、および竜語。 〔魔女術に対する防護〕Warded against Witchery:君は若い頃に時折邪悪な魔女術の力が染み込んだ場所、物品あるいは存在と出会ったことがある。君がこの力の犠牲者となったかはどうあれ、それに曝されることにより、あるいは単にその効果を目撃したことにより、その事件によって君の人生は変わってしまった。君はその奇妙な事故を乗り越えようとしているか忘れようとしているが、漠然とした危険の予感や既視感が以来ずっと君の後ろをついてまわっている。何らかの不可解な理由によって君は北国に惹かれているが、君はかつて接触した悪の魔女術ともう一度遭遇することを恐れてもいる。純真さか、良き精神の祝福か、生来の決断力か、あるいは直感的で不可解な黒魔法のやり方への精通によって、君はその黒い御業の力に対する耐性を獲得している。君は悪の秘術系術者による呪文、擬似呪文能力、そして超常能力に対するセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを得、悪の秘術系術者によって発動された呪文を識別する為の〈呪文学〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。 〔養子〕 Adopted 君は、君の種族とは異なる人に養子として育てられた。そして君自身のものとは異なる社会で育てられた。結果として、君は育て親と社会から種族特徴を受け継いだ。 利益:君はすぐに育て親の人種から種族特徴を選択してもよい。種族特徴は Pathfinder Companion 製品群に収められている。もし君が種族特徴の選択肢に触れることがないのなら、別の社会特徴を選択するのがよいだろう。 〔氷上を歩む者〕(ケーリド人) Ice Walker あなたは荒涼たる北方の凍てつくツンドラを何年もうろつき、その凍えるような効果に適応している。 利益:あなたは[冷気]ダメージを与える攻撃に対するセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを獲得する。さらに氷による〈軽業〉判定へのペナルティを無視し、氷上を通常の速度で移動することができる。 出典:Pathfinder Player Companion:Humans of Golarion
経験点
次のレベル
呪文
武器と防具の習熟:単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドを除く) 高速移動:基本移動速度は、種族の標準より10フィート速い。この特典は鎧を着用していない状態または、軽装鎧か中装鎧を着用している状態で、装備品の総重量が中荷重以下の場合に適用される 激怒(変則)/Rage:1レベルの時点で、バーバリアンは1日に4+【耐久力】修正値に等しいラウンド間、激怒することができる。2レベル以降レベルを獲得するたびに、バーバリアンは1日に追加で2ラウンドの間激怒できるようになる。バーバリアンはフリー・アクションとして激怒を開始することができる。1日に激怒可能なラウンド数は8時間の休息により回復する。 激怒している間、バーバリアンは近接攻撃ロール、近接ダメージ・ロール、投擲武器のダメージ・ロール、意志セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。加えて、バーバリアンはアーマー・クラスに−2のペナルティを受け、ヒット・ダイス毎に一時的ヒット・ポイント2を得る。この一時的ヒット・ポイントはキャラクターがダメージを受けると最初に失われ、激怒が終了すると消滅する。また、直前の激怒から1分以内に再度激怒を使用した場合、この一時的ヒット・ポイントは回復しない。激怒中、バーバリアンは【魅力】基準、【敏捷力】基準、【知力】基準の技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉を除く)や、忍耐や精神集中を必要とする能力(呪文発動など)を使用したりすることができない。 激怒パワー(変則)/Rage Powers:レベルが上昇するごとに、バーバリアンは自分の激怒の新たな使用法を学んでゆく。2レベルの時点と以降2レベル毎に、バーバリアンは新しいパワーを1つ獲得する。バーバリアンが激怒パワーの利益を得られるのは激怒時に限られまた、それを使用するためにアクションを使用しなければならないパワーも存在する。特記しない限り、バーバリアンは同じパワーを複数回獲得することはできない。 不屈の意思(変則)/Indomitable Will:クラス・レベル14以上のバーバリアンは激怒状態の間、心術呪文に抵抗するための意志セーヴに+4のボーナスを得る。このボーナスは、意志セーヴへの士気ボーナスを含む、激怒中に受ける他の修正値すべてと累積する。 不死身(変則)/Invulnerability:2レベル時に、不死身の激怒者は自身のバーバリアン・レベルの半分に等しいDR/−を得る。このダメージ減少は非致傷ダメージに対しては2倍となる。この能力は直感回避、直感回避強化、ダメージ減少と置き換える。 極地への持久力(変則)/Extreme Endurance:3レベルにおいて、不死身の激怒者はエンデュア・エレメンツ呪文を使用したかのように猛暑か寒冷気候の効果のどちらか一方(1つ選択する)に耐えられる。さらに、バーバリアンは3レベルを超える3レベルごとに[冷気]もしくは[火]に対する抵抗1ポイントを得る。この能力は罠感知と置き換える。 →寒冷気候を選択
設定など
言語:共通語、火界語、ハリト語、トリアクシアン語 @セーブ、命中、技能、能力値判定振り直し A一回の標準アクション Bイニシアチブの出目を好きな出目に C1ラウンド、ACかロールに+10幸運 DHP全快 E状態異常解除
パスワード