変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2020/09/22 13:48
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語&ヴードラ語、Str+2&Con+2、技能: 2/Lv、解放白刃衆、2362144-6
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
10+4+1+6+4+1+6+4+1+3=40
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Character1:《Cunning》技能ポイント+1/Lv追加 出典:Villain Codex(所持) Fighter/Unbreakable1:《持久力》《不屈の闘志》 Fighter2:《強打》 Fighter2:精神作用意志ST+1 Character3:《追加hp》 Fighter3:鎧修練 -----成長候補----- Character4 Str+1 Fighter4:《Unbreakable》適正hp倍加、満身創痍時Con+4扱い Fighter5:《蘇る英雄》 Character5:《迎え撃ち》 Fighter6:《To the Last》満身フルラウンド可 Character7:《回避》? →上級クラス『ストールワート・ディフェンダー』へ?
特殊能力
【言語】共通語、ヴードラ語 【人間】2つの才能 Str+2&Con+2 【習熟】 武器と防具の習熟:壊れざるものはタワー・シールドに習熟していない。 【特徴】 信仰特徴〔戦闘熟練者〕(ゴルム) Veteran of Battle:あなたは幾度もの戦いを経るうちに、神の霊感が右手を導き、戦いの瞬間に備えているといつも感じるようになった。 利益:あなたはイニシアチブ判定に+1の特徴ボーナスを得る。また、もしあなたが不意討ちラウンドに行動することができるならば、あなたは武器(ポーションやワンド、巻物などの魔法のアイテムは除く)をフリー・アクションで引き抜くことができる。 信条特徴〔不屈の信仰〕/Indomitable Faith:君は信仰する宗教が一般的ではない地域で生まれたが、それを決して捨てなかった。君自身の信仰心を保つために絶えず続いた戦いは、信仰の原動力をより強めることになった。君は意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 【適正クラス】 全てHP -----検討メモ----- Survivor https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Survivor 瀕死状態での容態安定化+5 1日1回、クリティカルか急所攻撃を無効化 Con 13, Diehard, Endurance. To the Last (Combat) https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=To%20the%20Last 満身創痍でもフルラウンドアクションを取れる。HPは削れる。 Unbreakable (Combat) https://aonprd.com/FeatDisplay.aspx?ItemName=Unbreakable Fighter4〜 hpを適正クラスhpだけ追加。 HPマイナス時、Con+4扱い -----買い物予定----- ベルト筋力 グレソ+2 ベルト耐久追加 ベルト敏捷追加 グレソ+3
経験点
次のレベル
呪文
HPシミュレート Lv1:10+4+1=15 生存ライン32点 Lv2:15+6+4+1=26 生存ライン43点 Lv3:26+6+4+1+3=40 生存ライン57点 Lv4:40+6+4+1+1+4=56 生存ライン77点 Lv5:56+6+4+2+1=69 生存ライン90点 Lv6:69+6+4+2+1=82 生存ライン103点 Lv7:82+6+4+2+1=95 生存ライン95+21=116点 Lv8:95+6+4+2+1=108 生存ライン108+21=129点 Con+2ベルト生存ライン:139 ダメージシミュレート Lv5〜6 グレソ2d6+Str9+強打6+魔法+1 =2d6+16
設定など
ガレオは平和で文化的な故郷に生まれ、平穏に育った。 幼少に形式上の戦闘の訓練を受けたところ、抜きん出た戦いの才能がり、戦士となる。 ガレオの生まれは多彩な宗教があふれる場所ではあったが、争いを嫌い、いささか過ぎた平和主義的ですらあった。 そのような中で彼はゴラムを信仰し、平和があるのは戦う力を維持してこそだと信じていた。 ガレオは日頃から攻防における戦力を常に整えておくべきだと主張していた。 その甲斐あってか、若くして警備の責任者ある立場になった時、彼は自分の主張の通り軍備を整えた。 その備えが役に立つ日はすぐに来た。この土地に襲いかかってきた山賊の一団を辛うじて撃退することができたのだ。 しかし彼はむしろ住人から被害の責任を取らされ、郷里を出ることとなった。 このような経歴から、ガレオは周囲の同調に負けず、自分を貫く大切さを感じている。 だが彼はまだ未熟だ。彼は自分を主張するための焦るような情熱を忘れられない。それは彼の前のめりな思考に現れている。 「俺はガレオだ!よろしくな!」 「適切な時期ってのは、今だろ!」 ----- 子供の頃は、道端で拾った棒きれも、屈強な戦士の振るう大剣となった。 彼は時折思う。 今構えているこの剣は、あの剣だろうか? その答えはそうであり、そうでないだろう。 小さな勇者に誇れるあの剣を握っているかは、これからの自分に任されたことだからだ。
パスワード