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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/07/24 00:03
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
言語:共通語(種族)、エルフ語(種族)、森語(知力)、ゴブリン語(知力)|追加出典:APG、UC、UE、PFSFG、Hero of Golarion
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
HP:(10+6×4)+(6×2)-(1×7)+(1×3) (HD1+HD2+修正値+適正) 技能ポイント:(4×5)+(2×2)+(2×7)+2 (固定1+固定2+修正値+適正)
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《習熟:両手火器・単純武器・軍用武器/全鎧・盾(タワー除く)》 ========================= ガンスリンガー 《銃匠》マスケット 《高速装填:マスケット》 《跳弾射撃の発露》最低1気概ポイント保持 壁、硬い地形の一部にむけた射撃を跳弾させることができる。そうする場合、君は目標への視線を決定するために壁または硬い地形のすぐ前のマスを使用する。また、このマスはその攻撃の新しい起点と見なされる。遮蔽の効果を決定するためにはこのマスを使用し、視認困難の効果を決定するためには君自身のマスを使用すること。 1気概ポイント消費してすべての遮蔽および視認困難の効果を無視することができる。 パラディン 《精密射撃》 ========================= Lv1:《近距離射撃》30フィート以内の敵に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+1 Lv3:《致命的な狙い》-2/+4 Lv5:《無視界戦闘》→《収束射撃》 Lv7:《速射》
特殊能力
種族:エルフ 夜目・エルフの耐性・エルフの魔法・鋭き五感・武器精通 適正選択:ガンスリンガー Lv1:技能 Lv2:HP Lv3:HP Lv4:技能 Lv5:HP 能力値選択 Lv4:敏捷力 ========================= ガンスリンガー 軽快(変則):+1回避ボーナス 気概:3 発露 着実な狙い(変則):最低1気概ポイント保持、マスケットの達人は移動相当アクションによって火器の射程単位を10フィート増加する。これは射程単位を増加するその他の能力と累積する。 射撃の名手(変則):火器の最初の射程単位を超えて射撃をする際に、ガンスリンガーは通常の アーマー・クラス の代わりに接触 アーマー・クラス に対して攻撃を解決することができる。最初の射程単位を超える射程単位ごとに1気概ポイントを消費する。 高速処置(変則):標準アクション、その破損状態が火器の不発によるものである限り、現在振るっている火器1つから破損状態を取り除くことができる。最低1気概ポイント保持。 この発露を実行するにあたり1気概ポイントを消費する場合、標準アクションの代わりに移動相当アクションで高速処置を実行することができる。 ガンスリンガーのイニシアチブ(変則):最低1気概ポイント保持、イニシアチブ判定+2ボーナス。 《早抜き》特技を取得しており、両手が自由で束縛されておらず、その火器を隠していない場合、ガンスリンガーはイニシアチブ判定の一部として火器1つを抜くことができる。 銃把叩き(変則):標準アクション、1気概ポイントを消費する。 火器の握りや柄による不意討ちの近接攻撃を行うことができる。近接武器としての火器に習熟しているものと見なし、攻撃ロールとダメージ・ロールに火器の強化ボーナスに等しいボーナスを得る。殴打かつ火器のサイズに決定されるダメージを与える。両手火器は1d10ポイント(小型クリーチャーが振るっている場合1d8)ダメージ。クリティカル倍率は20/×2。 攻撃が命中した場合、フリー・アクションとして目標を伏せ状態に打ちのめすための戦技判定を行うことができる。 高速マスケット(変則):最低1気概ポイント保持 両手火器を片手火器であるかのように装填することができる。 マスケット修練(変則):マスケットの達人はダメージ・ロールに自身の【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得て、両手火器で不発を起こしたときに不発値を4ではなく2増加させる。 銃修練1、2、3、および4と置き換える。 ========================= パラディン 善のオーラ(変則) ディテクト・イーヴル(擬呪):回数無制限で60f以内の1アイテムか1体に対し移動アクションを必要とし、オーラの強度がわかる。 悪を討つ一撃(超常):1/日 信仰の恩寵(超常):【魅力】ボーナス(あれば)を全てのセーヴィング・スローにボーナスとして加える。 癒しの手(超常):2+1回/日 この能力を使用すると、1体の対象のヒット・ポイントを、パラディン・レベル2レベル毎に1d6ヒット・ポイント分回復することができる。この能力は、パラディン自身を目標とする場合には即行アクションだが、それ以外を対象とする場合には標準アクションを必要とする。片手が自由であれば、この能力を使用することができる 治癒の力として使用する代わりに、この能力を使ってアンデッドにダメージを与えることができる。与えるダメージは、パラディン・レベル2レベル毎に1d6ポイントである。この能力を使用するためには、1回の接触攻撃に成功する必要がある。この攻撃は機会攻撃を誘発しない。このダメージに対して、アンデッドはセーヴィング・スローを行うことはできない。 ========================= 特徴 エルフ種族特徴:〔古強者〕 幼少のみぎり、戦闘訓練を何時間も過ごした。時の流れはこの訓練の記憶をおぼろげなものにしたが、トラブルに素早く対応するコツはまだ記憶の中に留まり続けている。君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを獲得する。 協会本部特徴:〔忠誠〕 自分を十人委員会の意思には従せまいとする試みに、君は抗う。君は心術呪文と心術擬似呪文能力に対するセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを得る。 ========================= アイテム Dispelling Bullet:この+1火器ブレットはダメージを与えず、代わりに対象の魔法効果を1つ、5レベルウィザードがかけたディスペル・マジックとして払い落とす。対象が複数の魔法効果を発動している場合、最も低いレベルの効果を対象とする。 きらめく青アイウーンストーン:判断力+2 共鳴効果:《無視界戦闘》
経験点
次のレベル
呪文
設定など
テーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=1n-uWmgOm9g 農家の出身で、穏やかに田舎暮らしをしていた。中でも狩猟が大の得意だった彼は、様々な野生動物と相まみえることで戦いの感覚を培ってゆく。幼少期は両親の影響により、信仰を重んじていた生活習慣のため、信心深く、狙撃する際にも神に祈りを捧げるルーティンを持つ。 性格は静かな方で、寡黙である。 様々な物流の時代による昨今の影響は、彼に咆哮と火花を放つ(銃)狩人へと変貌させた。
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