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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/05/04 20:21
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
協会本部、適性クラス:クレリック、適正クラスボーナス:HP2 7XP、9/13PP
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■通常 01N:《特殊武器習熟:ファルカタ》 01R:《鶴の型》 03N:《強打》 □以下予定 05N: 07N: 09N: 11N: ■モンク(アンチェインド) 01C:《素手打撃強化》 01C:《朦朧化打撃》 01C:《回避》 □以下予定 02C:《迎え討ち》
特殊能力
[出典:キャラクター] ・Core Rulebook ・Advanced Class Guide ・Advanced Player's Guide ・Ultimate Magic ・Ultimate Combat ・Ultimate Campaign ・Ultimate Equipment [出典:呪文] ・Pathfinder Player Companion: Blood of Shadows ■特徴 ◆戦闘特徴…〔用心深い戦士〕 ◆魔法特徴…〔魔法のコツ:クレリック〕 ■戦闘 ◆防御的戦闘 攻撃-2P、AC+4 ■言語 ◆共通語 ◆ティエン語 ◆地獄語 ■モンク(アンチェインド) ◆アーマー・クラス・ボーナス ◆連打 ◇身かわし(2レベル) ■クレリック ◆オーラ ◆呪文 ◆祈り ◆正のエネルギー放出 3回/日 ◆領域(栄光(勇気)、治癒(回復)) ・◆領域体得 ・◆領域能力 アンデッドを害する放出のDC+2 ・◆栄光の手 6回/日 ・◇勇気のオーラ(8レベル) ・◆回復の接触 6回/日 ・◇癒し手の祝福(6レベル) ◆任意発動(キュア) ◆[悪]、[混沌]の呪文使用禁止 ◆経典主義者の誓い ◆信徒の祝福 ◇聖印との絆(3レベル)
経験点
次のレベル
呪文
■取得予定 01.UCモンク 02.クレリック 03.クレリック 04.クレリック 05.クレリック 06.ブローラー 07.UCモンク 08.クレリック 09.クレリック 10.クレリック 11.クレリック ■準備呪文 ◇0Lv(回数無限回) ◇1Lv(呪文数2+1+1[領域]) ■未訳呪文 シャドウ・トラップ[V,S]★ [出典:Blood of Shadows] 系統 幻術[影] 発動時間 1標準アクション 構成要素 音声、動作 距離 近距離(25フィート+5フィート/2レベル) 目標 クリーチャー1体 持続時間 1ラウンド/レベル セーヴィング・スロー 意志・無効;呪文抵抗 可 詳細 あなたは目標となったクリーチャーの影を現在の場所に留めることができる。 目標となったクリーチャーは絡みつかれた状態となりその影が地形に固定されているかのように最初の位置から5ft以上移動できない。 毎ラウンド、対象の各ターンにおいて、1回の全ラウンドアクションとして、この効果を終了させるために1回のセーヴを行うことができる。 飛行しているクリーチャーは絡みつかれた状態の間のホバリングをするか墜落する。 この呪文は影もたないクリーチャーに対して自動的に失敗する。 そしてクリーチャーが明かりの無いエリアにいる場合は終了する。
設定など
貿易商であるシェリアックス人の母と神官であるミンカイ人の父のハーフとして生まれる。 父の元で育ち母に会えるのは数年に一回であったが、それなりに充実した家庭環境で育つ。1人娘だからか父からは溺愛されていた。 17歳の時に父の子離れを促すため置手紙を残し、母の貿易船に密航する(途中でバレたのではあるが)。冒険者になりたい旨を母に伝え了承を得る代わりに一つの条件を出される、それはパスファインダー協会にて協会員になること、そして協会員になれない場合は父の元に戻ることであった。(あとで知った話だが両親の手紙でのやり取りは頻繁にあったらしい、そして後記の条件を満たすことで独り立ちすることを両親として同意していた)。 もちろん両親はパスファインダー協会が天国だとはまったくもって考えてもいなかったがそれでもフリーの冒険者になるよりはまだましだと考えていた、そしてある程度の可能性であったが試験に落ちることを望んでいた。 そして彼女は本部内の労役を行いながら、三導師の下で厳しい訓練を受け、最終試験に合格する。そして協会員になった旨を母に報告し彼女は一人の大人として歩き始める。 彼女の前には無限の可能性が広がっている。
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