変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/09/23 16:22
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
[初期ステータス:20/14/16/7/7/7][レベルボーナス:STR+1/STR+1][適正クラス:バーバリアン/HP+8]
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■特技 種族B:強打 Lv1:無謀な激怒 ・強打時に近接攻撃ロールと戦技判定に-1、 ・近接攻撃ダメージ・ロールに追加で+2 Lv3:激怒による活力 ・激怒時のCONに対する士気ボーナスが+2追加 ・気絶状態になっても激怒状態が解除されない (ラウンド消費は必要) Lv5:複数回攻撃 ・肉体武器を使った二次的攻撃のペルティが-2になる Lv7:追加激怒パワー:再生する活力 ・6バーバリアンレベル毎に[高速治癒1]を得る(最大3) ■激怒パワー Lv2:怒りへの着火 ・疲労状態でも激怒が可能 ・疲労状態に完全耐性 ・激怒ラウンド毎に10分の過労状態になる Lv6:新たな活力 ・1日1回激怒時、標準アクションで1d8+CON修正値回復 ・4バーバリアンレベルごとに1d8増加
特殊能力
■特徴 ・対応者 イニシアチヴ判定に+2の特徴ボーナス ・呼ぶ声 1日1回、攻撃ロールで1を出したときに再ロールを行える 以下は利用するアーキタイプの能力説明である。 ■Beastkin Berserker ●Savage Rapport (Ex) 対象:ディノニクス、ジャイアントオクトパス ・lv1の時に、動物を1種選ぶ。 ・選択した動物に対する「動物使い」、「威圧」、 「真意看破」チェックにバーバリアンレベルの半分 (最低1)のボーナスを追加する。 ・Lv5、Lv10、Lv15、Lv20で動物を追加選択できる ・直感回避と置き換え ●Feral Transformation(Su): ・Lv4の時に、激怒をした際に、「小型」または 「中型」の動物に変身できる (ビースト・シェイプT相当) ・Lv8の時点で「超小型」または「大型」の動物を 選択できる(ビースト・シェイプU相当) ・激怒中のみ変身する。 ・変身対象は[Savage Rapport]で選択した動物のみ。 ・この能力はLv4、Lv8の激怒パワーを置き換え ■不死身の激怒者 ●不死身(変則) ・Lv2時、自身のバーバリアンレベルの半分に等しい 「ダメージ減少/-」を得る ・非致傷ダメージに対して、ダメージ減少は2倍となる ・直感回避、直感回避強化、ダメージ減少と置き換え ●極地への持久力(変則) 対象:寒冷地、[冷気2] ・Lv3時、エンデュア・エレメンツを使用したかの ように猛暑か寒冷気候の効果に耐性を得る ・3レベルを超える3レベルごとに[冷気]または[火]に 対する抵抗1ポイントを得る。 ・罠感知と置き換え
経験点
次のレベル
呪文
設定など
こまけぇ事はいいんだよ!!
パスワード