変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/12 00:08
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
▼キャラクターレベル(数字はキャラクターレベル) 01:《念集積追加》 01:《技能熟練:交渉》 03:《その他の魔法のアイテム作成》 05:《イニシアチブ強化》 07:《追加特徴》[魔法のコツ][荒くれ者] 08:《技能熟練:威圧》 09:《早抜き》 ・街の救世主 街のほとんどの者がPCたちを知っているか、聞いたことがある。PCたちはコルヴォーサ市民に対する〈はったり〉、〈交渉〉、〈威圧〉判定に+2のボーナスを得る
特殊能力
▼種族:人間 ・能力値1つに+2:人間のキャラクターはその多様な特質のため、作成時に選択した1つの能力値に対して+2のボーナスを得る。 ・中型:人間は中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。 ・通常速度:人間は30フィートの基本移動速度を持つ。 ・熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。 ・言語:開始時に人間は共通語を修得している。高い【知力】を持つ人間は自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。 ・集中訓練/Focused Study:全ての人間は器用だ。しかし何にでも対応できるというよりも、わずかな技能に専門化することを好むものもいる。1レベル、8レベル、16レベルの時点で、そのような人間は選択した技能に対する《技能熟練》をボーナス特技として獲得する。この種族的特徴はボーナス特技の特性と置き換える。 ▼クラス構成 01:OCC 初級秘術呪文、装具(4つ)、念能力、念集積 02:INV 錬金術、閃き、罠探し 03:INV 04:OCC 装具(5つ) 05:OCC 念能力 06:OCC 集積移動 07:OCC ------------------------------------------------- ▼オカルティスト能力(Silksworn) 習熟 単純武器のみ 念能力(超常)/Focus Powers 心術 共鳴能力 壮麗なる存在(超常)/Glorious Presence ・【魅力】基準技能、能力値判定に装具注入念集積Pt2毎に +1技量B(max1+OccLv1/4) 基本念能力 心曇り(超常)/Cloud Mind ・標準Aで30ft以内の敵を対象に意志セーヴ ・敵HDがOccLv以下であれば幻惑、 OccLv超であればよろめき状態 ・セーヴの成否に関わらず1日の間完全耐性を得る。 ・[精神作用]効果 念能力 従え(擬呪)/Obey DC18意志 ・標準Aで念集積1pt消費して30ft以内の生きているクリーチャーにコマンド ・意志セーヴで抵抗。 ・術者と同じクリーチャーならばセーヴに-2ペナルティ。 精神妨害(擬呪)/Mental Discord DC17意思 ・標準Aで念集積1pt消費して30ft以内の生きているクリーチャーを対象とする。 ・意思セーヴで抵抗。 ・セーヴに失敗すると呪文効果に対して精神集中できなくなり、呪文発動の為 にDC15+呪文レベル×2の精神集中判定が必要になる。思考要素が含まれる場合 この判定に-4ペナルティ。 ・意思セーヴ-2 ・OccLv毎に1ラウンド持続。 変成術 共鳴能力& 肉体強化(超常)/Physical Enhancement ・【筋力】【敏捷力】【耐久力】から一つ選択 ・装具に込められた念集積3pt毎に選択能力値+2 ・OccLv1時+2され、6、12Lvで最大値が2増加 基本念能力 遺産の武器(超常)/Legacy Weapon ・標準A使用 ・接触した武器に強化Bを与える(1+OccLv6毎に1) ・特殊能力も付与できるが、その際武器が+1以上 でなければならない ・1分間持続する 念能力 哲人の接触(超常)/Philosopher's Touch ・標準Aとして念集積から1pt消費して武器に接触 ・その武器は対DRに冷たい鉄または銀製の武器とみなされる ・OccLv4とそれ以降4Lv毎に追加で一つの武器にこの効果を 付与できる ・OccLv11でアダマンティンの特性を付与できる (硬度には効果なし) ・OccLv毎に1分間持続 サイズ変更(擬呪)/Size Alteration ・標準Aとして1pt消費してクリーチャーサイズを1段階拡大あるいは縮小。 ・エンラージ・パースンやリデュース・パースンのように作用するが クリーチャー種別の制限を受けない。 ・対象が敵対的であれば近接接触と頑健セーヴが必要。 ・OccLv毎に1ラウンド持続。 占術 共鳴能力 第三の目(超常)/Third Eye ・〈知覚〉判定に念集積2pt毎+1洞察B(最大OccLvまで) ・OccLv3以上かつ込めた念集積3pt以上で夜目 ・OccLv5以上かつ込めた念集積6pt以上で暗視60ft ・OccLv7以上かつ込めた念集積9pt以上で シー・インヴィジビリティ ・OccLv13以上かつ込めた念集積12pt以上で 非視覚的感知60ft ・OccLv16以上かつ込めた念集積15pt以上で疑似視覚30ft 基本念能力 突然の閃き(擬呪)/Sudden Insight ・即行Aで念集積から1pt消費して洞察を得る ・能力値判定、攻撃ロール、技能判定の前に フリーAで洞察を適用 ・そのロールにOccLvの半分(最低1)の洞察Bを得る ・1ターンに1回、ターン中に使用しなければ失われる。 危機知覚(擬呪)/Danger Sight ・割り込みAとして1pt消費して自身が目標の能力、呪文、罠へのセーヴに使用できる。 ・ACもしくはセーヴにOccLv/2の洞察ボーナスを得る。 ・このボーナスは次の攻撃もしくはセーヴにのみ適用され、R終了時までに適用されなけ れば失われる。 精神の目(擬呪)/Mind Eye:君は標準アクションとして念集積から1ポイントを消費することで、精神の目――この魔法の感覚器官を通して君は見聞きすることができる――を作り出すことができる。精神の目は不可視状態でサイズは極小、アーマー・クラスは18である。目にダメージが与えられると破壊されるが、呪文や魔法の武器でなければ傷つけることはできない。目は飛行移動速度60フィート(機動性は完璧)で移動し、君から1マイルまで離れることができる。君は目の移動方向を指定したり、目が感じた映像を受け取るために標準アクションとして精神集中を行わなければならない。精神の目は君が見るように見ることができる。すなわち、君の持つ追加の感覚(暗視やシー・インヴィジビリティなど)も保持する。精神の目は、オカルティスト・レベル毎に1分間持続する。この念能力を修得するには最低でも5レベルでなければならない。 力術 共鳴能力 激しき念(超常)/Intense Focus ・持続時間瞬間の、ダメージを与える力術呪文か念能力を使用時 ・装具に込めた念集積2pt毎に1ポイント(最大1+OccLv2毎に1) のその効果の種別ダメージを与える 基本念能力 エネルギーの光線(擬呪)/Energy Ray ・機会攻撃を誘発する標準Aで念集積1pt消費 ・30ftの遠隔接触攻撃 ・1d6+OccLv2毎に1d6ポイントのダメージ ・エネルギーの光線を放つ際にダメージ種別を決定する。 光の格子(擬呪)/Light Matrix ・標準Aとして1pt消費。 ・ライト呪文のように範囲を明るく照らし、移動Aで30ftまで離れて移動させることができる。 ・OccLv毎に1時間持続。 召喚術 共鳴能力 発動焦点具(超常)/Casting focus ・持続時間1r/レベルの召喚術呪文に焦点具構成要素を加え、この装具に与えられた 念集積2ptごとに術者レベル+1(最大でOCCレベルに等しい)。この増加は呪文の持続時間にのみ作用する。 基本念能力 従僕(擬呪)/Servitor ・標準Aで念集積1pt消費して従僕を一体召喚。 ・一体のみ招来するサモン・モンスターTとして機能する。 ・4レベルと以降3レベル毎にサモン・モンスター呪文のレベルが1増加。 ・フリー・アクションで念集積から1pt消費して持続時間一分延長。 念能力 念馬 ・マウント呪文 ・術者レベル毎10分存在する。 念霧 ・標準Aとして1pt消費してOccLv毎に1分持続するフォッグクラウドとして機能する霧を発生させる。 ・この霧は風によって吹き散らされない。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 念集積(超常)/Mental Focus ・1日にオカルティストレベル+【知力】修正値+【魅力】修正値 のポイントを持つ ・装具に念集積ポイントが割り振られると共鳴能力を得る ・装具に割り振られたポイントを消費して習得済み念能力を使用 できる 魔法のアイテム技術(変則)/Magic Item Skill 全ての〈魔法装置使用〉判定にOccLvの半分に等しいボーナスを得る。 オブジェクト・リーディング(超常)/Object Reading http://prd.qga.me/occult-adventures/classes/occultist.html#オブジェクト・リーディング 集積移動(超常)/Shift Focus:4レベルの時点で、オカルティストは念集積を装具間で行き来させる能力を得る。ただし、このようにすると念集積の一部は失われてしまう。念集積の移動には念集積ポイントをいくつか装具1つから失わせ、減少させた値−1に等しいポイントを別の装具1つに追加する。これには互いの装具に触れた状態で、1分間静かに瞑想しなければならない。オカルティストは念集積を装具から装具へと移動させることしかできず、無形念集積を装具に移動させることはできない。念集積の消費とは異なり、この移動が行われると、念集積の量に応じて変化する装具の共鳴能力の効果は減少する。しかし、装具に念集積が加えられても、共鳴能力は強化されない。 -------------------------------------------------- 呪文/Spells:Silkswornの呪文は念術呪文ではなく秘術呪文とみなされ、感情要素と思考要素の代わりに音声要素、動作要素を使用する。 これはオカルティストの呪文を変更する。 装具/Implements:Silkswornは装具系統を選択する際に、特定の物を選択しない。その代わり、Silkswornは適切なタイプ、適切なスロットに10gp以上の価値のある派手な衣装か魔法のアイテムを身に着けていなければならない。 防御術(手首)、召喚術(肩)、占術(目)、心術(首)、力術(手)、幻術(頭)、死霊術(胸)、変成術(足)。 この必要条件を満たさないSilkswornは呪文発動を含めオカルティストのクラス特徴の使用について適切な装具を欠いているとみなされる。 これはオカルティストの装具を変更する。 初級秘術呪文/Cantrips:Silkswornは装具系統を1つ選択するたびに(そして既に修得している系統をさらに選択するたびに)、初級秘術呪文(0レベル秘術呪文)を1つ修得する。これらの初級秘術呪文は他の点ではオカルティストの技巧として作用する。 この能力は技巧と置き換える。 熱心な神秘主義者/Devoted Mystic:Silkswornは単純武器にのみ習熟し、どんな鎧や盾にも習熟していない。絹布と契りし者は1レベルにおいて2つの代わりに4つの装具への接続を得る。 これは2レベルと以降4レベル毎に追加され、18レベルにおいて最大9つの系統へのアクセスを得る。8レベル、12レベルそして16レベルにおいて絹布と契りし者は毎日の各レベル呪文数を1増やす。 これは絹布と契りし者が接続を得ていないレベルの呪文を使用することを可能としない。 この能力は装具と武器と防具の習熟を変更し、異界との接触を置き換える。 オーラ視覚(超常)/Aura Sight:5レベルの時点で、オカルティストは標準アクションとしてクリーチャーのオーラを読み取ることができる。これは持続時間1ラウンドのオーラ・サイトとして働く。 ▼インヴェスティゲーター(経験論者) 武器と防具の習熟 単純武器、サップ、ショートソード、ショートボウ、ソード・ケイン、ハンド・クロスボウ、レイピア、軽装鎧 錬金術 〈製作:錬金術〉を用いて錬金術アイテムを作成時、技能判定にINVレベルに等しい技量Bを得る。 ディテクト・マジックを使用したかのように〈製作:錬金術〉を用いてポーションを識別できる。 この際、INVは1Rの間ポーションを手にしていなければならない。 エキス 1日にレベル毎に決まった数のエキスを作成できる。 作成できるエキスを決定する際、INVはアルケミストの処方リストを用いる。 閃き INVレベル+【知力】修正値に等しい閃きプールを持つ。+1d6 フリーアクション。 習得済みなら〈言語学〉〈呪文学〉全ての〈知識〉判定に閃きプールの消費なく閃きを使用できる。 セーヴに使用する場合は割り込みアクション。 不断の観察(変則)/Ceaseless Observation:経験論者は周りで起きるほとんどあらゆるものに存在する、細かな点に気付く能力を持つ。これにより、彼らは普通の人や無生物についてさえ、賢く眼識ある計算を行うことができる。2レベルの時点で、経験論者は〈真意看破〉、〈装置無力化〉、〈知覚〉、〈魔法装置使用〉において、通常用いる能力値の代わりに【知力】修正値を用いるようになる。また、情報収集に用いる〈交渉〉判定において、【魅力】修正値の代わりに【知力】修正値を用いる。この能力は毒の知識および毒に対する抵抗と置き換える。 -------------------------------------------------- ▼種族特徴(人間) 中型、基本速度30フィート 言語:共通語 + α 集中訓練:1、8、16レベルにおいて、選択した技能に対する《技能熟練》特技を得る。 熟練:各Lvで技能ポイント+1 ▼キャラクター特徴 『キャンペーン特徴』 〔裏切り:更生した犯罪者〕 君は犯罪者としての人生から足を洗い、懲役や罰金などの影響から逃れることができた。自分の過去を忘れたいと自分に言い聞かせてはいるが、ゲイドレンに罪を償わせたいという考えは今でも心に根差している。君は〈交渉〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。また、〈交渉〉がクラス技能になる。 『特徴』 〔来世の学者〕 利益:君は〈知識:歴史〉と〈知識:次元界〉の判定に+1の特徴ボーナスを得る。そしてそれらのいずれか(君が選択する)は常にクラス技能として扱われる。 〈知識:次元界〉を選択。 ▼追加特徴 〔荒くれ者〕/Bully:君は柔和な者は無視されるような環境で成長し、しばしば話を聞いてもらうために脅しや暴力に訴えなければならなかった。君は〈威圧〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈威圧〉は常にクラス技能となる。 [魔法のコツ] この特徴を選択した際にクラスを1つ選択すること。君の術者レベルがヒット・ダイスよりも高くならないのならば、選択したクラスによる術者レベルに+2の特徴ボーナスを得る。 ------------------------------------------------------- ▼能力値内訳 22ptbuy:7/10/12/17/11/16 種族:INT+2 成長:INT+2 装備:INT+4 体得: 装具:CON+4 ▼値計算 HP:75 = 48(8d8)+ 27(9*耐3) 技:83 = (4+4)*7+(6+4)*2+ 9(熟練) ST:5/5/8 ▼適正クラスボーナス(オカルティスト) 01:新しい念能力を1/6個得る 02:なし 03:なし 04:新しい念能力を1/6個得る 05:新しい念能力を1/6個得る 06:新しい念能力を1/6個得る 07:新しい念能力を1/6個得る 08:新しい念能力を1/6個得る 09:新しい念能力を1/6個得る ▼背景技能 01:〈知識:工学〉〈鑑定〉 02:〈知識:工学〉〈鑑定〉 03:〈知識:工学〉〈鑑定〉 04:〈知識:工学〉〈鑑定〉 05:〈知識:工学〉〈鑑定〉 06:〈知識:工学〉〈鑑定〉 07:〈知識:工学〉〈鑑定〉 08:〈知識:工学〉〈鑑定〉 09:〈知識:工学〉〈鑑定〉 ▼言語 開始時(INT修正値+5):種族のボーナス言語など 共通語 言語学で追加 なし 知力増加による追加 ドワーフ語、竜語、サーシロン語、ヴァリシア語、ショアンティ語 ▼知力ヘッドバンド技能 《魔法装置使用》《威圧》
経験点
次のレベル
呪文
▼特殊能力 19/19 (超常)念集積 9/9 (変則)閃き 念集積基本割り振り 4/4 心術(首)アミュレット・オヴ・ナチュラル・アーマー+1 9/9 占術(目)Ostentatious garment 0/0 力術(手)Ostentatious garment 6/6 変成術(足)Ostentatious garment 【耐久力】+2、【敏捷力】+2 0/0 召喚術(肩)Ostentatious garment 0/0 幻術(頭)サークレット・オヴ・パースウェイジョン ▼秘術能力(オカルティスト) CL6 近距離:40フィート(8マス) … 25+5/2CL 中距離:160フィート(32マス) … 100+10/CL 長距離:640フィート(128マス) … 400+40/CL ▼修得呪文数 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9 (Lv) --------------------------- [6/6/-/-/-/-/-/-/-/-]: ---------------------------↓内訳 [6/6/-/-/-/-/-/-/-/-]:オカルティスト6 ▼呪文使用回数 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9 (Lv) --------------------------- [-/6/5/3/-/-/-/-/-/-]: ---------------------------↓内訳 [-/4/3/1/-/-/-/-/-/-]:オカルティスト7 [-/2/2/2/1/1/1/1/-/-]:知力25 ▼エキス使用回数 0/1/2/3/4/5/6 (Lv) --------------------------- [-/2/-/-/-/-/-]: ---------------------------↓内訳 [-/2/-/-/-/-/-/]:インヴェスティゲーター1 [-/2/1/1/1/-/-/]:知力25 ■呪文 DC17+ 近距離30ft CL2 集中+11 SR突破+5 [0th]:無限 DM、抵抗力、開閉、幻惑、念動投擲、水創造、幻音 [1st]:6/6 DC18 マーダラス・コマンド、ハイトゥンド・アウェアネス、リベレイティング・コマンド、バーニング・ハンズ、CLW、 [2nd]:3/5 DC19 サウンド・バースト、グリッター・ダスト、シー・インヴィジビリティ、カーム・エモーションズ、スパイダー・クライム、インヴィジビリティ [3rd]:3/3 DC20 ファイアボール、インヴィジビリティ・スフィアー、ヘイスト、キュア・シリアス・ウーンズ、シーク・ソウツ、ホールド・パースン ■処方 アイデンティファイ、ハイトゥンド・アウェアネス、ネゲイト・アロマ、タッチ・オヴ・ザ・シー、ディスガイズ・セルフ、コンプリヘンド・ランゲージズ、リデュース・パースン ▼魔法装置 <なし> ▼構成要素 重さがあるやつはハヴァサック <なし> ▼ワンド メイジ・アーマー14+25ch キュア・モデレット・ウーンズ15ch グッド・ホープ23ch マジック・ミサイル(CL3、43ch) ブリスタリング・インヴェクティヴ50ch ディメンジョン・ドア(19ch) マジック・ミサイル(CL9th 18ch) ▼エリクサー ▼巻物 アイデンティファイ ▼ポーション
設定など
アレクサンテリは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の老王を除かなければならぬと決意した。 アレクサンテリには餌の気持ちがわからなかった。 アレクサンテリは、街の下層民である。人を操り、人を使い暮らしてきた。 けれどもさらなる邪悪に対しては、無力であった。 数年後、アレクサンテリは老王に陥れられたことを忘れなかった。 アレクサンテリには、もう父も、母も、弟も、少しキツネっぽい幼なじみもない。
パスワード