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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/02/26 23:47
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
25ptbuy lv4,8,12,16成長:wis+3,con+1 謎の栄養食で知力体得+1,コーテックスガンで判断体得+2、ラシュンタ儀式で耐久体得+1 ●取得言語:共通語、ハリト語、オーク語、森語、アンドロファン語、天上語、アクロ語、奈落語、地獄語、火界語、影界語 ●感覚:暗視60ft,夜目 ★装置無力化=魅力基準
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:8+5*15+4*16+1*3=150 技能:2*6+6*10+5*16+1*13=165
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[1lv]共感(アンドロイド特技) 君は感情を経験することを学んだ。 前提条件:【魅】13、アンドロイド。 利益:君は種族特性の無感情を失う。君は士気ボーナスを得ることが出来、[感情]と[恐怖]効果効果に影響されるようになる。君は[精神作用]効果のセーヴィング・スローに対する+4の種族特徴を失う。 ※ハウルルール適用 利益に「この特技を選択した場合、ボーナス特技を1つ取得する。この特技の前提は満たさなければならない。」を追加する。 メリットに比べてデメリットのほうが大きいと思われる特技であるが、アンドロイドのキャラ付けとして面白い特技のため、特技枠を圧迫せずに取得可能なようにハウスルールで修正する。 [1lvB]Deific Obedience [1lvB]科学技術者(共感ボーナス) [3lv]武具祝福 エネルギー放出2点消費で放出ダイス/ラウンドの間武器か鎧に特殊能力付与。魔法武器ではない場合消費回数を1増やすことで+1をつけたうえで付与可能 [5lv]Favored Prestige Class ・選択した上級クラスのクラスレベルを得るごとにhpか技能ランク+1 ・選択した上級クラスのクラス技能ひとつを選択し、+2のボーナスを得る。選択した技能に10ランクあれば+4ボーナス。他の技能ボーナス系特技(説得力など)と累積しない。 ★Evangelist ★技能:知覚 [7lv]再訓練:クリティカル強化(Xレーザー) [9lv]技能熟練:工学 [11lv]秘術の遺産:秘術血脈 ★使い魔 [13lv]上級使い魔 ★ファミリア・オートマトン [EX]特殊武器習熟:重兵器 [EX]鋭敏感覚 [15lv]渾身の一打
特殊能力
---クラス特徴--- ◆クレリック ・オリソン ・呪文 ・エネルギー放出6d6(3+CHA) 生きているクリーチャーを回復したり傷つけるためにエネルギー放出を使用する際、鋼鉄の神官は同時に(クロックワーク)もしくは(ロボット)の副種別を持つ人造をも回復したりダメージを与えたりする。これらの副種別を持たない人造にも効果を及ぼすが、通常の半分の値しか回復したりダメージを与えることはできない。鋼鉄の神官はエネルギー放出でアンデッドを治療したり傷つけることはできない。この能力はエネルギー放出を変更する。 ・クラス技能:鋼鉄の神官のクラス技能は次の通り:〈鑑定〉【知】、〈生存〉【判】、〈言語学〉【知】、〈交渉〉【魅】、〈呪文学〉【知】、〈職能〉【判】、〈製作〉【知】、〈装置無力化〉【敏】、〈知識:工学〉【知】、〈知識:宗教〉【知】、〈知識:地域〉【知】、〈知識:歴史〉【知】、〈治療〉【判】 ・任意発動/Spontaneous Casting:鋼鉄の神官は正のエネルギーを放出するか負のエネルギーを放出するかにかかわらず、キュア・モデレット・ウーンズ/インフリクト・モデレット・ウーンズの代わりにメイク・ホウルを、キュア・クリティカル・ウーンズ/インフリクト・クリティカル・ウーンズの代わりにグレーター・メイク・ホウルを任意発動することができる。この能力は任意発動を変更する。 献身領域/Devoted Domain Divine Paragonは一人の神に強く捧げられている、そして彼女の属性は彼女の神の属性と同一でなければならない。 たとえ彼女がその特技の前提条件を満たしていなくても、彼女はボーナス特技としてDeific Obedienceを得る。 彼女はDeific Obedienceによって与えられた標準のHD基準のレートではなく、加速されたレート(下記参照)で自分の恩恵にアクセスできる(したがって、Diverse Obedience(2HD速くする特技)によって与えられた加速レートから利益を得ることはない)。 Divine Paragonが彼女の領域を選ぶとき、彼女が得る2つの領域のうちの1つを献身領域に指定しなければならない。彼女はこの領域から与えられている領域能力と領域呪文をすべて通常通り手に入れる。彼女はもうひとつの領域からは、領域呪文だけを得る(彼女はその領域から与えられる領域能力のいずれも得ることはない。)代わりに、彼女は自分の神によって与えられたエヴァンジェリスト、イグザルテッド、またはセンチネルの恩恵からひとつを選ばなければならない(パスファインダーキャンペーンセッティング:inner sea godsに記述されているように)。 5レベルで、彼女は彼女の神によって与えられた最初の恩恵へのアクセスを得る。 11レベルで、彼女は2番目の恩恵へのアクセスを得ます。 14レベルで、彼女は3番目の恩恵へのアクセスを得ます。 彼女の領域呪文、彼女の献身的領域の領域能力、そしてDeific Obedienceによって与えられた恩恵へのアクセスを維持するために、Divine Paragonは毎日彼女の神々への忠順を実行しなければならない。そうしなかった場合、次に忠順を実行するまでこれらの能力へのアクセスを失う(ただし、呪文を唱える、エネルギー放出、および自分のクレリックレベルで与えられた他の能力を実行することはできる)。 この能力は領域を変更する。 神聖印章/Divine Brand(Ex) 1レベルで、Divine Paragonの体のどこかに印が現れる。 印の位置は個人や信仰によって異なるが、神の聖印の形をとり、一般的には手、前腕、胸、顔などの示しやすい場所に表示される。 明らかにされた神聖印章は、聖印(または邪印)として、そして呪文のための信仰焦点具として機能する。 Divine Paragonのオーラは彼女の献身の結果として典型的なクレリックよりもさらに強力であり、彼女のクレリックレベルはそれがディテクト・グッドのような呪文によって見られるとき彼女のオーラの強さを決定する目的で1lv高いものとして扱われる。 この能力はオーラを変更する。 ◆Evangelist クラス技能:制作(知)、交渉(魅)、治療(判)、知識(宗教)(知)、知覚(判)、芸能(魅) 技能ランク:6+知力修正値 ・ 武器と防具の習熟 エヴァンジェリストは全ての単純武器と軽装鎧に習熟し、選んだ神格の好む武器に習熟する。 ・忠順/Obedience(Ex) 適合クラス(下記参照)から得た能力を含めて、この上級クラスにより与えられる全ての能力を維持するために、エヴァンジェリストは彼女の選んだ神格への毎日の忠順の儀式(神々への忠順参照)を行わなければならない。 ・得意技能/Skilled エヴァンジェリストは、複数の学問分野にわたって幅広いスキルを持っている。 1レベルの時点で、エヴァンジェリストは自分のクラス技能リストに追加する2つの技能を選択する。 一度選択すると、これらのクラス技能は変更できない。 ★真意看破、魔法装置使用 ・適合クラス/Aligned Class(Ex) エヴァンジェリストはさまざまな経歴を持っており、異例の多様性を示す。 2レベルの時点で、エヴァンジェリストは自分のクラスをひとつ選択して、上級クラスへの適合クラスにする必要がある。 彼女はこのクラスの持つすべてのクラス特徴を得る。基本的に、自分が得たクラス特徴を判断するために、1レベルを超えたすべてのエヴァンジェリスト・レベルを適合クラスに追加する。 彼女はまだ上級クラスのヒットダイス、基本攻撃ボーナス、セーヴィング・スロー、そして技能ランクを保持するが、彼女の適合クラスの他のすべてのクラス特徴と、エヴァンジェリスト上級クラス、それぞれのクラス特徴を全て獲得する。 ★クレリック ・優美なる防御/Protective Grace(Su) エヴァンジェリストの選択した神格は、高められた意識と反応の技術を彼女に報酬として与え、彼女を戦闘で攻撃することをより困難にする。 2レベルの時点で、エヴァンジェリストはACに+1回避ボーナスを得る。 このボーナスは7レベルの時に+2に増加する。エヴァンジェリストは、ACに彼女の敏捷力ボーナスを適用できない場合、このボーナスを失う。 ・授かりし言葉/Gift of Tongues 4レベルで、エヴァンジェリストは自分の選んだ神からの贈り物として新しい言語をひとつ学ぶ。 彼女は旅の間に出会った人々とよりよくコミュニケーションをとるために、この新しい言語を書いたり話すことができるようになった。 8レベルでは、エヴァンジェリストは第二の言語を選び学ぶ。 これらの言語を理解する能力は瞬間的な神の贈り物であり、永続的な効果を払拭する呪文や効果はエヴァンジェリストの授かりし言葉を取り除くことはできない。 ★天上語 ・多様な技術/Multitude of Talents (Ex) エヴァンジェリストはさまざまな技術を必要とする多くの奇妙な状況で自己の在り方を見出す。 5レベルの時点で、エヴァンジェリストはキャラクターがランクを持たない技能を試みるための技能判定に+4の神聖または不浄ボーナスを得る。 このボーナスは、訓練を受けていない技能の判定にのみ適用される。 ・ 神秘形態/Spiritual Form(Su) 10レベルに達すると、エヴァンジェリストは神秘形態となる能力を獲得する。 この形態への変化は標準アクションであり、エヴァンジェリストは1日に彼女のキャラクター・レベルに等しい分数の間神秘形態でいることができる。この時間は連続している必要はないが、1分単位で使用する必要がある。 彼女の通常の状態に戻るのはフリー・アクションである。 エヴァンジェリストの神秘形態は100フィート範囲のテレパシー能力と2つの可変的な能力を与える。 10レベルに達すると、エヴァンジェリストはこれら2つの能力の形式を選択しなければならず、彼女が一度選択したら、それらは変更することができない。 ひとつは、神秘形態時に+4ボーナスを得る能力値をひとつ選択する。 ふたつ目は、神秘形態時に得る物理的な肉体の変化を選択する。 翼(飛行速度40ft,標準の機動性)、エラ(水中呼吸と30ftの水泳移動速度)、またはエヴァンジェリストのサイズに合わせたダメージを与えるひとつの肉体攻撃(爪、噛み付き、叩きつけ、突き刺しまたは尻尾)を得る一時的な付属物。 ★判断+4、翼 ---種族特徴--- +2【敏捷力】、+2【知力】、−2【魅力】:アンドロイドは素早い反射能力と高い知性を持つが、しばしば他人との関係に困難する。 異常な感覚(変則)/Exceptional Senses:アンドロイドは60フィートの暗視と夜目をもつ。また〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 造られしもの(変則)/Constructed:クリーチャー種別を目標とする効果の目的で(レンジャーの得意な敵やベインの武器など)アンドロイドは人型生物と人造の両方として扱われる。アンドロイドは、麻痺、毒、および朦朧効果に対する全てのセーヴィング・スローに+4のボーナスを得る。彼らは疲労状態、過労状態とならず、睡眠、[病気]効果に完全耐性を持つ。 ナノマシン活性(変則)/Nanite Surge:アンドロイドの体にはナノマシンが注入されている。1日1回割り込みアクションとして、アンドロイドは活性するために彼女のナノマシンを引き起こさせ、1つのd20ロールに3+アンドロイドのキャラクター・レベルに等しいボーナスを得る;この能力はロールを行う前に起動しなければならない。アンドロイドがこの力を使用するとき、彼女の回路のタトゥーは1ラウンドの間松明と同等の明度で輝く。 言語:アンドロイドはプレイ開始時に共通語の会話能力を持っている。高い【知力】を持つアンドロイドはいずれかの言語をボーナス言語として選択できる(ドルイド語のような秘密言語を除く)。 ---キャラクター特徴--- (キャンペーン) 〔地元とのつながり〕/Local Ties 君はトーチの街の有名な地元民である行方不明のウィザードKhonnir Baineとつながりがある。 君がウィザード、アルケミストあるいはその他の学究的なクラスであるならば、彼は君の家庭教師や先生であったかもしれない。 君が武勇の傾向があるならば、Khonnirは代わりにあなたの母や父あるいは後援者の友達や仕事仲間だったかもしれない。 彼は君の義父であった場合もある。その場合、Khonnirの養子であるValとの友情または対立の絆を持っている可能性がある。(君のキャラクターの背景設定のために多くのことを知っておきたいならば、GMは彼女に関する詳細な情報を持っている) Khonnirとの関係は君に科学技術を機能させる方法に対する洞察を与えた。 〈装置無力化〉あるいは〈知識:工学〉を選択する。君はこの技能での判定に+1の特徴ボーナスを得、それは君のクラス技能となる。加えて、その技能と関連した判定を行う際に《科学技術者》特技を得ているかのように扱う。君が《科学技術者》特技を得るならば選択した技能の特徴ボーナスは+3に増加する。 ★装置無力化 (地域) 庶物の声を聴く者/Voices of Solid Things 種別:地域 条件:WitchMarket あなたは望んでか、あるいは他の商人との交渉の結果として、しばしば魔女市場(Witchmarket)を訪れた。 魔女市場でのあなたの時間の中で、あなたはそれらがまるで生きているかのようにアイテムのささやきを聞くことを学んだ。そして、あなたはそれらの機能についての手がかりを与える。 鑑定、制作、装置無力化、または呪文学を選択すること。 あなたはその技能の通常の能力値ではなく、その技能を判定する修正値にあなたの魅力修正を適用する。そしてその技能はあなたにとってクラス技能となる。 ★装置無力化 (宗教) 前提:ブライ信仰 Brigh's Insight あなたは科学技術の働きへのブライの囁きを聞き、より正確に人造への理解を深めることができた。あなたは人造の呪文抵抗を突破するための術者レベル判定に+2特徴ボーナスを得る。 出展: People of the Wastes ---適正クラスボーナス--- 1lv:技能+1 2lv:技能+1 3lv:技能+1 4lv:技能+1 5lv:技能+1 6lv:hp+1 7lv:hp+1 8lv:hp+1 9lv:技能+1 10lv:技能+1 11lv:技能+1 12lv:技能+1 13lv:技能+1 14lv:技能+1 15lv:技能+1 16lv:技能+1 ---背景技能--- ※〈言語学〉〈製作:機械〉〈知識:工学〉は除外される 1lv:職能:料理人、知識:地理 2lv:職能:料理人、知識:地理 3lv:職能:料理人、知識:歴史 4lv:職能:料理人、知識:歴史 5lv:職能:料理人、知識:地理 6lv:職能:料理人、知識:地理 7lv:職能:料理人、知識:地理 8lv:職能:料理人、知識:地理 9lv:職能:料理人、知識:地理 10lv:職能:料理人、知識:地理 11lv:職能:料理人、知識:地理 12lv:職能:料理人、知識:地理 13lv:職能:料理人、知識:地理 14lv:職能:料理人、知識:地理 15lv:職能:料理人、知識:地理
経験点
次のレベル
呪文
▼装置無力化ボーナス内訳 クラス技能:+3 ランク:+7 魅力:+2 特徴:+3 従順の恩恵:+4 科学技術にはEピック黒で+1 通常の装置無力化には盗賊道具で+2 ◆領域:献身領域/記憶(知識)、人造(工匠) ▼記憶(知識) 領域呪文 1レベル―コンプリヘンド・ランゲージズ 2レベル―メモリー・ラプス 3レベル―スピーク・ウィズ・デッド 4レベル―ディヴィネーション 5レベル―トゥルー・シーイング 6レベル―モディファイ・メモリー 7レベル―レジェンド・ローア 8レベル―モーメント・オヴ・プレシャンス 9レベル―フォアサイト ▼人造(工匠) 工匠の手(擬呪)/Artificer's Touch:君はメンディングの呪文を、クレリック・レベルを術者レベルとして回数無制限に使うことができる。さらに、君は物体や人造クリーチャーに近接接触攻撃としてダメージを与えることができる。物体や人造クリーチャーは1d6+2クレリック・レベルにつき1ポイントのダメージを受ける。この攻撃は対象のダメージ減少や硬度をクレリック・レベル分だけ無視する。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。 オリハルコン・ダスト/Orichalcum Dust アルケミストは、4つの元素のエッセンスを含んだカラフルな粉を少量振りかける。アルケミストは、この混合物の中である元素を他の元素よりも優先的に使用することで、一時的に武器のエネルギータイプを別のものに変えることができます。例えば、爆弾に酸のダメージを与えたり、ショッキング・バーストの特殊能力を持つ武器に火のダメージを与えたりすることができる。一度変化させた元素効果は、聖油の持続時間が切れるまで再び変化させることはできません。 ★8lv領域能力置き換え 領域呪文 1レベル―アニメイト・ロープ 2レベル―ウッド・シェイプ 3レベル―ストーン・シェイプ 4レベル―マイナー・クリエイション 5レベル―ファブリケイト 6レベル―メジャー・クリエイション 7レベル―リミテッド・ウィッシュ 8レベル―ポリモーフ・エニィ・オブジェクト 9レベル―プリズマティック・スフィアー ---準備呪文--- 近距離(25+5/2CL)ft:30ft(6マス) 中距離(100+10/CL)ft:120ft(24マス) 長距離(400+40/CL)ft:480ft(96マス) ▼準備呪文数 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9 (Lv) --------------------------- [4/6+1/6+1/6+1/6+1/6+1/4+1/4+1/3+1/-]: ---------------------------↓内訳 [4/4+1/4+1/4+1/4+1/4+1/3+1/3+1/2+1/-]:クレリック16 [-/2/2/2/2/2/1/1/1/1]:判断28 ---従順--- 神々への忠順の恩恵(センチネル) 1: 青銅の戦士/Bronze Warrior (Sp) crafter’s curse 3/day, heat metal 2/day haste 1/day 神々への忠順の恩恵(エヴァンジェリスト) 1: 青銅の囁き/Voice of Bronze (Sp) jury rig 3/day fox's cunning 2/day sands of time 1/day 2:生ける人造/Living Construct(Su) "囁きの青銅(ブライの異名)"は人造の守護者であり、彼女の信仰の教えを通して、あなたはそのような機械的実体の中にある生き生きとした魂を感じる方法を学んだ。 あなたはまるで彼らが生物であるかのように魔法で人造に影響を及ぼすことができる。 1日に1回、あなたは人造を目標とした呪文や擬似呪文能力を発動する際、その呪文はその人造のクリーチャー・タイプが(人型生物:人間)であるかのように解決される。 これは知力のある人造の[精神作用]効果への完全耐性を無視することができるが、知力を持たない人造は影響を受けないままである。 準備例 0lv:DC13 ライト ガイダンス クリエイト・ウォーター メンディング 1lv:DC14 2lv:DC15 ---巻物--- ・リムーヴ・シックネスx2 ・リムーヴ・パラリシスx4 ・アラインウェポンx3 ・インヴィジビリティ・パージx2 ・サイレンス ・デイライトx2 ・リムーヴ・ブラインドネス/デフネスx2 ・レストレーション(100gp)x7 ・ウィンドウォールx3 ・フリースウィム ・ホーリィ・スマイト ・コミュナル・シェア・ランゲージ ・デストロイ・ロボット(CL9) ・インヴィジビリティスフィアーx2 マス・ヒールx3 リザレクション レストレーションx5 Eピック(黒)7/10 Eピック(茶)6/10 CLWワンド:36/50 CMWワンド:15/18 ブレスワンド:41/ ロングストライダーワンド:42/50 テクノマンシーワンド:45/50 ハイトゥンド・アウェアネスのワンド:27/50 スクリーミングボルト:7/7 ナノマシン注射銃(ブラック) トラウマパック・プラスx2
設定など
---キャラクター自伝--- ケライノ=ケノン(0世代目)、通称KK。 彼女自身は知る由もないことだが、彼女の入るべき器が完成したとき、その器はすぐに目覚めることはなかった。 彼女の魂はなにかの手違いか、魂の川の流れを弾かれて物質界では無くファースト・ワールドにある魔女市場へ流れ着いた。魔女市場は人の記憶や感情を呼び起こしたり、好みの記憶を"デザイン"する職人や商人たちで賑わう場所だ。 そんな場所で長い間彷徨っていた彼女の魂は、いつしかフェイの時計職人が作る複雑精緻な機械仕掛けの構造物をまるで生きているかのように身近に感じ、その記憶を読み取れるようになっていた。 さらに長い時間が過ぎて、彼女は物質界へ続くレイラインを利用したポータルに引き込まれ、本来あるべき世界へ帰還した。
パスワード