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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/06/04 21:30
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
25pt 150gp 背景技能 鑑定16 芸能16 Favored HP+16 16+2+1+1+1+1(体得)/14/14+1(体得)+1/10/10/14 HP 168 = 83(8+5*15)+112(6+1FC*16) Skill 112 = 7(4+熟練1+背景2)*16
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Human Combat Reflexes 1st Spirit Focus(Champion) Mdm1(B) Improved Unarmed Strike/素手打撃強化 3rd Power Attack 5th Snake Style 7th Snake Sidewind +4 bonus to CMD against trip 9th Snake Fang 敵が攻撃を外すと、素手で機会攻撃ができる。 11th Lunge 13th Improved Critical(Tepoztopilli) 15th Improved Initiative Eye for Quality[Religion:Abadar] 鑑定+1,クラススキル、5以上差でも20%以上価格がずれない Footsteps of Aganhei[Region:Crown of The World] 酷寒環境のFortST+1, 生存クラススキル、ボーナス言語(ティエン) ニューメリアの考古学者/Numerian Archaeologist[Campeign] ボーナス言語(アンドロファン語), 経年劣化した科学技術アイテムを使用するとき、アイテムが引き起こす突発異常の効果を決定するとき2回ロールを行い、どちらの結果を採用するかを選択できる。 言語 共通語、ティエン語、ハリト語、アンドロファン語、地下共通語
特殊能力
▼種族能力 熟練/Skilled ▼クラス特徴 霊への専心/Dedicated Spirit Championのみ, 霊力(下級)にモンクと同等に攻撃できる(素手以外も可)を追加[GM判断案件] 鎧習熟/Armor Proficiency 軽装鎧のみ 武器習熟/Weapon Proficiency 単純武器のみ 霊の召喚/Spirit Call 1影響Pを受け、標準アクションで、別のChampionの霊を降ろすことができる。クラスレベル分持続。 達人の力/Master’s Power 素手ダメージが、モンクと同等に。 活性の専心/Dedicated Surge 活性が1D10に。2回無償で活性。 攻守合一/Shared Prowess 霊ボーナスがACに回避ボーナスとして乗る。 禁忌/Taboos 戦闘で力を示すための挑戦を受け入れなければならない。それには戦闘での挑戦も含まれる。もし自分か仲間が挑戦のルールを破ったなら、この禁忌を違反する。 霊障との交信/Haunt Channeler 霊障に対して、不意打ちラウンドでも行動できる。 霊障に触れることで、1d6/2レベルの正のエネルギーを与えることができる。 霊障に対して、1つ質問を行うことができる。 霊障を自分に流し込む 土地との交信/Location Channel 故人の死に場所 or 生前、大事な場所で、特別な降霊会を行なう。 コール・スピリットできる。 [コール・スピリット] http://prd.qga.me/occult-adventures/spells/call-spirit.html 縁者との交信/Connection Channel 土地との交信/Location Channelをどこでも行えるが、故人と関係のあるものが必要。また降霊会の参加者のほうが親密度が高ければ、そちらを採用。 達人の拳/Master’s Strike チャンピオンの霊力(中級)を得た時、型打撃をひとつ得る。緊急攻撃から追加攻撃を得る際に、素手で攻撃を行なった場合、攻撃のうち、ひとつを、型打撃に指定することが出来る。チャンピオンの霊を降ろす度に、異なる型打撃を選ぶことが出来る。 鎮魂/Propitiation 1日1回、10分かけて儀式し、影響力を1下げる 霊の助言/Ask the Spirits コンタクト・アザー・プレインが無限回使える。能力値減少はしない。 アストラル旅行/Astral Journey 特殊なアストラル・プロジェクション。 自分しか投射することはできず、他の次元界にはいることはできず、投射された装備品は魔法的な前提条件を持たない。 [シナリオ能力] 1回使い切りに擬似呪文能力としてキュア・シリアス・ウーンズ(術者レベル5) [型打撃] ★Foot Stomp 攻撃を命中させ、敵に隣接し、行動を終了した場合、敵は隣接した場所にしか移動できない。逃げるには、標準アクションでCMDを抜かないといけない。足払いの効かない相手には無効。蹴りを使わなければならない。 ★Leg Sweep 攻撃が命中したら、同じ命中値で足払いを行なう。機会攻撃は誘発しない。蹴りを使わなければならない。 ★Head-Butt 攻撃が命中し、敵が同サイズか、一段階小さい場合、同じ命中値で戦技を行なう。敵のcreature typeが違う場合(not humanoid)、-8ペナルティを受ける。成功すると、敵は1ラウンド、stagger(よろめき)になる。頭の無い敵には効かない(GM判断)。頭突きで攻撃しなければならない。 ★Defensive Spin 攻撃が命中したら、次の自ターンの最初までAC+4回避。腕で攻撃としなければならない。 ☆Shattering Punch この攻撃は、DRと硬度を無視する。腕で攻撃しなければならない。 Dirty Strikes 攻撃が命中したら、命中-5で、その相手に裏技をかけてよい。機会攻撃は受けない。 ※裏技:怯え状態、絡みつかれた状態、聴覚喪失状態、不調状態、目が眩んだ状態、盲目状態。1ラウンド、+ DC5で追加1ラウンド。 Elbow Smash 攻撃が命中したら、-5で追加攻撃が出来る。ただし非致傷。腕(fist) を使わなければならない。 Hammerblow 両腕で攻撃をするので、ダメージが素手ダイス2回分になる。腕(fist) を使わなければならないし、両手が空いてなければならない。 Knockback Kick 攻撃が命中したら、同じ命中値で戦技を行なう。成功したら10ft飛ばされる。(追加ftの記述はMediumには関係無い)これは機会攻撃を誘発しないし、他のクリーチャーや壁で止まる。(その際倒れることも無い)蹴りを使わなければならない。 気の発現/Ki Contact(Su) 即行アクションを使用し、影響力ポイントを1点増加させることで、内功(Pathfinder Unchained参照)と、魅力ボーナス(最低1)に等しい気蓄積を、その霊が去るまで得る。内功の前提条件を満たすためや、他のレベルに依存した能力について、ミーディアムのレベルをモンクのレベルとして使う。この能力を複数回使用し、ある内功の取得が前提条件となっている内功を取得しても良い。 Action Before Thought (Ex) (Martial Arts Handbook pg. 20): A monk with this ability can spend 2 ki points as a free action as part of rolling initiative to roll twice on the initiative check and take the higher result. A monk must be at least 6th level before selecting this ki power. Breaking-Down Koan (Su) (Martial Arts Handbook pg. 20): A monk with this ability can spend 1 ki point as a swift action to present a paradox, riddle, or complicated question to a creature within 30 feet. The creature must succeed at a Will save (DC = 10 + 1/2 the monk’s level + his Wisdom modifier) or be confused for 1 round. This is a mind-affecting, language-dependent effect. A monk must be at least 8th level before selecting this ki power. Insightful Wisdom (Su) (Pathfinder Unchained pg. 17): A monk with this ability can spend 2 ki points as an immediate action to give another ally within 30 feet just the right word of advice to prevent disaster. If the ally can hear the monk, she can reroll a single attack roll or saving throw. The ally must take the second result, even if it is worse. A monk must be at least 8th level before selecting this ki power. Quivering Palm (Su) (Pathfinder Unchained pg. 18): A monk can set up vibrations within the body of another creature that can thereafter be fatal if the monk so desires. Using this ability is a standard action that costs 4 ki points, and the monk must announce his intent to use this ability (and spend the ki points) before making the attack roll. Creatures immune to critical hits cannot be affected. Otherwise, if the attack hits and the target takes damage from the blow, the quivering palm attack succeeds. Thereafter, the monk can try to slay the victim at any time within a number of days equal to his monk level. To make such an attempt, the monk merely wills the target to die (a free action); unless the target succeeds at a Fortitude saving throw (DC = 10 + 1/2 the monk’s level + the monk’s Wisdom modifier), it dies. If the saving throw is successful, the target is no longer in danger from that particular quivering palm attack, but it can still be affected by another one at a later time. A monk can have no more than one quivering palm in effect at one time. If a monk uses quivering palm while another is still in effect, the previous one is negated. A monk must be at least 16th level before selecting this ki power. 特定状況 Diamond Body (Su) (Pathfinder Unchained pg. 16): By spending 1 point from his ki pool, a monk with this power can remove one toxin from his body as if using neutralize poison, using his monk level as his caster level. He can remove only one poison in this way per use of this ability. A monk must be at least 8th level before selecting this ki power. Floating Breath (Su) (Wilderness Origins pg. 31): A monk with this ki power can spend 1 point from his ki pool as a swift action to balance on the air, hovering in place, until the end of his next turn. This power does not allow the monk to fly or otherwise move into the air; he must jump or use some other ability to reach his position. This otherwise functions as air walk. A monk must be 8th level before selecting this power. Whirlwind Attack restoration self only
経験点
次のレベル
呪文
0L Guidance Light Detect Psychic Significance Stabilize Prestidigitation Open/Close 1L 3+2 Ear-Piercing Scream Remove Fear Heightened Awareness Object Reading Hermean Potential Enlarge Person 2L 3+1 Mirror Image Heroism Placebo Effect False Life Slow 3L 2+1 Burst of Speed +20ft Invisibility, Greater Dimension Door Borrow Fortune Fly 4L 1+1 Freedom of Movement Death Ward Purify Body Teleport 2L[予定] Aid Blur Haste Invisibility 3L[予定] 4L[予定] Grand Destiny True Seeing ■巻物 False life*1 Object Reading Dimensiondoor(スピード鞘内) Invisibility, greater(バネ式スクロールケース内) fly(バネ式スクロールケース内) Threefold Face*10 ■ワンド Heightened Awearness(38/50) Dark vision(50/50) Rags to Riches(40/50) Death ward(43/50) False life(49/50) ■ポーション オイル・オブ・マジック・ウェポン ▼イニシアティブの修正 +12 +1幸運;ラックストーン +2士気;Mask of the Rabbit Prince +4状況;Banner of the Ancient Kings +4無名;イニシアティブ強化 +1技量;Dusty Rose Prism (Ioun Stone)
設定など
仏は、如何なる場所にも存在し、多様な姿形となりて、我々を見守り続けている。 即ち、是、佛理学也。 海を渡り、氷河を抜けて、地下を潜り、遥かな大地、InnerSeaへとやってきた。 ココロの中の"ショーグン"が詠んでいる。 神秘と野蛮が混ざり合う街、トーチに行け! そうだ、仏の御業を掘り起こし、拝観するのだ!! 人の業を狙い撃つ射手により、死亡。星となる。が、友の奇跡により、黄泉返る。 身体に人工腱を埋め込み、サイボーズに!!
パスワード