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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/04/20 18:57
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語・エルフ語・森語 全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールド除く)に習熟している。 近ボーナス+2/遠ボーナス+6 適正クラス:レンジャー
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
近距離射撃:30ftいないの目標に対する遠隔攻撃とダ メージに+1のボーナス。
特殊能力
夜目:薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見渡すこ とができる。(補足ルール確認) エルフの耐性:魔法的な睡眠効果に対して完全耐性 を持ち、心術呪文と心術効果に対す るセーヴィング・スローに+2の 種族ボーナス エルフの魔法:呪文対抗を打ち破るための術者レベ ル判定に+2の種族ボーナス。また、 魔法のアイテムの特性を鑑定する。 際の<呪文学>判定に+2の種 族ボーナス 鋭き五感:<知覚>判定に+2の種族ボーナス 武器精通:ロングボウ(コンポジット・ロングボウ 含む)、ロングソード、レイピア、ショ ートボウ(コンポジット・ショートボウ 含む)に習熟している。 また、エルヴンと名前に記載のある武器 を全て軍用武器として扱う。 --------------------------------------------- 得意な敵(人型(ゴブリン)):選択したクリーチ ャーに対して<知覚><知識> <真意看破><生存> <はったり>をしようする際に +2のボーナス。 同様にクリーチャーに対して武 器のロールとダメージ・ロール に+2のボーナス。 また、これらのクリーチャーを 識別する<知覚>判定は未修得 てもできる。 追跡:痕跡をたどるための<生存>判定にクラスレ ベルの半分の値を加える(最低1) 野生動物との共生:動物の態度を向上させることが できる。この能力はNPCの態度 向上と同じ<交渉>判定と同様 に機能する。1d20をロールし、 レベルと(魅力)修正値を加え る。最初の態度が普通の家畜の 場合”中立的”、野生動物は大抵 が”非友好的”である。お互いが 観察できる距離でなくてはなら ない。普通の状況下ではお互い に30ft以内にいなくてはいけな い。通常時は1分かかる。 この能力は(知力)が1か2の 魔獣にも使用できるが、その場 合は判定に-4のペナルティ。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
他のエルフとは離れて暮らし、文明社会とジャングルに二つの居住拠点をもち、行ったり来たりの生活をしている。 文明社会に来るほとんどの理由は金銭のために仕事や依頼を受けにきている。 基本的に他の人型生物が嫌いであり、見下している。 しかし、動物は大好きである。 自己中なとこがあり、損得勘定で動くことが多い。 彼はジャングルでの生活で培った俊敏さと弓の技術は只者ではない。
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