変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/08/30 01:02
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
基本形態:異形 lv5成長:筋力+1 ●感覚:暗視60ft ●筋力/敏捷+3,防御ボーナス+4 名前のスペル:IatNEh=ElCatNet
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:5.5*6+4*6=57 技能:24
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[1lv]Dirty fighting(素手打撃を再訓練) 挟撃時に挟撃ボーナスを得ないことを選択すると機会攻撃を誘発せずに戦技判定を行える。 戦技の機会攻撃を誘発しない特技を持っているなら+4の挟撃ボーナスを得て戦技判定を行える。 特殊:戦技の●●強化系特技取得において知力13、魅力13、攻防一体、素手打撃強化を持つものとして扱われる。 [3lv]組みつき強化 [6lv]迎え討ち ---予定--- [9lv]上級組みつき
特殊能力
基本形態:異形 Medium; Speed: 20f ft.,swim 20 ft.; AC: +2 natural armor; Saves: Fort (good), Ref (poor), Will (good); Attack: bite (1d6), tentacles (1d6); Ability Scores: Str 12, Dex 13, Con 16, Int 7, Wis 10, Cha 11 大触手/Tentacle Mass (Ex) (Horror Realms pg. 18): 幻獣は、主要肉体攻撃として使用できる触手の塊を生やす。幻獣が中型の場合、触手は1d8点のダメージを与える。大触手に適用されるつかみの進化を持つ幻獣は、その能力を使用して、幻獣と同じサイズまでの敵をつかむことができる。また、締めつけの進化の資格を得るための前提条件として蛇体の基本形態の代わりにこの進化を利用できる。前提:異形の副種別 The eidolon grows a thick mass of tentacles that can be used as a primary natural weapon. The tentacles deal 1d8 points of damage if the eidolon is Medium. Eidolons with the grab evolution that is linked to a tentacle mass can use that ability to grapple foes of up to the eidolon’s size, and they can also use this evolution in place of the serpentine base form to qualify for the constrict evolution. Requirements: Aberrant subtype. 暗視、リンク、呪文共有、身かわし 1lv:1lvの開始時に異形の幻獣は通常の幻獣の持つクラス技能を置き換える:脱出術、威圧、知識(ひとつ選択)、知覚、隠密、そして登攀、飛行、水泳(いずれかひとつ)。 サモナーは彼の幻獣に選択した4つの技能をクラス技能として適用できる。異形の幻獣は呪文や何等かの効果に対して異形及び来訪者として扱われる。また彼らは[精神作用]効果に対して+4の種族ボーナスを得る。 4lvの時点で異形の幻獣は1点の進化プールを得る。 8lvの時点で異形の幻獣は(士気ボーナスなどの)[精神作用]効果に対して完全耐性を得る。 1lv:Starting at 1st level, aberrant eidolons gain the following class skills in place of those normally gained by eidolons: Escape Artist, Intimidate, Knowledge (pick one), Perception, Stealth, and Climb, Fly, or Swim (pick one). The summoner can choose four additional skills to be class skills for his eidolon. Aberrant eidolons count as both aberrations and outsiders for spells and effects. They gain a +4 racial bonus on saving throws against mind-affecting effects. At 4th level, aberrant eidolons add 1 point to their evolution pools. At 8th level, aberrant eidolons gain immunity to mind-affecting effects (including morale bonuses).
経験点
次のレベル
呪文
進化pool:6+1(種族)+1(主人特技) 1pt進化 ・大触手(キャンペーンにおける記述の明確化によれば基本進化に加えて追加で1回取得してよいことになっている) ・ダメージ強化(大触手) 2pt進化 ・締めつけ(大触手) 4pt進化 ・大型化/筋力+4、耐久+2 基本進化 ・噛みつき ・大触手 ・つかみ(大触手)
設定など
大いなる彼方のどこかで漂っていた概念存在だったが、強大な夢見る創造主に微かに繋がる少女の意識に取り込み、ついに物質界に顕現した異形。 老人と少女の声を二重に発して喋り、自らを受肉せし彼女に付き従う。実は涙もろい。
パスワード