変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/07/19 22:24
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt 8/10/14/14/12/16+2+1+1 Favored skill+1(Bard) 派閥:交易社 HP 89 =クラス56(8+5+5+5+5+4+5+5+5+5+4)+耐久力33(3*11) Skill 81 =クラス48(6+2+4+4+6+2+6+4+8+4+2)+知力33(3*11)+FS1 威圧MAX 8lv時、特技を再訓練。現状、威圧に1ランクあり。
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Human Noble Scion;Scion of War 1st 異種族の祖先(ハーフリング) 3rd Flagbearer 30ft以内の味方は、命中・ダメージ、恐怖・魅惑のSTに+1士気ボーナス。 Brd1(B) Spell Focus(Enchantment) Brd1(B) Skill Focus(Knowledge:Local) 5th Extended Stare/暗示の視線距離延長 視線40ftまで 7th 幸運を呼ぶハーフリング/Lucky Halfling 1日1回、30ft以内の味方がSTを振るとき、自分のセーブ値を使って判定できる。味方がSTを振った後でもOK。ただし、GMが結果を伝える前。アクション無し。 9th Skill Focus/技能熟練(魔法装置使用) 10th(B) Skill Focus/技能熟練(交渉、真意看破) ファントムを入れているとき。 10th(B) Iron Will/鋼の意志 ファントムを入れているとき。 11th Daring Exploit 特徴 協会の名歌手/Maestro of the Society (Social) 呪芸+3ラウンド 導きの霊/Guided Spirit(Magic) 1日1回、swift actionで、優位をもらえる。20を振ったら、もう一度使える。 言語 Common, Tien, Draconic, Minkai, Ignan(アイウーン石), (以下言語学) Azlant, Abysal, Infernal, Kellesh, Terran, Aquan, Cyclops, Jistka
特殊能力
▼種族能力 総合教育/Comprehensive Education ▼クラス能力(適用済み) 武器と防具の習熟:単純武器全てとモンク武器1つ(ファイティング・ファン) お茶会/Tea Ceremony[Bard/Geisha]:入念なお茶会の準備のために10分を費やすことによって、味方に勇気鼓舞の呪芸、自信鼓舞の呪芸、武勇鼓舞の呪芸、英雄鼓舞の呪芸の影響を与えることができる。このお茶会の効果は10分間続く。影響を与えるクリーチャー毎に呪芸4ラウンドを消費する。 芸者の知識/Geisha Knowledge[Bard/Geisha]:〈交渉〉判定、〈製作:書道〉判定、〈知識:貴族〉判定、1つの種別の〈芸能〉(演劇、舞踏、朗誦、打楽器、弦楽器、歌唱)に+1。まだ修得していないこれらの技能についても判定を行うことができる。 専攻領域/Focused Domain[Cleric/Theologian] クレリックレベル+2、領域1つのみ オラクルの呪い/Oracle's Curse 足萎え(下駄を履いているため) Innate Coercion[Mesmerist/Mindwyrm Mesmer] 威圧に+1。威圧の際、小さいことによるペナルティを受けない。 Autohypnosis[Mesmerist/Autohypnotist] swiftで40ft以内(特技適用)の相手に視線を合わせることで、意志STに-3ペナルティを与える。と同時に自身にも与える。 Subject of the Stars[Mesmerist/Chart Caster] メスメリストの技の埋め込みに5分かかる。ただし、1人の相手に複数埋め込める(個数制限なし)。 心的増幅/Phrenic Amplifications[Psychic] 念術魔法のみ増幅できる 死者の意志/Will of the Dead 2pt消費。 アンデッドに[精神作用]呪文の影響を受けるようにする。[精神作用]呪文にしか使用できない。 念術修養/Psychic Discipline[Psychic] 親密/Rapport 感情の絆/Emotional Bond[Psychic]:仲間との間に絆を作る。絆を作るためには、10ft以内で、10分間精神集中を行う必要がある。【魅力】修正値に等しい数の仲間まで絆を結ぶことができる。絆は君が呪文を次に回復するか、君が気絶状態になるか、フリー・アクションとして絆を自発的に終了するまで持続する。絆が終了すると、君は新たに10分間の精神集中を行うことで、回数無制限で新しい絆を確立することができる。この絆は感情を監視することができる。これにより仲間が怒ったり、不意討ちされたり、混乱状態になったり、恐怖を感じたり、その他同種の状況を知ることができる。しかし特定な情報をやりとりすることはできない。目標が死亡したり、君となる次元界に移動すると、そのクリーチャーとの絆は失われる。同じ次元界にいる限り、君と目標との間の距離は何の影響もない。 装具/Implements[Occultist] 変成術・占術 念能力/Focus Powers[Occultist] 急加速 急所攻撃/Sneak Attack[Rogue] +1D6 恫喝/Frightening[Rogue(Thug)] 士気をくじく威圧判定に成功した場合、怯えが1ラウンド増加。4ラウンド以上怯えになった場合は、1ラウンド、恐れ状態(全力で逃げる)にすることが出来る。(都合、DC+10) カミ守護霊/Kami Phantom:専心 HDがD8になり、BAB貧弱、心霊体しか出せない。 Ward Implement Implementもらえるけど、オミット。(オカルティストでもらっているため) 意識共有/Shared Consciousness 選択した守護霊によって、技能熟練がもらえ、[精神作用]効果に対するセーヴに失敗した際、1日1回、割り込みアクションで振り直せる。ただし、技能熟練等は消える。 アーケイニストの秘技/Arcanist Exploits[Arcanist] 魔術強化/Potent Magic(適用済) ▼クラス能力(回数制限) 呪芸/Bardic Performance[Bard] 14ラウンド 打ち消しの調べ/Countersong[Bard] [音波]や[言語依存]の魔法攻撃をかき消せる。 散逸の演技(超常)/Distraction[Bard] 幻術(紋様)や幻術(虚像)をかき消せる。 恍惚の呪芸(超常)/Fascinate[Bard] 意志DC15、一体のみ。 勇気鼓舞の呪芸(超常)/Inspire Courage[Bard] 攻撃判定、ダメージ判定に+1技量ボーナス。(魅惑)および[恐怖]効果に対するSTに+1士気ボーナス。 指導者の副領域[Cleric] 鼓舞の命令(超常)/Inspiring Command:1回の標準アクションとして、君は味方に鼓舞の命令を発することができる。鼓舞の命令は30ft以内にいる味方1体+君のクレリック・レベル3レベルにつき1体に作用する。作用を受けた味方は1ラウンドの間攻撃ロール、AC、戦技防御値、技能判定に+2の洞察(insight)ボーナスを得る。これは[言語依存、精神作用]効果である。 エネルギー放出/Channel Energy 1D6[Cleric] 10 per day 啓示/Revelations[Oracle]:時/Time 共同体の魂/Spirit of Community[Oracle/Community Guardian] 10 per day 移動アクションを消費し、次ラウンドにおいて(For next round)、30ft以内の味方それぞれがこの啓示の持続時間が終了するまでに行う1回の技能判定(味方が選択する)に+1の技量ボーナスを与える。さらに、30ft以内の味方は1回のフリー・アクションとして、このボーナスを破棄することで、代わりに味方1体のこの能力により与えられた技量ボーナスを+1増加することを選択できる(最大+5)。 メスメリストの技/Mesmerist Tricks[Mesmerist] 8 per day 1度に1人まで。持続は永遠。起動は他人のターンでもできる、フリーアクション。 心身活性/Psychosomatic Surge ダメージを受けた際に起動。1D8+CLの一時HPを与える。HP0以下なら、追加1D8。追加HPは1時間持続。 Phantasmagorical Breath[Mesmerist/Mindwyrm Mesmer] 7 per day 1d6点の酸ダメージを与える幻術のブレスを放出する(標準アクション)。 30ft-coneか60ft-lineか選べる。 意志ST DC17 成功はノーダメージ。 mind-affecting effect 霊/Spirit[Medium/Kami Medium] 観葉植物や盆栽は、フクジン。 3/3 2/2 マーシャル 魅力判定と魅力基準の技能判定、霊の活性ロールに+1。 魅力判定か魅力基準の技能判定に活性すると、都合+2になる。 マーシャルの指令/Marshal's Order 自分あるいは仲間が行う攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定、精神集中判定、技能判定に霊の活性を使用することができる。 仲間に使用する際、その仲間は降霊会に参加していなければならず、君から視線と効果線が通っていなければならない。また、その仲間は30ft以内にいなければならない。君は依然として1ラウンドに1回しか霊の活性を使用することができない。 (トリックスター選択の場合) 降霊の恩恵/Seance Boon トリックスターを指定。技能1つに+1とクラススキルに。何もなければ、生存を指定する。 心的蓄積/Phrenic Pool[Psychic] 8pt per day 危機に抗する感情/Emotional Push[Psychic] 君は絶望的な状況で自分の感情から強烈な力を引き出すことができる。仲間は感情の絆を通して自分を守るよう君に呼び掛けることができる。君と感情の絆の目標のいずれかがSTを試みる際、STを試みるものは割り込みアクションとして、セーブに君の【魅力】ボーナスに等しいボーナスを得ることができる。この能力は1日に1回使用できる。 仲間のSTが成功すると、君は内的蓄積を1ポイント回復する。 Medical Expertise[Investigator/Forensic Physician] 3pt Inspirationと同じ(技能振り足し、命中振り足し(フリー)、セーブ振り足し(割り込み))。 ただし、無条件振り足しは、知識と治療と呪文学。 治療に+1無名ボーナス 医学的見地から、改竄を発見する場合は、さらに+1 探偵の幸運/Sleuth's Luck[Investigator/Sleuth] 7pt 大胆/Daring[Investigator/Sleuth] 1pt使用で、軽業、騎乗、水泳、脱出術、登攀、飛行に1d6を足せる。6の場合は、知力修正まで振り足せる。 漸時の身かわし/Opportunistic Evasion[Investigator/Sleuth] 反応セーブに成功した後、割り込み+1pt使用で、身かわしにできる。 探偵のイニシアチブ/Sleuth's Initiative[Investigator/Sleuth] 1pt以上保持で、イニシアティブ+2。イニシアティブ判定時に片手武器を抜ける。 知識もしくは真意看破で20を出すor閃きロールで6を出すと、1点回復する。 Natural Focus 3pt[Occultist/Naturalist] フリーアクション+1NPで、ダイスを振る前に、能力判定、セーブ、技能判定に+1D6できる。ただし、無形念集積/Generic mental focusでなければならない。 秘術蓄積/Arcane Reservoir[Arcanist] 3/4(MAX) 術者レベル+2 or DC+2、フリーアクション 呪文燃焼/Consume Spells 7回 移動アクションでスロットを消費して、レベル点の秘術蓄積を回復する。
経験点
次のレベル
呪文
▼バード呪文 0L デイズ(DC17) ディテクト・マジック ライト ララバイ(DC17) 1L 1+2 セーヴィング・フィナーリ ヒディアス・ラフター(DC18) ▼クレリック呪文 0L 2 ガイダンス クリエイト・ウォーター ディテクト・ポイズン 1L 1+1 リムーブ・フィア 領域 ブレス ▼オラクル呪文 0L メンディング ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク Scrivener's Chant(コピーマッシーン) Enhanced Diplomacy(1分間、交渉+2competence技量) 1L 3+2 キュア・ライト・ウーンズ マーダラス・コマンド(意志DC18) プロテクション・フロム・イビル ▼メディウム呪文 0L ディテクト・サイキック・シグニフィカンス シフト ▼メスメリスト呪文 0L Dancing Lights Mage Hand Prestidigitation Open/Close 1L 1+2 Fairy Fire Grease (DC17) ▼サイキック呪文 0L Message Open/Close Read Magic Telekinetic Projectile 1L 3+2 Charm Person(DC18) Command(DC18) Murderous Command(DC18) ▼オカルティスト 0L Purify Food and Drink Guidance 1L 1+1 Heightened Awearness Vocal Alteration ▼スピリチュアリスト 0L 1L 1+1 バースト・オヴ・インサイト バースト・オヴ・アドレナリン ▼アーケイニスト 0L 4 1L 2+1 コンプリヘンドランゲージ Lucky Number アラーム ■■消耗品一覧(装備品欄にあるものとは別) ポーション:Remove Disease ポーション:Remove Blindness 巻物:False Life*4 巻物:Comprehend Language*2 巻物:Tongues*1 巻物:See Invisibility*4 巻物:Fly*1 ワンド:Cure light wounds 34/50 ワンド:Cure light wounds 50/50 ワンド:Heightened awareness 1/10 ワンド:Long strider 47/50 ワンド:Heightened awareness 50/50 スピリット(ハヅキ) HP4 AC14 【筋】12、【敏】14、【耐】13、【知】7、【判】10、【魅】13 Vanity Porter(5PP) 100lbまで無荷重で、300lb(荷重状態)で運んでくれる。 通称、エンドーさん。 Property Broker(5PP) 他PCがBusinessかPropertyのVanityを購入するとき、1軽減する。そうすると、日当判定に+4ボーナスを得る。 Master of Trade(4PP) 1セッションに1回、1つのアイテムを買うときに、10%OFFで購入できる。呪文サービスや構成要素の購入には充てられない。 Trade Princess 鑑定をspecialize(+1技量) Pasha (Fame 40, 2 PP) You have distinguished yourself as a military leader in Qadira, and have earned the title of “pasha,” which you may add as an honorific before your name. You gain a +3 bonus on all Intimidate checks made against humans of the Keleshite ethnicity and natives of Qadira. 恩恵/1シナリオ1回 多様な訓練/Diverse Training 1シナリオ1回、技能判定を習熟しているかのように、+3+(GMStar)の判定値で、技能判定を行なうことが出来る。(修正値はすべて込み) チーム行動/Work as a Team Tシャツのダイス振り直しを他人に適用できる。その際、GMスターボーナス(+2)も与える。1シナリオ1回、即行アクションで、30ft以内の味方一人に自信の持つチームワーク特技を付与する。もしくは、隣接者にCMD+2。5ラウンド持続。 恩恵/特定条件下 タルドールの貴族/Noble of Taldor タルドールの準男爵の地位を得る。タルドール貴族との交渉判定に+2無名ボーナス。タルドールの一般市民への威圧判定に+2無名ボーナスを得る。あと、貴族の服と数個の宝石飾りを持つ。 灯籠支部の真の仲間/True Ally of the Lantern Lodge ティエンシアで、1威信ポイントで技能に+4ボーナスをもらう場合、+5に増加する。ゴカであれば、+6に増加する。 ケレッシュ人のパトロン/Kelishite Patron アアキア・アル・ハカムがパトロンとなる。Trade PrincessのVanityを無償で得る。今後、BusinessのVanityを取得する際は、コストが1減る。(最低2) □ズジャーラの起業家/Zjarran Entrepreneur 火界語orケレッシュ語を話す相手への、はったりと交渉に、恩恵:火の親和性の数だけ、ボーナスが入る。また、チェックを入れることで、火界語orケレッシュ語を話す相手が君を殺してしまう際、-1で安定化させることができる。 恩恵/使い切り □山札からドロー/Draw from the Deck 標準アクションで、ハロウデックを引くことで、ランダムで能力値に+2強化ボーナスを得る(1D6を振る)。 □姫伝説/Legacy of a Princess 即行アクションで、1分間、歌姫ルイに、助力を求める。毎ラウンド、最初に近接攻撃を命中させた場合、次の自身のターンの最初まで、そのクリーチャーからの攻撃に対して、ACに+2ボーナスを得る。 □□□時計仕掛けの洞察/Clockwork Insight ブライ神殿で過ごした時間は、複雑な機構への洞察を与えてくれた。この恩恵のチェックボックスにチェックを入れることで、罠を無効化する装置無力化を試みる際に1d6をふり、出た目を装置無力化ロールの結果に加えることができる。通常は魔法の罠を解除することができないとしても、チェックボックへチェックを入れることで装置無力化を試みることができる。また、罠に対するセーヴィングスローか、罠に対するACに、1d6を振って出た目を加えることもできる。チェックボックスが全て埋まったら、この恩恵にバツ印を付ける。 □□□墓を歩む者の閃き/Grave Treader's Inspiration 墓を歩む者は、彼女の知恵と知識の一部を君と分かち合った。この恩恵のチェックボックスにチェックをすることで、閃きを使用することができる(Pathfinder RPG Advanced Class Guide 31)。君が既に閃きを得ている場合、閃きダイスを一段階増やす(1d6→1d8、1d8→1d10)ためにチェックボックスへチェックをすることができる。 □□火消し/Firebreaker 君はミンスカー(Mishkar)を炎から防ぎ、ドラゴンスカル族のゴブリンを中心とした、地域紛争を止めた。火に関する技能判定、能力判定、火ダメージの発生するSTに対して、再ロールができる。ゴブリンが君を助けるため、駆け付けてくれる。 ■□□天上氏族の勇者/Chanpion of the Farheavens 標準アクションで起動。サモンU相当のダイア・バジャーを召喚できる。術者レベルは、自分のキャラクターレベルとなる。 □カルタゴン家の好意: ガールンド大陸の人口5,000人以上の集落にいる間、カルタゴン家との良好な関係により、一般的な装備品(武器や防具は除く)を10%割引で購入することができる。(一度限り) □□□真鍮の富豪/Brass Tycoon 火ダメージor[火]の補足説明が入る効果に対するセーブを振る前に使用することで、2回振り出来る。 火界語を話せるならば、仲間にも適用できる。ただし、恩恵:火の親和性の数まで。(※距離制限は無いっぽい) もしくは、自身or隣接する仲間が、[火]の補足説明呪文を撃つ際に、Selective Spellを適用できる。ただし、抜けるのは、恩恵:火の親和性の人数まで。 □イフリートの秘技/Efreeti Arcana 呪文書に2つの呪文書き写しor[火]補足説明呪文3つ書き写しor術者レベル7の疑似呪文能力で、Scorching Rayを撃てる。 恩恵/その他 □□□太陽将軍のタリスマン/Sun Shogun Talismans 特別なタリスマンを購入できる。 アックス・ビークの相棒/Axe beak Companion アックス・ピークの相棒を得ることが出来る。 地の親和性/Earth Affinity 君の地のエレメンタルへの結びつきは、冒険の間に強くなった。この恩恵はそれ自身には機能的効果を持たないが、将来の冒険━特に次元界に関わるもの━において他の恩恵との相乗作用や、役割を担う。(特に効果無し) 保存主義者/Preservationist:あなたは、武器落としや武器破壊に対するCMDに+1無名ボーナスを得る。また、あなたが詠唱するファイアボールのような、その場所にある物体にダメージを与える呪文は、あなたが望むときにのみ、物体にダメージを与える。 リーバー殺し/Reaver of Reavers: たいていの宿屋に泊まる場合、一般的な質の宿泊、食事、安定したサービスを無償で受けることができる。 グランドマスタートーチの貸し/You owe Grandmaster Torch a favor 君はトーチに借りがある。特別な制限が無い限り、借りを返さなければならない。 火の親和性/Fire Affinity ×2 これだけでは効果は無い。 カルカミの軽蔑/Qalkami's Disdrain カルカミさんに嫌われちゃった。 恩恵/使用済み 印象的な発見/Impressive Find*3 技能:交渉のボーナス内容 +17 +3 技量(サークレット) +6 強化(技能チップ) +1 無名(芸者の知識) +1 無名(霊ボーナス) +6 無名(技能熟練) イニシアティブ +12 +7 魅力 +3 技量(サークレット) +2 探偵 予定 Pathfinder Field Agent(Rogue talent;Eldritch Conduit) Mien of Despair Mystery Cultist 欲しい巻物 ブレス・オブ・ライフ ヒール ヘイスト レストレーション ウォール・オブ・フォース ガラガラ薬 +5 エリクサ 都合+7 Geist Channeler Witch
設定など
ティエンシアで、ランタンロッジの名を広めた舞妓さん。 活動の拠点を内海地域に移し、諸国を漫遊する。 ちょっと商売でも始めたいお年頃。不動産屋さんになった。 盆栽を嗜むが、最近風水や星見もはじめた。医者の真似事もはじめた。 Eritrice NG Debate, Opinions, Truthを司る。 ライオンの頭を持った弁論の神。聖印は、ライオンを形取った弁論台。
パスワード