変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/09/16 01:03
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
22points buy 年齢段階:中年
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
8+5x11+2x12=8+55+24=87
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特徴 ・〔パスファインダー〕 :あなたは十字軍に帯同してきたパスファインダーである。 何かを見つけることに習熟したあなたは時間をかけた捜索に+5の状況ボーナスを得る。(知覚、知識など) 〔よき夢〕信仰特徴 (ハーフリング、デズナ) 1日1回、夢と関係ある状況へのセーブを2回振って良い方を使える。 言語 ・共通語 ・ハーフリング語 ・ゴブリン語 ・ドワーフ語 ・奈落語 特技 01:《騎乗戦闘》 03:《選択的エネルギー放出》 05:《残留する幻獣》UM 07:《呪術追加》 09:《イニシアチブ強化》 11:《秘術の奔流》APG 能力値上昇: 4Lv:CHA19 8Lv:CHA20 12Lv:CHA21 技能ポイント 60=(2+2+1)×12
特殊能力
種族特性 ◆大胆不敵 / Fearless 恐怖STに+2 ◆ハーフリングの幸運 / Halfling Luck 全STに+1 ◆鋭き五感 / Keen Senses 〈知覚〉に+2 ◆武器精通 / Weapon Familiarity スリング習熟、種族名武器を軍用武器に ◆騎手 / Outrider 〈騎乗〉と〈動物使い〉に+2 クラス特性 ◆呪文 ◆初級秘術呪文 ◆幻獣 ◆生命共有 ◆霊:生命 ◆霊能力:放出(超常) ポジ6d6点 半径30' DC21(10+Lv/2+CHA) 6回/日(1+魅力修正回) ◆感覚結合(2Lv) ◆味方の盾(4Lv) 幻獣の間合い内ならACに+2盾 セーブに+2状況 ◆上級味方の盾(12Lv) 仲間にも適用。本人には二倍。 癒やし手の接触(超常)/Healer's Touch:シャーマンは〈治療〉判定に+4のボーナスを得る。標準アクションとして、シャーマンは移動速度の半分まで移動し、6体までの瀕死状態のクリーチャーに触れることができる。それらのクリーチャーは〈治療〉判定の必要なく、自動的に容態安定状態となる。 ◆呪術 ・飛翔(超常)/Flight (6Lv) :フェザー・フォール(回数無制限) 〈水泳〉判定に+4の種族ボーナス レヴィテート(1日1回) フライ(1日レベル分)1分単位 ・護り(超常)/Ward (7Lv) :ACに+3反発、STに+3抵抗 ・幸運/Fortune (8Lv) ;30ft. 1r1回、振り直し可。2r間 ・治癒(超常)/Healing (10Lv) キュアモデレットウーンズ 2d8+10
経験点
次のレベル
呪文
呪文 4Lv 習得数4 回数3+2 SaveDC 22 ・オーヴァーランド・フライト ・サモンモンスターV ・マジックジャー ・グレーターエヴォリューションサージ 3Lv 習得数4 回数4+2 SaveDC 21 ・ニュートラライズ・ポイズン ・グレーターマジックファング ・ブラックテンタクルズ ・チャームモンスター 2Lv 習得数5 回数5+2 SaveDC 20 ・グリッターダスト ・ヘイスト ・サモンモンスターU ・クリエイトピット ・サモンスウォーム 1Lv 習得数6+1 回数5x2+2 SaveDC 19 ・グリース ・アンシーン・サーヴァント ・メイジアーマー ・アントホール ・マジックサークル・アゲインストE/C ・コローシヴ・タッチ +エンデュア・エレメンツ 0Lv 習得数6 回数∞ SaveDC 18 ・ディテクト・マジック ・リード・マジック ・メイジ・ハンド ・アシッド・スプラッシュ ・メッセージ ・ライト 運搬重量(アントホールによる) 軽荷重:100 中荷重:200 重荷重:300 精神集中判定 1d20+Lv+CHA 1d20+17 防御的発動DC 15+呪文レベルの2倍 1d20+17+2 呪文抵抗を抜く 術者Lv判定でSRを超える事。 1d20+Lv
設定など
元、シェリアックスでの奴隷だったが自由民になり、フィーンドと戦っている今の地域に移り住んできた。
パスワード