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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2021/10/22 10:20
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
技能ランク:(4-1)+1+(4-1)+1+(4-1)+1+(4-1)+1=16 適正クラスボーナス:HP,HP,HP,HP 気プール:7 心術呪文・心術効果へのセーヴィング・スローに+2
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《武器熟練/素手》 選択した武器を使って行う全ての攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《回避》 ACに+1の回避ボーナスを得る。ACに【敏捷力】修正値を失うような状況下では、この特技によるボーナスも消失する。 《矢止め》 片手が自由な際、1ラウンドに1回遠隔攻撃を無効化する。ただし その攻撃に気づいていなければならず、立ちすくみ状態であってはならない。大きな遠隔武器や肉体武器、呪文には使えない 《強打》 攻撃ロールを-1することでダメージを+2にする。両手武器なら+2*1.5になる。基本攻撃ボーナスが+4単位ペナ-1,ダメージ+2分増える 《追加hp》 HPが3+(ヒットダイス/3)増える。 レベルアップ時にさらに+1ボーナス 《朦朧化打撃》 特技の使用を攻撃ロールの前に宣言する。 君の素手攻撃でダメージを受けた相手に難易度10+キャラクター・レベルの1/2+【判断力】修正値の頑健セーヴを要求し、もし失敗したなら1ラウンドの間朦朧状態となる。 1日にモンク・レベル回+モンク以外のレベル4レベルにつき1回まで《朦朧化打撃》を試みることができる。 《素手打撃強化》 武装した敵を素手で攻撃する時、その敵は機会攻撃を行うことができない。素手打撃により致傷ダメージか非致傷ダメージ、どちらか好きなほうを与えることができる。
特殊能力
●人間能力 《熟練》 1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの技能ランクを得る ●モンク能力 《ACボーナス》 鎧を身につけず、軽荷重までの荷物しか運んでいなければ、モンクは自分のACと戦技防御値に【判断力】ボーナスを加える。 《気蓄積》 Lv/2+【判断力】修正に等しい気プールを得る。 1気ポイントでも残っているなら 素手打撃は魔法の武器になる 即行アクションとして1気を消費することで、連打攻撃を行う際に最も高い基本攻撃ボーナスを用いて、追加で1回の素手打撃を行うことができる。 《連打》 全力攻撃アクションで連打を行うことができる。連打を行う際、最も高い基本攻撃ボーナスを用いて追加で1回の攻撃を行うことができる。 《朦朧化打撃》 《朦朧化打撃》をボーナス特技として得る。 《素手打撃》 ボーナス特技として《素手打撃強化》を得る。 すべての素手打撃のダメージに【筋力】ボーナスを全て適用できる。 《身かわし》 通常なら反応セーヴに成功すればダメージを半減できるような攻撃を受けた際、反応セーヴに成功すれば、ダメージを半減するかわりにダメージを受けずに済む 《高速移動》 地上移動速度に(Lv/3)*10ftボーナスを得る 鎧を着る、中荷重、重荷重ではこの能力で得た追加の移動速度を失う。 《不動心》 心術呪文もしくは心術効果に対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る ●特徴 《均衡のとれた決意》 1日1回だけ呪文の効果に対するセーヴィング・スローを出目10に出来る 《協会の誉れの拳》 気プール+1
経験点
次のレベル
呪文
《肉体の完成》 2気ポイントを消費することで、1d8+Lvに等しいダメージを回復することができる
設定など
80/61/84 ちょっと気弱なボーイッシュモンク。料理が趣味。 気弱な性格の改善と自己を高みに登らせるために自警団の門を叩く事に。 旅路の間は男装して余計なトラブルを避けようとするが たまにサラシをつけるのを忘れてしまう。 背景技能 職能:料理人 知識:歴史
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