変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2019/09/11 15:16
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1レベル:<啓示追加> 啓示を一つ追加で習得する。 代替種族特徴:高貴なる不死の継承者 ゲブ、ニダル、あるいはウースタラヴ等に君臨するアンデッドの貴族達の血を継ぐダンピールは、定命の者の心を操る能力を父祖から受け継いだ。ナンバー5はコマンド、およびチャームパースンを一日一回ずつ発動できる。これは擬似呪文能力を置き換える。 ・特徴 〔捜索者〕/Seeker:君はいつも良い物にも危険にも目を光らせている。君は〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈知覚〉は常に君のクラス技能となる。 〔不屈の精神〕/Indomitable:強固な自信によって君は通常以上に精神支配に対する抵抗力を有している。君は心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを獲得する。
特殊能力
呪文:レベル毎にインフリクト呪文が自動的に追加される。 オラクルの呪い:悪霊憑き 道具一式からしまっていたアイテムを取り出す行為は、通常それ以上かかるものでない限り標準アクションが必要になる。オラクルが落としたアイテムは無作為な方向にオラクルから10フィート離れる。メイジ・ハンドとゴースト・サウンドをオラクルの修得呪文リストに加える。 オラクルの神秘:陰謀 クラス技能:陰謀の神秘を持つオラクルは、クラス技能に〈隠密〉、〈手先の早業〉、〈はったり〉、〈変装〉を加える。
経験点
次のレベル
呪文
・0レベル ヴァーチュー、ガイダンス、リードマジック、ライト、メイジハンド、ゴーストサウンド ・1レベル キュア・ライト・ウーンズ インフリクト・ライト・ウーンズ マーダラス・コマンド 擬似呪文能力:チャームパースン、コマンド ・オラクルの啓示 囁かれた予感(超常)/Whispered Glimpses:陰謀の囁きは、他人の存在と所作に関する洞察をかすかに与えてくれる。君は自分の感覚から得られる以上に優れた警戒能力を持つ。君は〈知覚〉と〈真意看破〉の判定において、【判断力】修正値の代わりに【魅力】修正値を加える。 呪文隠蔽(超常)/Hidden Magic:君は《呪文隠蔽》をボーナス特技として習得する。前提条件を満たしている必要はない。7レベルの時点で、君は呪文解放型のアイテムを使用する際に《呪文隠蔽》を使用できるようになるが、見ているものは君の隠蔽に気づくために行う技能判定に+2のボーナスを得る。11レベルの時点で、君は呪文完成型のアイテムを使用する際に《呪文隠蔽》を使用できるようになるが、見ているものは君の隠蔽に気づくために行う技能判定に+5のボーナスを得る。
設定など
パスファインダー協会には影の種族から選別されたコバートオペレーションのプロ達がいた!ナンバー5は名前の通りそのチームの五番目のメンバーである。都市に潜むヴァンパイアの陰謀を暴きだす事に特化した捜査官型吸血鬼ハンターである彼女は別に吸血鬼じゃない奴らの嘘だって(だいたいは)おみとおしである。協会で冒険する彼女の最終的な望みは吸血鬼の父を殺す事で精神的な自由を得る事だ。
パスワード