変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/03/07 22:42
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適性クラス:モンク(HP5)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■種族ボーナス特技 ・強打 ■クラスボーナス特技 ・エレメンタルの拳(1回/) ・素手打撃強化 ■レベルボーナス特技 ・1:Dirty Fighting ・3:裏技強化 ・5:組みつき強化
特殊能力
■モンク(レベル5) ※出典: Disciple's Doctrine [Genie Style] ・即行アクションで、以下のうち1つのスタイル特技を 適用できる。 ・型:ジン、イフリート、ジャーン、マーリド、 シャイタン。 [アーマー・クラス・ボーナス] ・鎧を身に着けず、軽荷重までの場合、 ACとCMDに【判断力】ボーナスを乗せる。 ・レベル4時点でACとCMDに+1 [連打] ・全力攻撃アクションで最も高い基本攻撃ボーナスを用いて 追加で1回の攻撃を行うことが出来る。 ・素手打撃とモンク特性武器を自由に組み合わせて 攻撃することができる。 [素手打撃] ・ボーナス特技として素手打撃強化を得る。 ・拳、肘、膝、足で攻撃を行うことが出来る。 ・全ての素手打撃に【筋力】ボーナスダメージを適用する。 ・ダメージ1d8 ・致傷/非致傷ダメージを選択できる。 [高速移動] ・レベル毎に地上移動速度へ強化ボーナスを追加する。 (現10ft) [気蓄積] ・モンクレベル1/2+【判断力】修正(5/5) ・気が1以上ある場合、気打撃を行える。 ・レベル3で魔法の武器として扱う。 ・即行アクションで1P消費することで連打時に、 最も高い基本攻撃ボーナスを1回追加出来る。 [内功] ・レベル4軽功(バーク・スキン:術者レベル5) [不動心] ・心術呪文もしくは心術効果に対するセーヴに+2ボーナス。 [型打撃] ・レベル5:Dirty Strikes 連打のうち1回、攻撃が当たった際に、 フリーアクションで裏技を使用できる。 ・機会攻撃は発生しない。 ■ブローラー(レベル1) ※出典:People of the Wastes [素手打撃] ・モンクと同じ。 ・ダメージ1d6 [抜け目ない] ・【知力】が13未満の場合、戦闘特技取得時に、 13として扱われる。 [Constructed Limb](鋼鉄の義手) ・手足を鉄、鋼鉄、石、木の義手足に置き換える。 ・素手打撃を行う際に、ブローラーの素手打撃クラス能力の 利益を得る。 ・義手足は着脱に10分掛かる。 ・義手足は通常の近接武器として、材質や武器強化、 特殊能力の付与ができる。 ・義手足はアミュレット・オヴ・マイティ・フィスツの 効果を得る。 (各強化ボーナスは重複しない。) [Limb Modification] ・義手足に追加の効果を付与する。 ・Grapnel Arm 40ft以内の敵に対し、遠距離接触攻撃を行い、 組みつきを行うことが出来る。 全力攻撃アクションとして使用はできない。 遠距離接触攻撃でダメージは与えないが、 武器の組みつき能力を持つ(クリティカルは不要) 相手から40ftを超過して離れた場合、 組みつきは終了する。 グラップルフックを標準アクションでリロードしない限り、 義手足で攻撃を行えない。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
パスワード