変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/09/09 09:57
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
HP)8+6*5+6(特技)+6(適正)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■呪文準備拡張 最大レベルの準備を一つ追加(適応済) ■アーケニストの秘技追加 秘技を追加で一つ得る(適応済) ■イニシアチブ強化 イニシアチブ+4(適応済み) ■追加HP HP+6(適応済み) ◆特徴 〔天賦の才〕ファイアボールの術者LV+1 〔対応者〕イニシアチブ+2 ■〔人間〕 能力値1つに+2: 通常速度:30フィート ボーナス特技:1レベルの時点で1つの追加特技を得る。 熟練:レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。 言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語、ハーフリング語、ジストカ語、オシーリオン語
特殊能力
■呪文 呪文欄に記載(詳細略) ■呪文書 呪文欄に記載(詳細略) ■秘術蓄積 毎日、あなたは秘術蓄積を6ポイント蓄積した状態で始める。(最大値は9ポイント)あなたは呪文を唱える際、フリーアクションで1ポイントを消費することでDCか術者レベルを2上昇できる。 (1回につき1度まで) ■呪文燃焼 あなたは移動アクションを費やして呪文スロットを消費し、その呪文レベルに等しいポイントを秘術蓄積に獲得できる。 ■ アーケイニストの秘技 □秘術の障壁 即行アクションとして、アーケイニストは秘術蓄積から1ポイント消費して、魔法の障壁を作ることができる。この障壁は7の一時的ヒット・ポイントをアーケイニストに与え、7分間もしくはすべての一時的ヒット・ポイントを失うまで続く。1日の間に 複数回使う場合2回目は2点、3回目は3点と増える □血脈進化[秘術] 秘術の絆を得る。(ソーサラー1相当) □次元滑り 移動あるいは撤退アクションの間に1蓄積ポイントを消費して次元の亀裂を跨ぎ、実質的に5フィート分の移動を消費して次元を渡り最大60フィート分遠くまで行ける。この次元移動は機会攻撃を誘発しないが、残りの移動は通常通り誘発する。 □魔術強化 秘術蓄積を強化(計算済み) □素早い修得 全ラウンド・アクションで、あなたは蓄積ポイントを1つ消費して自分の呪文書を研究して準備した呪文1つを呪文書にある同じレベルの他の呪文と入れ替えられる。 ■秘術の絆(絆の品[スタッフ]) 絆の品を装備している間 1日に一度1レベルまでのあなたの習得している呪文を発動できる この際に秘術蓄積を1点使用した場合代わりに3レベルまでのあなたの習得している呪文を発動できる
経験点
次のレベル
呪文
準備済みのアーケイニスト呪文 (術者レベル6; 精神集中+9) 3レベル(3回/日)―準備呪文2 ファイアーボール(DC19) ヘイスト 2レベル(6回/日)―準備呪文2 グリッターダスト(DC18)、 ミラーイメージ 1レベル(6回/日)―準備呪文4 イアピアッシング・スクリーム(DC17)、 リベレイティング・コマンドUC、 オブスキュアリング・ミスト グリース 0レベル(回数無制限)― アシッド・スプラッシュ ディテクト・マジック ライト メッセージ ワンドオブマジックミサイル (25チャージ・術者レベル5) ワンドオブメイジアーマー (25チャージ・術者レベル4) ワンド・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(25チャージ・術者レベル1) ヘイストスクロール(術者レベル5) 呪文書 (入れ替え候補/秘術の絆候補) 3Lv ヘイスト、ファイアーボール、フライ、ロープ・トリック、ディスペル・マジック 2Lv グリッターダスト(DC17)、 ミラー・イメージ インヴィジリティ クリエイトピット シー・インビジビリティ ウェブ ダークヴィジョン 1Lv イアピアッシング・スクリーム リベレイティング・コマンドUC、 バーニング・ハンズ(DC17) シールド、 オブスキュアリング・ミスト、 コンプリヘンド・ランゲージズ ディスガイズ・セルフ グリース メイジアーマー 呪文書追加書き込み 25×5+100×5 150×3+200×3 375×1+300×1 =2350
設定など
パスワード