変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/10/25 12:54
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
筋力:12 2P 敏捷:12 2P 耐久:12 2P 知力:12 2P 判断:16 10P 魅力:12 2P +2【敏捷力】、+2【魅力】、−2【筋力】 適正クラス(シャーマン) ボーナス:技能+2
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
●特徴 信条特徴 〔寺院の子〕 知識:知識:貴族と知識:宗教に+1特徴ボーナス 選んだどちらかがクラス技能 (知識:貴族選択) 派閥特徴 君主府 〔流行りの衣装〕 80GP以上の衣装 宝石を着てる時 〈交渉〉、〈真意看破〉、〈はったり〉判定に+1の特徴ボーナスを獲得する。 これらの技能のいずれか(君の選択した)1つは君のクラス技能となる。 (真意看破選択) ●特技 Lv1特技《技能熟練:交渉》
特殊能力
●種族由来 キツネ ・+2【敏捷力】、+2【魅力】、−2【筋力】 ・中型 ・キツネ:キツネは(キツネ、変身生物)の副種別を持つ人型生物である。 ・普通の移動速度 ・夜目 ・変身(超常):キツネは自身と同じ性別の人間の姿一種類の姿をとることができる。キツネがこの能力を使用すると、必ず特定の姿になる。人間形態のキツネは噛みつき攻撃を行うことができないものの、人間に見えるようにするための〈変装〉判定に+10の種族ボーナスを得る。変身は標準アクションである。この能力はその他の点についてはオルター・セルフとして機能するが、キツネはこの効果によってその能力値を変更することはなく、その姿をいつまでも保持し続ける。 ・俊敏(変則):〈軽業〉に+2の種族ボーナス。 ・素早き変身(超常) /Fast Shifter:君は元の姿との間を切り替える天賦の才を持って生まれた。自らの種族による変身能力を使用する行為は、標準アクションではなく移動アクションとなる。この種族特性はキツネの魔法と置き換える。 肉体武器(変則):本来の姿をとっている間、キツネは1d4ポイントのダメージを与える噛みつき攻撃を持つ。 言語:共通語 森語 アクロ語 ティエン語 言語学:竜語 ●クラス由来 シャーマン ・武器と防具の習熟:シャーマンは全ての単純武器と、軽装鎧及び中装鎧に習熟している。 ・呪文 判断力基準の信仰魔法。 ドレイクの相棒と1時間瞑想しないと再準備できない。 ・祈り Lv0魔法が使える ・ドラコニックシャーマン由来 ドレイクの相棒: ドラコニック シャーマンが霊獣の代わりにドレイクの相棒を得ます、そして、他のシャーマンが彼らの霊獣に心を通わせるのとちょうど同じように、彼女は彼女の呪文を準備するためにドレイクに心を通わせます。 彼女は主要な霊を得ません、しかし彼女は4番目のレベルでまだ浮遊霊を得ます。 彼女はシャーマン呪術のリストから彼女のすべての呪術(彼女の浮遊霊の呪術以外のもの)を選択しなくてはなりません、そして彼女はウィッチの呪術シャーマン呪術を選択することができません。 彼女が彼女の浮遊霊を得るまで、彼女は4番目のレベルまで霊魔法のスロットを得ません。 通常(自然の真霊能力のような)霊獣に影響を与えるであろう浮遊霊によって認められた能力が ドラコニック シャーマンのために効果を持っていません。 この能力は霊、霊獣、4Lvと10レベルで得られる呪術を置き換え、霊魔法を変更します。 (私訳) 呪術/Hex:セーブDC14 Lv2呪術:邪眼
経験点
次のレベル
呪文
呪文数 Lv0 3つ準備 Lv1 1+1個準備 STのDC Lv1:14 準備例: Lv0 ガイダンス ディテクト・マジック リードマジック デイズ Lv1 ブレス バーニング・ハンズ DC14 リムーヴ・フィアー キュア・ライト・ウーンズのワンド48C ハイトゥンド・アウェアネスのワンド48C
設定など
キツネの寺院育ち = 巫女さん なノリである。
パスワード